« 侵入計画パートⅡ | トップページ | スパイダーケンちゃん!! »

珍獣、風ちゃん!!

昨夜、珍しい光景を動画に納めることが出来ました

モル同様に、ハムも寝起き一度くらいしかあくびをしません

たまたまカメラを手に持っていて~camera

凄まじいchickちゃんのあくびを撮ることができましたflair

しかし・・・微妙に間に合わず~sweat01

凄まじいお顔からスタートになってしまいましたが・・・Σ(^▽^;)

dangerお決まりのパターンが待っていますので是非最後までご覧ください

このようにカメラを回しているとvirgoたん気づくと

すぐ近寄ってきて「virgo何やってんだろ~?」

と言う具合に覗いています。。。。sweat02

好奇心がおおせいなのか?ひょっとしたら写りたいとか?

( ゚д゚)ハッ!・・・もしや~慣れモルに成長したとか?

いえいえ、都合の良いときだけしかこないので~

やっぱりただ単に自己中かな?・・・・・wobbly

chickちゃんのキャラが変わってはいけないので

最後はやはり可愛らしいショットでnote

お散歩中、が置きっ放しのチモシーステックを見つけて

↓↓大喜びの風ちゃんですnotes

28_012

(゚O゚;アッ!いいもの見つけた

chickこれ一本ぜ~んぶ!

お家に持って帰れるかな~?

28_015

ついでに一枚

爪とぎの上で

ごろ~んと・・・・

呼ぶとお顔だけ

上げてこっちをみますsweat01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←出来ればぽちっとよろしく~sign03

« 侵入計画パートⅡ | トップページ | スパイダーケンちゃん!! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
ハムのあくびって初めて見ましたが、モルよりも大きく口を開けますね!かわいいですね~(^^)
姫ちゃん、カメラが気になるのかもしれませんし、馴れてきてる証拠だと思いますよ!
風君、チモシースティックを見つけてご機嫌のようですね(^^)
宙君、顔だけと言っても、名前を呼べば反応してくれるのは嬉しいですよね~(^^)

はい!ハムのあくびは豪快です(^_^;)
これでもかー
て言うほど口を開けます!?
ほんの一瞬なのでなかなか映すの難しいですhappy02
あくびしてるとこだけみると爬虫類みたい(@_@)
そら君なんとなく名前がわかってきたかな?
微妙…

↑はtoyさんへです(^_^;)

こんにちは~
大きなお口開けてあくび!!風ちゃん、豪快ね~(^皿^)
ハムちゃんのあくびって本当に豪快ですよね~(^-^)
そして、姫ちゃんはハムちゃんが大好きなんですね~
でも、ケンちゃんも風ちゃんも姫ちゃんが想っている程は、想ってくれてないんですね(´Д⊂グスン
風ちゃん、チモシースティックを全部持って帰りそうな雰囲気ですね( ´艸`)プププ
宙ちゃん、寝てる途中だったのかな?「うん?な~あに?」って感じで見てますね(*^-^)

びっくろとんさんhappy01
まじでハムのあくびは凄すぎますよね(@_@)
しかし、いまだに姫のあくび見たことありません(>_<)
なかなか油断してくれません!?
ハムズにとっては姫は危険な匂いはしないがー
気にもならない…
と言う感じですね(^.^)

風ちゃんのあくび見ました。よく、こんなすごい良いタイミングで動画を撮られていましたね。すごいです!!
ハムスターのあくびをはじめて見たのですが、顔全部が口になっちゃうくらい、大きく口が開くんですね。
人間だったら、顎がはずれていそうな勢いですよね^^;。

やっぱりハムのあくびは迫力ありますよね。
怖いですよね。
最初見たときは、どうにかなるのじゃないかとびっくりしました。
慣れるとおもしろいのですけど。

姫さんは、実はカメラ好き?ですか。
気まぐれな振りして、写して欲しいと思っているかも・・・?

風ちゃん、こんなに大きなお口開けてあくびするんですね。
私も、ハムちゃんのあくび初めて見ました。チョッと怖い感じが…(ゴメンなさい!)
姫たんは、相変わらずハムちゃん達の見回りですか~(≧∇≦)
宙くん、名前覚えてくれたんですね。
嬉しいですよね、名前に反応してくれるのって…(◎´∀`)ノ

sayuriさんhappy01
そうなんですよ~
しかし・・・微妙に間に合わず残念ですsweat01
ものすごいお口ですΣ(^▽^;)
どんなにかわいらしい子でも恐ろしいお顔に・・・・・
たしかにあごがはずれそうですねwobbly

pohi-hamさんhappy01
モルのおちょぼ口に比べると恐ろしい・・・・
私も初代の子のあくびを見たとき何が起こったのだろ~
と言うぐらいびっくりしたものですΣ(^▽^;)
いつもしらじらしく登場する姫に座布団一枚ですかね~sweat01

カツ&カズさんhappy01
いえいえ、全然ごめんなさいではないです
そう・・・かなり怖いのですよ!!!!
姫は相変わらずハムさん宅へお伺いです~
この頃は宙が姫に興味を持って遠くからガンミしています
もちろん姫のところも行けないし~
ハムズのことは気がついてもいませんがね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31154606

この記事へのトラックバック一覧です: 珍獣、風ちゃん!!:

« 侵入計画パートⅡ | トップページ | スパイダーケンちゃん!! »