« 風ちゃんも結局~近っ!! | トップページ | 他の子にもヒット!! »

意外な物がヒットです!

昨日ホームセンターへcat宙君用品を買いにいきましたnotes

そのときhamukoこだわりのチモシー類が目に留まり

( ゚д゚)ハッ!これはvirgoたんにいけるかも~

とりあえずダメもとであげてみたところ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ヒットですflair。。。一晩でガリガリ齧りながら一本食べてしまいました

でも・・・おやつなんですが~sweat01↓↓

18_003

きっと~

appleりんご成分が入って

いるので甘みがあって

美味しいかったのでしょ~

まっ!たまにはこういうのもいいでしょ~smile

へちまチモシーステックの前で~↓↓

18_007_2

18_002 今日の姫たんの

おご馳走です

野草盛り

そして、ようやくcat宙君のお部屋が完成ですsign03

18_004

みんなと同じケージ暮らしで我慢してね~宙君note

お散歩時間は多少みんなより長くするからね~( ̄◆ ̄;)

多少なの?~By・・・・catそらsweat01

16_016

今日のchick風ちゃん

ねむっ!sleepy

風ちゃんΣ('∀`;)

体、半分出てるよcoldsweats02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ここをぽちっと宜しくねvirgo

« 風ちゃんも結局~近っ!! | トップページ | 他の子にもヒット!! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
チモシースティックですね!姫ちゃんは食べてくれたんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
ちなみに、うちのモモは食べてくれませんでした(´Д⊂グスン
捨てるのは勿体ないので、ポッポとチーズにあげてみたら、喜んで食べてくれました(この時チーズは歯が伸び過ぎでカジカジもしてなかったので丁度良かったです)
宙君はケージの中で寛いでいますね~可愛い~(・∀・)ニヤニヤ 
風ちゃん、はみ出てますよ~それも半分もΣ(・ω・ノ)ノ!

hamukoさん、こんばんは。
姫ちゃん、チモシースティックが気に入ったようでよかったですね~(^^)
甘みがあるんですね…だとすればうちのコロは食べないでしょうね(^^;)
野草もたくさん食べてくれるといいですね!
宙君、まったりしてますね~(^^)結構気に入ってると思いますよ!
風君、まさに「頭隠して尻隠さず」ですね(^^;)

へぇ~いいおやつ見つけたんですね♪

姫たん良かったねー♡

もーはダイエット中だから・・無理かしら^_^;

風ちゃんおちり出ちゃって可愛い~♡

びっくろとんさんhappy01
絶対食べないだろうー
て、思っていましたが…
期待しないものは食べる!?
みたいな感じですかね(^_^;)
ハムさんたちも食べるですかー
予想もしていませんでしたよ!
何はともあれヒット作が
見つかっただけでも御の字ですね(^.^)

toyさんhappy01
頭かして尻隠さず
うまい♪
ハムはよくこんなことがあります(^_^;)
甘味はコロちゃん駄目ですかー
姫は結構好きです
とくにフルーツではりんごが好きです!?
宙君…ケージこれが精一杯ですね!
まぁ!これで納得していただきましょうhappy01

姫たん、チモシースティック、丸々一本食べちゃうほどお気に入りで良かったですね。
3種類あるので、飽きてきたらローテーションで…(゚▽゚*)
我が家も以前あげたんですが、朝、残骸があちらこちらに散らばってて(@Д@;
野草盛り、お御馳走ですね。やっぱりタンポポですよね。

宙くん、良いお部屋貰ったね。広~いwink
風ちゃん身体半分出ちゃって、このまま寝ちゃったのかな?

もーちゃんさんhappy01
このおやつ(チモシーステック)ですが
小麦粉、りんごなどが入っているので
残念ながらもーしゃんには少しカロリーオーバーかも…
あんまりヒットがない姫には
ガリガリ食べてくれることだけで
嬉しいです(^.^)
もーしゃんみたいに食べてくれたら
どんなにいいか…(>_<)

カツ&カズさんhappy01
やはり、あげたことありましたか!
このおやつ!?
ただ欠点は散らばるのです(@_@)
家の県はペットショップがほとんどなく
専門用品はかなり手に入りにくいです
普段は通販専門ですが
たまたま見つけて買ってみたら
あららー
お気に召されましたか(*^^*)
と言う感じですね
やはり姫にはひたすらローテーションが無難ですね
宙君用品はさすがにどこでも売ってますが…

別のチモシースティックなら見たことありますが、これは初めて見ましたーー♪
一晩で一本とはそうとう気に入ったんですねheart04

体半分はみ出てる風ちゃん、かわいいーhappy01

こむぎさんhappy01
はい。その日はバリバリ食べたのですが・・・
今日はほんの少ししか齧りませんsweat01
もう飽きたのかしら~???
また、かんかくを置いてあげてみます(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31010359

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な物がヒットです!:

« 風ちゃんも結局~近っ!! | トップページ | 他の子にもヒット!! »