« 珍獣、風ちゃん!! | トップページ | 今朝のハムとモル! »

スパイダーケンちゃん!!

ケンちゃんの面白いケージの中での遊び方ですsign01

↓↓いったい何をやってんだか〜( ´艸`)プププ

ケンちゃんがケージの上を登ってぶら下がるので

落下防止のため取り付けたのですが( ̄◆ ̄;)

ぶら下がれないのなら入ってやろ〜〜annoy

と言わんばかりに自分で入り口を齧って作り

毎日なぜか逆さまになって遊んでいます

一応ロフトですかね〜〜??

話は変わりまして。。。。notes

抽選でhamukoが運悪くはずれていた

なんと〜福山君のパブリックライブの入場券をいただき

職場の仲間と見に行ってきましたsign03

福山君はスタジアムのほうにもライブが始まる前にこられて

福山君のモノマネで有名なミッチーもいて〜(・∀・)ニヤニヤ

ヘリで福山君は稲佐山へ移動、ミッチーはスタジアムで

最後までみんなと盛り上がりとても楽しいライブでしたnotes

先日ご紹介いたしました駅壁にあるみんなの寄せ書きに

ちゃんとサイン入りのご返事が書いてありました。。。flair

終電間際にこっそりこられて書いていかれたそうですscissors

2009081918220000_2

2009083020090000_8 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

↑↑

ここを~

ポチッネ!

ポチットネ!!

ぽちっとね!!!

しつこいわね~annoy

By・・・virgoひめ

« 珍獣、風ちゃん!! | トップページ | 今朝のハムとモル! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ケ、ケンちゃん、面白い…coldsweats01
ひっくり返ってモソモソ移動してるのは、やっぱりぶら下がりたいんでしょうかsign02

ライヴ、行けて良かったですね。
アフター5って感じで、職場の人と楽しそうでcatfaceいいなぁ~。

Syuzyaku さんhappy01
せま苦しそうなとこを上をむいて移動して行く姿が~
なんとも~背中痒いのかな~?なんてみていたりしますwobbly
結局は出たい気持ちの表れでああなっちゃうのかな?
スタジアムが職場から近いので仕事終わって
((((((((((`▽´;)さささ と直行でいきました 
長崎のやっぱりこれも記念になりましたよ!!
楽しかったです♪

hamukoさん、こんばんは。
見てるとおもしろい動画ですが、ケン君は必死なんでしょうね(^^;)実は新しいトレーニング方法かも!?
ライブ、行けたようでよかったですね(^^)
凱旋ライブの模様は今朝のスポーツ新聞にも写真が載ってましたよ~!
僕は福山よりもミッチーがみたいです(^^)やはり似てました?

ケンちゃん、おてんばですねー♪
でも、かわいいですけど( ´艸`)プププ

ライブ行けたんですね~♪
うらやましい(≧∇≦)

hamukoさん良かったですね~notes

福山さんのライブ行けたんですねっ♡
どうでしたか~えへへっ❤

最高でしたか~??

好きなアーティストのライブ行くとたくさーん、パワーもらいますよねheart04

ケンちゃん・・・すごいですね~うふふっ(^^ゞ
器用にくるくると。。。可愛いなぁ。

ケンちゃん器用にぶら下がってますね!
モルとは違った行動で癒されました~(*´ェ`*)
福山さんのライブいいなぁ。行けてよかったですねhappy02

こんばんは。
ケンちゃん、うんていをしているつもりなんでしょうか?
それとも、逆ほふく前進Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、これはこれで楽しそうにしている気がします(≧m≦)
hamukoさん、!福山さんのライブ見に行けて良かったですね!!
私もちょっとみたかったですね(^-^)

toyさんhappy01
ケンは楽しんでいるか?上からでれそう?
どちらとも言えない感じですね!?
上手く背中で滑っています(^.^)
凱旋ライブは凄かったですhappy01
力のいれかたが…
ミッチーなんとなく似ていますよ!
ミッチー見れて良かったー♪
て言ってる人も多かったですね(^_^;)

こむぎさんhappy01
ケンちゃんもなかなか笑わせてくれます(^.^)
ライブ凄い演出でしたね(^o^)v
良い記念になりました♪

もーちゃんさんhappy01
こちらは涼しい風が吹いて
大変気持ち良かったです(^.^)
そちらも中止なるほどの雨でなくて
良かったですねhappy01
お互い良い思い出になりますね!!

hamaeeeさんhappy01
モルの動きも楽しいですが
ハムも予測がつかないほど
いろんなことをやらかしてくれます(^.^)
忙しい中ご訪問ありがとう♪

びっくろとんさん
変な動きでしょーあははー(^o^)
するーて背中で移動するんですよ!?
たぶん楽しいのだと思いますhappy02
上がったり降りたり…
すぐ壊すので何度も修理していますがね(^_^;)

こんにちは。

ギャハ~ケンちゃん
忍者みたいですやん(;^ω^A ァセァセ

私は昔、金網にぶら下がらないように
アクリル板(透明の奴)に穴を開けて
結束バンドで止めてました。

福山さんのライブに行ったんですか?
いや~良かったですね。
来年の大河が楽しみだったりします。

おくにとらプーさんhappy01
やはり以前のケージは上をふさいでいたのね~
アクリル板ぐらいの固さでないとすぐ齧ってしまいますね
ハム用ケージで完璧だ~と思うものはないものかしらね~?
そうなのよ~来年の大河楽しみです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31177085

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーケンちゃん!!:

« 珍獣、風ちゃん!! | トップページ | 今朝のハムとモル! »