« 他の子にもヒット!! | トップページ | 人参食べたくない! »

モルハムお休み。。。

bullettrain長崎駅の壁一面にこんな~

寄せ書きがありました・・・・notes

2009081918220000_3

今ではこのお方が長崎のお顔になっていますhappy01

今月末に野外ライブがあるのですが~

地元の方がほとんどチケットがとれていないためsweat01

稲佐山ライブに行けなかった地元の方へ

近くのスタジアムで無料パブリックライブをやることになりましたsign02

抽選でしたが地元優先ということだったので~

flairさすがに当たるでしょ?~などと安易に考えていましたが

hamukoはこれにも落選(職場の方は数名当選)

とことんついていない私(;´д`)トホホ…

以上独り言でした・・・・

そしてはじめての宙(そら)君動画です~movie

コロコロはきっと生きてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル編ですsign03

このように猫のそら君には

きっと生きたものにみえるのでしょ~shock

やんちゃで怖がりな我が家の宙(そら)君でしたsign03

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへvirgoたまにはモル、ハム揃ってお休みですが

宙君にもぽちっと押してね・・・・モルぽちっ!だけどねhappy02

 

« 他の子にもヒット!! | トップページ | 人参食べたくない! »

その他」カテゴリの記事

コメント

宙くんの、なんだコレ!?
チョッと怖いけど、興味もあるし~!
遠巻きに観察、子猫の可愛らしさがよくでてますね。

前記事の風ちゃん、綺麗好きなんですね。
ケンちゃんとの対比も面白いです。
ハムちゃんも、性格それぞれなんですね。

長崎=福山さんなんですねー♡

好きな人と同じ故郷に住んでるなんて・・・いいなぁ❤

私も・・・・山梨県御坂に・・住みたい♪

抽選落ちちゃったんですね。。
残念でしたね。
でも、いつかきっと福山さんライブに行けますよ~!
hamkoさん元気出してね☆

こんばんは(^^)
あらら、ライブ抽選ダメだったんですね(>_<)残念でしたね~
とほほな気分を姫ちゃん達に癒してもらってください(^^)
宙君、コロコロを避けていますね(゚0゚)
何か嫌なことでもあったんでしょうか?
ねこパンチしても手がくっつくから、攻撃もしないみたいですね(≧∇≦)

カツ&カズさんhappy01
なぜか怖い!?
足元にコロコローとやると
飛び上がります(^_^;)
ケンはあちらこちらに置きっぱなしでも
盗られる意識がないんです!!
ハムはお持ち帰り癖があるんですが…

もーちゃんさんhappy01
とことんついてない私(^_^;)
無料となると老若男女みんな申し込み殺到だったようです!?
もーちゃんの夏フェス羨ましい(@_@)

hamukoさん、こんにちは。
福山は長崎出身なんですね!パブリックビューイングとは言え凱旋LIVEを見ることができないのは残念ですよね~(>_<)
秋田ではギバちゃんが有名ですが、結構頻繁に帰ってきてるようで、地元のパチンコ屋によく出没するようです(^^;)ちなみにギバちゃんの家までは我が家から車で30分ほどです(^^)
宙君、コロコロが怖いんですね…そう言えば、うちのコロも怖がります(^^;)

びっくろとんさんhappy01
そうなんですぅ~(;´д`)トホホ…
とにかく抽選となるとなぜか弱いhamukoです
コロコロの動きとくっつくのが宙君嫌みたいです
横で「ゴロゴロゴロ~」て音を聞いた段階で~
う”・・・状態でした~面白ですねbleah

touさんhappy01
ギバちゃんがパチンコ屋にですか~
それはびっくりしますよね~
気がついたら隣で打ってたりしたら・・・・
凱旋LIVE・・・う”
長崎の宣伝部長を彼は兼ねていますから力の入れ方が凄いです
こっそり私も実家は知ってるのですが~Σ('∀`;)
コロちゃんもコロコロが・・・なんだかだじゃれみたいですね♪

私も福山さん、大好きですheart02

宙くんかわいいお顔してますねー♪

なにかの記事で読んだんですが、猫ちゃんは飼い主のことを、お友達と思ってるそうですよflair

怖いのね~、コロコロ。
粘着性があることは知っているのですか?引っ付いたりしたら、余計にびっくりするでしょうね。

掃除機だと音がするからか怖いでしょうけど、コロコロはおとなしい(?)のですけどね。

長崎と言えば、昔は前川清かと思いますが、今どきは福山さんですね。
長崎を大切に思っている感じが最近特に見えている気がします。
抽選には当たらなかったけど、競争率すごそうですものね・・・。

こむぎさんhappy01
こむぎさんも好きですかーhappy02
私は人気があんまりない頃からなんです♪
こんなに長く人気が続くとは…(>__<)
たしかにネコさんは人間を対等に見てますよね!
今はまだ子供なので遊んで~♪ですがね・・・・

pohi-hamさんhappy01
コロコロがくっ付くことそらは知っています
なので~よけいに怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
以前肉球に引っ付きましたwobbly
掃除機も生きてる気がしてるみたいでやはり同じ
リアクションですよ~Σ(^▽^;)
前川清・・・う”ちょいと古いですね
さだまさし!えっ?その方も古い?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31048318

この記事へのトラックバック一覧です: モルハムお休み。。。:

« 他の子にもヒット!! | トップページ | 人参食べたくない! »