« モルハムお休み。。。 | トップページ | 感謝。。。。 »

人参食べたくない!

virgoたん本日のディナーぺろっと完食と思いきや~

なんとお皿に一切れしか入れていない

( д)ハッ!人参さんが寂しく・・・・・

23_001

えっ?

まったく齧っても無い!

(||  ゚Д゚)ガーン!!

まさか・・・・

人参までも~

悲しい運命に~(ノд・。)

とりあえず~気分なおしで手からあげてみましたが・・・・sweat01

それでは悲しい運命の人参さん・・・動画をどうぞ~weep

最後は人参と私、う”・・・・↓↓

でも結構あれから~頑張りました!

23_003

・・・・・・・sweat02

616_011

leo姫たんまたなの?

やれやれsweat01・・・Byleoけん

23_006

たしかに~

やれやれですねsweat02

・・・・Bycatそら

宙君どこに入ってるの~annoy

鞄の中がcat宙君のマイブームなのです~(;´д`)トホホ…

とにかく食に気まぐれなvirgo姫たんですねpunch

たぶん次あたりは普通に食べるでしょ~

いつものことですので気にはしておりませんが(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ホホ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←こんな調子のvirgo私ですが~ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

« モルハムお休み。。。 | トップページ | 感謝。。。。 »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

グルメの姫たん、またまた食わず嫌いしちゃったんですね。
ペロペロ舐めてはいるようですが…それ以上は×なんですね。
まぁ~他のもの完食だから、良いんじゃないでしょうか(^-^;
カバンネコの宙くん!カワイ~~イheart02

カツ&カズさんhappy01
またまたやられた感じですよ~sweat02
まぁ~そのうち気が向いたら食べるでしょ~がね
まじ、気まぐれで予測不能ですΣ('∀`;)
大好きだったパセリも飽きつつありますよ~happy02

あらら、人参さんが寂しく残ってますね(>_<)
姫ちゃん、何でも食べないと食べる物がなくなるよ(´Д`)
ケンちゃんの言うことなら聞くかもしれないから、姫ちゃんに注意してね〜
宙くん、hamukoさんのバッグに入ってるんですか?
一緒にどこかに行きたい!のかな(^皿^)

びっくらとんさんhappy01
はぁdown今日も人参一切れしか入っていないのに
ひと齧りしてポイ!ってしてありました
宙君・・・・私の鞄が開いていたら
いつも飛び込んで入ってるんですよ
やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

hamukoさん、こんばんは。
姫ちゃん、ニンジンが嫌いなんですね…うちのコロと一緒ですな(^^;)
でも少しでも食べてるのはエライと思いますよ!うちのコロなんて嫌いなものはいくらお腹が空いてても絶対に食べないですからね~(>_<)
モルはチョットワガママなくらいがかわいいですよ(^^)

toyさんhappy01
ゴロちゃんはいじでも食べないんですかー(^_^;)
たしかに頑なに拒むモル特有の頑固さがありますよね(@_@)
その日によって好む物も違うし…
絶対食べるものはタンポポ以外今のところ見当たらないですよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31072482

この記事へのトラックバック一覧です: 人参食べたくない!:

« モルハムお休み。。。 | トップページ | 感謝。。。。 »