« 怪しいハムとモル。。。。 | トップページ | 意外な物がヒットです! »

風ちゃんも結局~近っ!!

今日は先ほど撮ったホットな映像ですshineshine

お散歩中のchickちゃんですsign03

カメラに気がつくと結局みんな寄ってきますcoldsweats01

chick何撮ってるんだよ~annoy・・・と言いたいのかしら~?

・・・・と言う具合ですΣ(^▽^;)

最後はなぜか固まっていますね~sweat02sweat02

そのころleoケンちゃんはあちらこちをウロウロしながら~

leo出来れば僕もまた遊びたいな~」・・・とアピールです

いつもこんな感じでアピールしてきます↓↓

いつもウロウロしてるだけなので~

気がつかないこともたびたびですsweat01

ハムは極限の状態ではないと鳴かないので

まったくケージを齧らないleoケンちゃんはアピールに

やたら必死ですdash・・・静かですが~Σ( ゚ー゚*;))

そして・・・・

16_018 今日届いたvirgo

お水と少しお高い

チモシーですsign03

この頃チモシー

食いつきが悪いのでsweat01

変えてみましたhappy01

たぶん、おそらくsign04

アルファルファには勝てないでしょ~が(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

16_021 少し暗がりですが

virgoこれはなにかしら~?

束になってて丁寧に

真空パックされています

香りが逃げないように

らしいです・・・happy02

でも・・チモシーには変りない

気がするんですが~?By・・・virgo

意地でもチモシーを食べて欲しいhamukoなのですimpact

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへvirgoの好き嫌いはダメだよ~と思う方は

ぽちっと押してね~By・・・leoケン

cat宙は今日はOFFでngですsign02・・・あしからずbleah

« 怪しいハムとモル。。。。 | トップページ | 意外な物がヒットです! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
一生懸命グルーミングしてる風君、かわいいですね~(^^)
モルのグルーミングよりも長いんですね!
ケン君、一見すると楽しそうに遊んでるように見えますが、必死でアピールしてるんでしょうね!
チモシークラブ、うちでもあげてましたが、最近はまた飽きたようで見向きもしません(^^;)
元々最初から食い付きは悪かったんですが、いつの間にかよく食べるようになったので、しつこくあげてれば姫ちゃんもそのうち食べるかも!?

hamukoさんお久しぶりですsweat01
やっと仕事も落ち着き明日は休みなのでコメントしに来ましたhappy01
風ちゃんグルーミングしてるのかわいい(≧∇≦)
ひなたもたまに同じようにしますよ!見てでれーっ(*´ェ`*)としてます。
姫たんチモシー食いつき悪いんですかぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
食べてくれるといいですねcoldsweats01

ハムちゃんは、念入りに毛づくろいするところがかわいいですよね♪
チモシーが束になって真空パック!!
さすが高いだけありますね!!
姫たん、食べてくれるといいですね♪

こんばんは。
風ちゃん、一生懸命、毛づくろいしている姿が可愛いですね(^^)
そしてカメラに気づいて「何撮ってるの?」感じで近づいてくるのに紐の方に興味が移っていましたね(^^;)
ケンちゃんはそわそわしていますね~よほど外に出たいのでしょうね(^^)
姫ちゃん、チモシーも食べてね~せっかくhamukoさんが高いチモシー買ってくれたんだからね(^^)
うちのモモはチモシーの方が好みみたいですね(^^;)アルファルファは好んで食べてくれませんでした(>_<)

こんばんは。

風ちゃん見てますと
「やっぱりキンクマはみんな同じ」って
見ちゃいました。フリーズしますよね~。
(何で?てな場面でしてますもんね)

姫さん…折角の豪華なお食事
食べてみては如何?

