« いつもこんな風ちゃん!! | トップページ | 行ってきます♪ »

旅行に行って来ます♪

明日大分、別府に旅行に行って来ま~すnote

病院にお泊り組みはこのお二方ですvirgocat

3_029

23_005

sweat01

sweat01

sweat01

sweat01

sweat01

sweat01

sweat01

leochick後のお二人はお留守番です sign03

726

62_004

shine

shine

shine

shine

shine

shine

shine

そしてhamukoは挑戦しますflair

それは旅行先からのリアル投稿を

携帯よりそのつど写真付きでUPしてみますsign03

こうご期待をうふ♪(* ̄ー ̄)v

へんてこりんになっているかもしれませんが

そこはご愛嬌ということでお許しを・・・・・sweat01

コメント欄は伏せておきますので

ご気軽にごらんくださいませhappy01happy01happy01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←本日はここをぽちっと宜しくねscissors

« いつもこんな風ちゃん!! | トップページ | 行ってきます♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
別府と言うことは、当然温泉にも入るんでしょうね!僕も近くに有名な温泉場がありますが、ほとんど行くことはありません(^^;)
楽しんできてくださいね~(^^)
リアル投稿、楽しみにしております!

大分、別府…温泉spaですね(o^-^o)
いいなあ~!私も近場でいいから旅行へ行きたいんですが…
7モルズを預けるとなると…moneybagdownsweat01
日帰りしかできましぇ~ん(つд⊂)エーン
hamukoさんのリアル投稿で、行ったつもり…( ^ω^ )

大分、別府に行くんですね(≧∇≦)
私は行ったことないので、リアル投稿楽しみにしてますhappy01
みんなおりこうさんで居てくれるといいですね(;^ω^)

こんばんは。
別府に行くんですね~いいな~私もどこか行きたいです(>_<)
リアル投稿、楽しみに待っています!!
あの~宙君、hamukoさんのカバンに入って一緒に行こうとしてませんか?なんだか「僕も行きたい!」って感じですが…( ´艸`)プププ

toyさんhappy01
そうですかなり有名な別府温泉です
街全体が温泉の香りがするくらいの
凄い湯量のところです~
ここは硫黄泉で有名ですね!!
水族館うみたまご、高崎山(猿)
地獄巡りなどがコースですね!!

カツ&カズさんhappy01
そうですね・・・sweat01
家もこれが限界ですね~
一泊ならハムズはお留守番できるので
遠いところになるとみんなお泊りになり
かなりの経費に・・・・
かかりつけの病院が近くにあって助かります

hamaeeeさんhappy01
たぶんおりこうさんには・・・う”
とくに宙が~~????
旅行記自由気ままに投稿してみますね!!

びっくろとんさんhappy01
九州内だからなじみがありますよね~
でも長崎からだとやはり遠いですsweat01
端から端みたいな・・・・
宙君、お気に入りの私の鞄ですΣ(・∀・*;)

旅行ですかーnote

羨ましい~旅行なんて何年も行ってません(^_^;)

姫たんと、宙ちゃんは病院お泊りですか。
寂しいけど・・・病院なら安心ですね☆

旅行楽しんできて下さいねっhappy01

hamukoさん、いってらっしゃーいscissors

もーちゃんさんhappy01
ペットがいてもこの癖(旅行癖)
だけは治りませんね( ̄◆ ̄;)
いつも親切で親身になってくれる病院が
歩いても10分かからないところにあるのは
ほんとうにありがたいです~
姫なんて何度来院したことか・・・・
ある意味常連なのですよ~
それでは珍しいもの撮れたら投稿しますね
いってきま~す♪

こんにちは。

旅行ですか~。
今の時期随分と過ごしやすく
なってきたから良い感じですね。

姫さんと宙ちゃん、ケンくんに
風ちゃんもいい子でお留守番
してたら良いですね(★^ω^)ニッコリ★

おくにとらプーさんhappy01
こちら別府は夜寒かったです(^.^)
絶景露天風呂が気持ちよいことhappy01
たぶんみんなお利口さんにしてくれてるでしょ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31304593

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行って来ます♪:

« いつもこんな風ちゃん!! | トップページ | 行ってきます♪ »