« 悩み。。。。 | トップページ | 姫たん体調不良 »

あつかましいお嬢様!

この頃さらに大胆になってきている

家のvirgoお嬢様なのですが・・・・

侵入どころか乗っ取りを狙っている節がありますsign02

いつものleoケンちゃん宅侵入動画ですが~

今日はさらにあつかましくなっていますsweat01

こちらを最後までご覧くださいimpact

このようにleoケンちゃんには危害は加えず

もちろん自分より小さいこともわかっているので

前歯アタックや噛んだり踏んだりは絶対しません

でもいつもよりかなり激しいですね・・・・sweat01

なにげなく追い出していますΣ(・∀・*;)

とにかくお気に入りの場所なので~

一度入るとなかなか出てきませんsweat01

頑張って立てこもりをしていますが・・・・

ご注意:これはケージの上側だけです

姫が入るのわかっているのでバスタオル敷いてます

19_003 shine

shine

virgo絶対でないわよannoyannoyannoy

でも、なぜか

リラックス・・・sweat02

shine

19_004 shine

がしかし・・・・

しばらくすると

姫たん( ゚д゚)ハッ!

寝ちゃいましたsleepysleepy

shine

思わずhamuko呟く・・・・・ありえない現実weep

家主が見回り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

と共に無事、撤収していただきましたけどね( ̄◆ ̄;)

19_002

shineshine

ついでですが~

事情があり・・・sweat01

chickちゃん~

お引越ししましたsign01

shineshineshine

思ったとおりやっぱりケージをchickガシガシします(ノд・。)

さてこの先どうしたもんか~(;´д`)トホホ…

悩みは尽きませんね~~crying

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←笑えるvirgo姫たんにぽちっと押してねflair

でも・・・leoケンちゃん笑えないかもΣ(・∀・*;)

« 悩み。。。。 | トップページ | 姫たん体調不良 »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

お嬢様侵入どころか乗っ取りを狙っている
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ケンちゃんには危害を加えないでよかったですね~(A;´・ω・)アセアセ
風ちゃんお引越ししたんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
でもやっぱりゲージを噛みますか(>o<)
うちもそうです(;´д`)トホホ…
ついでに我が家のブログのことですが固まってしまうなどの問題を解決しておきましたのでぜひ見に来て下さいね(。・w・。 )
(くわしいことはブログで!!)

姫たん(・_・;)
ケンちゃんちにいすわっちゃってますね~!

ケンちゃんちは居心地いいのかな(^^ゞ

ケンちゃんが家に戻ってきて あっケンカ?って冷っとしたけど・・大丈夫そうですね☆

姫たん噛みついたりしないなんて優しいコですねっ。

ペンギンさんhappy01
ごめんなさいね!!
見れなの私だけかしれませんが・・・
今日も仕事なのでまた時間が出来次第
うかがわせていただきますscissors
ケンのほうが立場上うえなので
絶対服従です!!!!
自分がこの場所でまったりとしたいので
反抗的な態度を珍しくみせてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もーちゃんさんhappy01
あはは~一瞬ドキッとしたでしょ~
でも姫もうまく追い出すために
邪魔~~をケンちゃんに伝えてるのです
ケンちゃんがお散歩中は姫はいつも自由に
行動してるので一緒に遊びたくないモード
のときはこうやって「向こうに行って~」
とケンにこういう態度をとります!
ケンはスタスタスタ~とどっかに行っちゃいますがねsweat01
しかもなかなか出てこないと思ったら寝ちゃうなんて(|| ゚Д゚)ガーン!!

ケンちゃん、追い出されちゃいましたね~~(o´ェ`o)でも姫ちゃんもケンちゃんに対してはやさしい感じですね。姫ちゃんもお気に入りの別荘になってしまったんですね。うちもハムちゃんの「くり」とタマちゃんをご対面させてみたいですが、なんせ、くりが凶暴ハムスターなので(笑 たまちゃんのほうが心配です^^;

姫たん!乗っ取り成功(v^ー゜)ヤッタネ!!
ケンちゃんも、戸惑ってはいるものの、怒ることなく出てっちゃいましたね( ^ω^ )
ハムちゃんの事は、良く分からないのですが…とっても珍しい関係ですよね(◎´∀`)ノ
モルとハムが、こんなに仲がいいって事(≧∇≦)

おたまさんhappy01
モルより断然ハムのほうが凶暴です!
この関係は半年がかりです(^o^)v
最初は姫のケンちゃんケージ覗きから始まりました
あんまり何回も行きたがるので
ケージごしだからケンちゃんから噛まれても
お鼻ぐらいなので一度噛まれたら二度と近寄らない
だろうと言う
荒行じでした(^^)
まったく噛みませんでしたがね(^o^)v

