« とんでもなく暑い午前中♪ | トップページ | 久しぶりの風ちゃんです »

姫たんのお鼻はやっぱり・・・・

今日の夕方のvirgoたんですsign03

8_003

あれ~?

いませんねsad

さては・・・・

8_005

お気に入りの

場所にいましたねflair

virgoたんロードの

カーテンに隠れて

いつもまったりしています

せっかくなのでお鼻をアップで~

・・・・・・やはりΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

鼻くそモルどころか・・・・

ほとんど黒いしsweat01~まだら模様ですbomb↓↓

8_007

最後に~アップのあとのannoyたん動画です( ̄◆ ̄;)

お鼻どアップのあと不機嫌そうな annoyannoy

本日のvirgoたん、夕食の様子です。。。

ちなみに「お野菜」等はもうとっくに食べ終わっています

virgoたんすんませ~ん~人( ̄ω ̄;) スマヌ

以後お鼻の変顔、撮りませんのでお許しを・・・sweat01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ここをクリックしてね~sign03

ランキングに参加しています~virgoどうか宜しくねheart02・・・Byひめ

« とんでもなく暑い午前中♪ | トップページ | 久しぶりの風ちゃんです »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪

カーテンに隠れてるんですか?おもしろいですね!
お鼻のどアップ、めずらしいショットですねo(*^▽^*)oエヘヘ!

姫たん、不機嫌なんですか?
鼻がひくひくしてましたけど、うちのまろが鼻をひくひくするときは、なにかに興味があるときですね

キュートな姫たんに村ぽち☆o(*^▽^*)o~♪

ひまタネのおじさんhappy01
はい!カメラ回してるだけで
気に入らない姫です(^_^;)
モルは比較的ハムよりじっとしてくれてるので
静止画像がとりやすいです
お口もぞもぞして横目で見てる姿は
今にも前歯アタックしそうです(+_+)
(モルの攻撃方法)

姫たんのお鼻・・・萌え~lovelyです!
うちの子たちはまだまだお鼻アップ撮らせてくれませんcoldsweats02
食べてる姫たんもお鼻ヒクヒクでかわいい( ̄▽ ̄)

姫たんカーテンの所がお気に入りの場所なんですね。
アハッ!姫たんのお鼻は、まだら模様なんですね。heart02
食べてる時、気になることがあると、急にピタッて止まってこちら伺ってる時ありますよね。
私はその表情が、なんとも可愛いって思うんです。
おまけに、姫たんお鼻ヒクヒクしてるし…happy02heart04

hamukoさん、こんばんは。
姫ちゃんの鼻、確かに全体的に黒っぽいですが、左側が特に黒いので、やはり鼻くそモルかも!?
動画、カメラ目線のまま食べてますね…やはり機嫌が悪かったんでしょうか(^^;)
最後に鼻をヒクヒクさせてるところがかわいいですね~(^^)

hamaeeeさんhappy01
ひなみこちゃんはまだどアップ撮らせてくれませんか~sweat01
きっと小さいころから近くでカメラ向けられてるので
わかっている様子です( ̄ー+ ̄)
じっとしてないとしつこく撮るから早くして~~dash
そんな感じかないつもかなりの至近距離から撮っていますflair

こんばんは。
姫ちゃんは、鼻くそモル?みたいですね(゚▽゚*)
うちのモモは鼻くそモルでは無いんですが、チョビひげモルですよ(^-^;
鼻のドアップ!可愛いですよ~(o^-^o)
姫ちゃん、鼻のヘン顔もう撮らせてくれないのかな?
可愛いから姫ちゃんの機嫌がいい時に撮らせてもらって下さいね(*≧m≦*)

カツ&カズさんhappy01
そうそう、急にぴたっと止まってヒクヒク、もぐもぐしたり・・・
最初はきっとカメラが気にならなかったのに
( ゚д゚)ハッ!なんですか~??
そんな感じです((・(ェ)・;))
いつもカーテンの下にいますね!!
ほとんどケージには戻りませんΣ(・∀・*;)
姫のお鼻は・・・う”

toyさんhappy01
度が過ぎてる鼻くそモルでしょ~~
お鼻の頭の毛はまだらだし・・・・
前足も片方爪までまだらなんですよ~sweat01
姫を見たあと宙をみるとどんだけ白いんじゃ~~shine
と感じる私ですが~Σ('∀`;)
まあ、姫もそれはそれで可愛いということでnotes

びっくろとんさんhappy01
う~ん!たしかにモモちゃんチョビひげモルっぽいですね
正面のまだら具合は似ているような・・・・
(ブログのトップの写真はそんな感じに見えます)
でもカラーがはっきりしててキリリとしまってみえますよ~
姫は毛はツンと立ってるし~sweat01
どこからみてもずんどうモルですね!

姫たんのお鼻アップキターーーーhappy01
うちのムギに負けないくらいの鼻くそつきまくり具合ですねww
(↑姫たんごめんね)
うちもカーテンすきですよーー♪
ちっこされますけど・・・・

こむぎさんhappy01
あはは~~鼻くそ具合がいい感じでしょ~
(姫たんごめんsweat01
カーテンにちっこ・・・ちょっときついですねsweat02
家はバスタオルにやりたい放題ちっこ・・・・coldsweats01

きゃぁ~heart04

姫たんの動画可愛いです~lovely

急に止まってカメラをじーっと見てる所がめちゃかわいい~♪
お鼻をひくひくしてどうしたんでしょう^_^;

私には、不機嫌そうにみえないですよ~おメメキラキラしてるしheart01

もーちゃんさんhappy01
何かを感じたのか~?
ピタットと止まってヒクヒク・・・
そして何もお口に入っていないのによくモグモグ
お口を動かしています~歯を削ってるのかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30881933

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんのお鼻はやっぱり・・・・:

« とんでもなく暑い午前中♪ | トップページ | 久しぶりの風ちゃんです »