« 姫たんのお鼻はやっぱり・・・・ | トップページ | あえて無題。。。。 »

久しぶりの風ちゃんです

とにかく、起きるのが遅いchickちゃんなので~

なかなか、長く遊ばせることの出来ない

毎日のちゃんでなのですが・・・・

久しぶりの動画です(v^ー゜)ヤッタネ!!

どうしても隣のお部屋へ行きたい様子ですねsweat02↓↓

大きくなった今でも・・・

どことなく頼りないちゃんですね~sweat01

あどけなさが抜けないですが、これでも必死ですsign01

そんな、可愛いchickちゃんですが・・・・

10_003

遊んだ後はrestaurant

ご飯をモリモリ食べ

回し車で朝まで

バリバリ遊んでdash

↓↓今朝の風ちゃんです(・∀・)ニヤニヤ

寝る前は必ずお水を飲む習慣がありますsign03

10_006

chickどしんと座り込んで

美味しそうに~

飲んでますねflair

10_010

内側から見ると

片手だけそえて~

chick美味いぜ~

グビグビグビbeer

そんな、相変わらずのんびり屋さんのchickちゃんでしたsign02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへchick僕にもぽちっと押してね~~BYふう

« 姫たんのお鼻はやっぱり・・・・ | トップページ | あえて無題。。。。 »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
風君、頑張ってますね~(^^)でも隣の部屋にはいったいなにがあるんでしょう(^^;)
まあ、元気があるのはいいことです(^^)
水飲み姿、かわいいですね~(^^)手をかけてるのが最高ですね!

風ちゃん、隣の部屋へ行きたくて、頑張ってますね。shine
水を飲んでる風ちゃん…腰をどっかと降ろしてジョッキでビール飲んでるみたいhappy01
この後、プハッ~!ウマイ!!って言ってませんでしたか?happy02heart04

toyさんhappy01
隣の部屋では風ちゃんから見れば巨人(主人)が寝ていますsweat01
風ちゃんは起きるのが遅いので隣のお部屋でもう寝ちゃってることが
多いいですΣ(^▽^;)~
エアコンを入れてるため締め切ると暑いので
・・・・バリケードです!!
開いていると思って向こうへ行こうとしてますよ!!

カツ&カズさんhappy01
面白い飲み方でしょ~flair
たまたま見たらこんなかっこうで飲んでましたsweat01
眠たいのか目はもう閉じています
どしんと座ってリラックス状態でジョッキを片手に・・・・
そう見えるでしょ~あはは~
beerプハッ~!ウマイ!!」絶対言ってるでしょ~coldsweats01

風ちゃん、癒されますーー♪
どうしても隣のお部屋に行きたいようですねww
ハムの執念はすごいですよねhappy01
風ちゃんの尻すわり、かわいいですheart04

こむぎさんhappy01
確かに風ちゃんは見た目癒し系ですよねhappy02
ハムの執着心半端ないです(-.-)
行きたいとこにはなにがなんでも…
譲れません(^_^;)
その前の日隣の部屋に行ったのでよけいですhappy01

どうしても向こうに行きたいのですね。
どうがんばっても無理そうですね・・・。
でもがんばっている姿はかわいい。そんなに必死なのもちょっと困りものですけど。

水の飲み方がおもしろい。
座り込んでいるところが、すごいですね。
あんなにがんばったら、余計にのどが乾きますよね。迫力満点の飲み方です。

こんにちは。
風ちゃん、向こうに行きたい一心で穴の中に入ろうとしていますね(入れないみたいですけど…)
風ちゃんはこのスノコ?登らないんですか?うちのチーズだったら絶対登りますよ(;´д`)トホホ…
お水飲む風ちゃん、座って片手に給水器を持って美味そうにお水飲んでますね!(≧m≦)

pohiーhamさんhappy01
風ちゃんは実はもうでっかいのです
140g超えました(*^^*)
たぶん、水飲みボトル低いので…
座るほうが楽なのでしょう(^_^;)
とにかく飲みっぷりいいですねhappy02

びっくろとんさんhappy01
もちろん登りますよ!?
スノコの横には私が見張ってます(+_+)
もう寝る前なのでお散歩終了と共に就寝ですhappy01
姫はすでに就寝体制にされてますよ(-.-)
短い時間でも毎日お散歩はさせています♪
唯一の楽しみだと思いますので…
もっと早く起きてくれるといいのですが(>_<)
こればっかりはねー(^_^;)

こんばんは。

風ちゃんの水飲んでる場面
うちの仔と同じポーズですわww
ハムってあんな風になるのかなぁ??

風ちゃんにとっては向こうの世界は
「夢のような世界」が広がって
いるんでしょうかね?

おくにとらプーさんhappy01
たしかにかぼちゃちゃんと同じ飲み方ね~sweat02
たぶんボトルが低かったのでしょね!!
水槽にボトルを毎回貼り付けてるだけなので・・・
高さが毎回微妙に違うかもΣ(^▽^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30901787

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの風ちゃんです:

« 姫たんのお鼻はやっぱり・・・・ | トップページ | あえて無題。。。。 »