カツ&カズさんhappy01
ケンちゃんが堂々としたものですよ~
この頃は姫宅へ自分から入っていって
きがつくと二匹でいるみたいな・・・・
びっくりしてケンをすぐ出しちゃいますがsad
真面目に平気のようですね~scissors

hamukoさん、こんばんは。
姫ちゃんにとってケン君邸は居心地が抜群なんでしょうね!
気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
でもケン君にとってはいい迷惑かも(^^;)
ケージを噛む癖ってなかなか治らないんですよね~…うちのコロも未だに噛むときがあります(>_<)

こんばんは。
相変わらず面白いhappy02
何回も動画を見ちゃいましたup
なんで人のおうちに入っちゃうんだろ(●´艸`)
ケンカにはならないもんですね~。
少しじゃれ合ってる風な感じですね。
そこで寝ちゃうなんて
ケンちゃん本人と遊ぶのはめんどくても
ケンちゃんの匂いのするところが落ち着くのかな?

姫ちゃんが女の子でケンちゃんが男の子だからこそなのでしょうか。
モルちゃんの男の子とケンちゃんだったらどうなんだろう。

ほんとに面白い!

こんばんは~
姫ちゃん、ケンちゃんのお部屋で寛いでいますね(^-^)
もしかしたら「ケンちゃん、私もココに住んでいいかしら?」「えっ!どうしようかな?でも…ちょっと向こうで考えてくるね~」って感じで会話していたかも…(≧∇≦)
姫ちゃんは睡眠までして気持ちよさそうですね(^-^)

toyさんhappy01
ケンちゃんはもう慣れたものです。。。
毎日ケージ掃除のときを姫は狙っています
どんなに離れてやっててもこのときばかりは
畳の上をスタスタスタ~とやってきますsweat02
おそらく迷惑通りこしているでしょ~
家も風ちゃんと姫はガシガシします
姫なんか扉開いてるのにわざと・・・・

優海さんhappy01
姫対ケンは喧嘩にはならないですね~
女だから?かな?
でも風対ケンはダメです!!
風ちゃんこの間、上の扉かぶせるの忘れてて
脱走してしまってケンちゃんに喧嘩を売りにいってケージ越しにケンちゃん少しだけ噛まれてましたsweat01
ケンちゃんはまったく噛みませんがね~sad
風対姫も大丈夫そうです♪
姫が男子だったらどうなんだろ~???

びっくろとんさんhappy01
とにかくケンちゃん邸に入りたくてしかたがないのですsweat02
わざとおちっこをするのです!!
なので下の部分は別の場所で清掃しています
姫のいるところには上だけ置いて
バスタオルまで敷いてますよ~
その間ケンちゃんお散歩です( ´艸`)プププ
完全に追い出されていますよね~
ケンちゃん人がいいから~~sweat01

慌てて(?)戻ってくるケンちゃんの様子がおかしかった。
ケンカしないのはいいことですが、「出て行ってよ」と言っても、聞く耳持たない感じの姫さんですね。
途中なにやら言葉を交わしていそうなところがありましたが。

寝てしまったのはびっくりですね。
くつろぎすぎ、不法侵入なのに。

こんにちは。

姫さん~完全に乗っ取ってますやん。
ケンちゃん…大丈夫www
でも姫さん、自分のお家より
よっぽど良いのかな?

やっぱり水槽系の方が
カジカジしないんじゃないんですか?
(私は金網ケージで飼った事ないんで
良くわからないんで、すみません)

こんばんは^^
とてもとても久しぶりです…(;^_^A

姫たん…やっぱり今日も侵入~coldsweats01
ケンちゃん家はそんなに居心地がいいのかなぁ…?
ケンちゃんも頑張ってみたけど・・・姫たんwinshine

それにしても、ハムとモルがこんなに仲がいいなんて…
やっぱりびっくりです~(●´ω`●)ゞ

pohi-hamさんhappy01
たぶん、おそらくケンちゃんは
とっても迷惑でしょう
普通に侵入してくるので
ケージの上の部分だけ
仕方なく姫に解放しました(>_<)

おくにとらぷーさんhappy01
ケンちゃんは慣れてるので大丈夫なんですが(@_@)
風ちゃんのケージですが、実は前に使っていた
水槽ケージなんと回し車に登って
蓋部分の網にぶら下がって
いたので慌てて元の分に替えました
でもガシガシが酷いです(・・;)
おくにさんとこのお高い爬虫類ケージが無難かもhappy02

ミズキさんhappy01
こちらこそお久しぶりです
はい!ご覧の通り相変わらすです(・・;)
以前よりなおいっそう…
また遊びに行かせて頂きますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31441402

この記事へのトラックバック一覧です: あつかましいお嬢様!:

« 悩み。。。。 | トップページ | 姫たん体調不良 »