« リードの練習!! | トップページ | 上手くいかないΣ(・∀・*;) »

お疲れ様でした~♪

家の賑やかな~珍プレイ好プレイを映し出して

大活躍してくれたこのサイバーさん

いよいよ今日で引退となりましたhappy02

930 shine

shine

お疲れ様でしたribbon

shine

レンズの縁が取れて

レンズも曲がって撮影も不自由になったので

とうとう今日新しいデジカメをお迎え(?)しました

サイバーさん最後のお仕事です↓↓

930_001 sweat01

virgoケンちゃん~

(*゚ー゚)vオハヨ♪

sweat01

sweat01

leoん~?姫たん何?

930_002 sweat01

virgoえっと・・・・

たいしたことじゃ~

ないんだけどね・・・

sweat01

virgoちょっと用事が・・・

930_003 sweat01

て・・・・

ご飯食べてる

だけじゃん~annoy

leoう”・・・・・・

僕のご飯が・・・sweat02

これを持ちましてサイバーさん最後のお仕事と

させていただきます~~(゚▽゚*)

930_004 shine

一番新しい型の

デジカメ買って

しまった

hamukoでしたwobbly

しかし・・・撮影者の腕前は変わっていません~

あしからず・(;´д`)トホホ…

ぽっちと(=´ー`)ノ ヨロシクにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« リードの練習!! | トップページ | 上手くいかないΣ(・∀・*;) »

その他」カテゴリの記事

コメント

ウフフ…お揃いだぁ~!
わたしも、ピンク色の使ってるよ~(*゚▽゚)ノ
って、バージョンアップしてるのかな?
買って半年経つけど、まだ使いこなせてないのよね~(^-^;
取り説が簡単過ぎて使い方が良く解らないのよ(;´д`)トホホ…

カツ&カズさんhappy01
うふふー
たぶんバージョンアップねhappy01
発売されたばかりでめっちゃ高かったけど動画がハイビジョンだと言われて買ってしまいました(^_^;)
しかし確かに使いこなす腕が…

カメラを新しくされたんですね(。・w・。 )
それも最新型なんていいですね~(・∀・)イイ!
我が家にもそういう新型のデジカメがあるといいな~( ^ω^ )
サイバーさん最後の写真ですか(つд⊂)エーン
今までよくがんばりました(o^-^o)

hamukoさん、こんにちは。
サイバーショット、頑張りましたね!レンズの縁が取れたり曲がったり…完全に元を取ったでしょう(^^)
新しいのはIXY930ISですよね!?いいですね~(^^)
ちなみに僕のは900ISです…出た当時は高性能だったんですが、今では並以下ですな(^^;)でも買い換えるお金もないですし、まだまだ頑張ってもらわねば!
IXYは使いやすいですし、これからもいい写真を撮ってくださいね~(^^)

ペンギンさんhappy01
はい。サイバーさんはモルハムさん達を
たくさん写してくれました~
しかし・・・時代の流れには逆らえずsweat01
なんてね~( ´艸`)プププ
買いに行くと結局妥協できずΣ(・∀・*;)

toyさんhappy01
まさに仰る通りの型ですsign02
9月発売されたばかりの分ですhappy02
タッチパネル搭載です
さすがにお値段も・・・dollar
今はキャノンが一番人気らしいですね
機能重視の人が増えてるのかな~?
相変わらずソニーは可愛いのが多いですね

デジカメ新しいの購入したんですね♪

いいな~ヽ(´▽`)/

私も新しいのほしいな~ってブログ写真は全部携帯写真なんですけどね・・・

こんばんは(^^)
デジカメ買ったんですね(^^)
今私が使っているのが「サイバーショット」ですよ(^^;)
私もカメラ欲しいんです!キャノンの一眼レフなんですけど…値段が…高くて(>_<)
ケンちゃんに会いに姫ちゃんがきましたね(^-^)
でも…実はご飯目当てだったんですね(^^;)
ケンちゃんが後ろで「ご飯が…」って感じで落ち込んでいるような気がしますね(^^;)

デジカメ新しくかったんですね♪
今使ってるの・・最近調子悪いんですよ(-_-;)縦にザぁ~ザぁーと線が入ったりして。。。新しいデジカメ欲しいですよ~。

ホントいい写真を撮ってくれてごくろうさまですね~notes

新しいデジカメ色が可愛いですね☆

こんばんは~

おNEWのカメラですね~(★^ω^)ニッコリ★
私はLumix使ってます~。
でもコンパクトサイズじゃないので
(一眼レフじゃないんですが…)
ハムちゃんを手に乗せての撮影は
ちょっと辛いです

姫さん~ケンちゃんの
お食事取ったらアカンよ~!!

こむぎさんhappy01
携帯から撮ってるんですか~
それでも綺麗に撮れてますね
携帯からの投稿のときは
私も携帯写メですけどね~
いずれにしろ私はwwww
あんまり綺麗に撮れないですがsweat01

びっくろとんさんhappy01
私も気分はソニーのほが好きなんですが
ソニーは若い人向けのような感じで
キラキラshine可愛い感じでしたよ
とうとうソニーから卒業しました。。。
はい!姫は完全に盗み食いですΣ(・∀・*;)

もーちゃんさんhappy01
もーちゃんとこもそろそろヤバイのでは~wobbly
頻繁に撮ってるとなにかしら悪くなるもんですよねsweat01
さ~もーちゃんもこの際どう?

おくにとらプーさんhappy01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
たぶんそれはかなり高性能のカメラではないですか~?
なんか映像が半端なく綺麗だもん~~
かぼちゃさんのモデルぶりもいい気がしますがねkissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31586984

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした~♪:

« リードの練習!! | トップページ | 上手くいかないΣ(・∀・*;) »