toyさんhappy01
ハムはかなり毛繕い長いです(^.^)
風ちゃんはお散歩前もかなり長いのですがー
気になったらいつでもやってます!
チモシークラブ、香りはかなり良いのですが固めなのでどうもいまいち
みたいです(>_<)
結局の所は…
でも、以外な物がヒットしました!!
のちほどUPします♪

hamaeeeさんhappy01
仕事一段落しましたか(*^^*)
姫は簡単にしか毛繕いしません!!
めんどくさいのかな?
女の子なのに…ボソボソ(^.^)
チモシーをたっぶり食べてくれないとやはり
軟便気味になります!
試行錯誤してますよ(^_^;)

ハムは痛っ!とか、そういうのでない限り鳴きませんよね。
だからああいうアピールの姿良くわかります。
オロオロしているような、焦っているような、なんともかわいいけど、かわいそうな感じでもありますね。結局笑ってしまうのですけど。

真空パックとは、すごいですね。
香りが逃げないためにとは、なかなかリッチな感じです。
たくさん食べると良いですね。

こむぎさんhappy01
姫たんの食事にはなんだか一苦労です(^_^;)
パプリカ食べても緑のピーマン残すし…
どう違うのだか?
チモシーには苦労してますよ(>_<)
ソフトチモシーも飽きたみたいだしhappy02

びっくろとんさんhappy01
よくぞ気がついてくれましたね!!
そうなんですhappy02
風ちゃんデジカメの紐が気になって
こちらに向かってきています(^.^)
モモちゃんと姫は逆ですね!?
アルファ食べ出してチモシー嫌いになりました(>_<)
そろそろアルファは減らさないと
いけないのですが…

おくにとらプーさんhappy01
キンクマさんはノーマルより
性格がおっとりしてる子
が多いと思います(^.^)
身体つきもノーマル種よりやや小さいですね!?
そんなのんびりやさんの風ちゃんです(^_^;)
鳴き声もまだ聞いたことがありませんhappy01
しかし本当に姫には困ったもんです(>_<)

pohiーhamさんhappy01
本当にハムは鳴かない動物ですよね(^.^)
ケンちゃんもお迎えした時
ピーピ鳴いて以来きいてないですhappy01
毎日ケンは見てる限りあんなことしています!?
可哀想かなーと思ってまた遊ばせたりすることが
たびたびありましたがー
実は彼の策略か?
なんて思ったり…
ただ単にいつでも外に出たいのでしょ(>_<)
高級でもチモシーにはかわりないでしょ!?
と姫に言い返されそうです(^_^;)

姫ちゃんは、チモシーがあまり好きじゃないのかしら。うちの2匹は、チモシー至上主義みたいで、アルファルファをおやつに少しあげてもそっぽを向いて食べません。
赤ちゃんモルには、牧草はアルファルファがいいと飼育本に書いてあったので、2匹が小さかったころは毎日アルファルファをあげていたのですが、残しまくりで、あるときチモシーをあげたらすごい勢いで食べて、それ以来、チモシーしか食べないんですよね^^;。
やはり、好みがあるのでしょうか。

sayuriさんそうなんですよ~
チモシーあんまり食べないのですよ!
しかし・・ある程度チモシーを食べてくれないと
どうしても軟便になりやすいです・・・・
月齢的にもチモシー中心の食事に切り替えたいのですが~
なかなかです・・・sweat01
アルファルファ大好きな姫なのですよ!!

風ちゃんの毛づくろい姿、可愛いですね。
モルより、長く上手にするんですね。
ケンちゃん、ケージの中をウロウロ!活発に動いてアピールするんですね。
姫たんは、チモシーあまり食べてくれないんですか。
真空パックになってて、いかにも高級品って感じですね。
香りも良いでしょうから、姫たんたくさん食べてね。heart04

カツ&カズさんhappy01
ハムスターはかなりの綺麗好きです
なので姫をお迎えしたとき
あまりの違いにビックリしました(>_<)
しかし、モルのほうが、神経は過敏ですが…
怖がりだし(^_^;)
たして2で割れば丁度いいかもねhappy02
高級チモシー姫には普通のチモシーと
変わりはないようです…(;´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30986795

この記事へのトラックバック一覧です: 風ちゃんも結局~近っ!!:

« 怪しいハムとモル。。。。 | トップページ | 意外な物がヒットです! »