« 姫たん体調不良 | トップページ | 助かります。。。。 »

ほぼ、復活!!

先日、ビタCポロっ~」、騒ぎを起こしたvirgo姫たんsign01

どうやら今日は朝から気分宜しいようで

恒例の6時限定目覚まし時計「virgoガシガシガシ~annoy

復活です!!

姫たんファン?の皆様にはご心配をおかけいたしました

やはりこういう些細なことも体調の変化を

読みとることが出来ますね~sign02

毎日規則正しく行ってるこのガシガシも例外ではない・・・

そんな気がします(≧∇≦)

23_005

食べないときの

ことを考えて

こんな物を購入しました

せっかく買ったので

みんなに試食してもらいました

名前の通り、シロップ=甘い

姫、ケン、風・・・みんな激うまな感じでかぶりつきです

でも、きっとカロリーが高いのであまり日々の食には

向かないと思いますが、元気が無く食欲減退の

ときなどにはいいかもしれません~flair

先ほどのみんなの様子です

9_009

なぜか・・・

チモシー

よく食べる様に

なりましたよ~coldsweats01

shine

食の好みが逆転した感じですsign02

9_002 ペレットも

別々に入れて見ました

白=チモシーベース

黒=アルファルファ

どうみても~

モルモットプラスのほうが減っていますsweat01sweat01

そのうちまたチモシーにng飽きる気がしますが~shock

とりあえずきちんと食べてくれているのでオッケーscissors

そして今日も元気な愉快な仲間たち。。。。

9_007 sleepysleepysleepy

もちろん~

寝ていますがflair

呼ぶとこのように

ちゃんとお顔だけ出します

camera写真撮ってるのわかるのかしら?

9_004 sweat01

変なかっこうで

寝てる風ちゃん~

呼ぶとすかさず

出てきて・・∑(゚∇゚|||)

体半分だけ出して~う”・・・・・sweat02

9_006 notesnotes

ご飯入れを物色

chickまだ美味しいもの

残ってたかな~??

実は風ちゃんも

ペレットはあまり好きではありません

まだ何粒か残っていますが~danger

ぎりぎりお腹が空かないと全部は食べませんΣ('∀`;)

9_003 bread

今まさに記事を

((φ(..。)カキカキ

パソコン打ってる

hamukoの横で・・・

お昼ごはんのパンを

( ゚д゚)ハッ!~つまみ食いしようとしている

宙君・・・「catうまそ~だ!ちょっと食べてもいい?」

やはり何事もない穏やかな日が一番ですねhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへそれでは~ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

« 姫たん体調不良 | トップページ | 助かります。。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

姫たんちゃん元気になってよかったですね
(v^ー゜)ヤッタネ!!
ビタシロップみんな激ウマで食べてるんですね( ^ω^ )
それはよかった
これからも姫たんちゃんの健康を祈ります
(`・∞・´)

姫たん、復活したようでよかったです(´;ω;`)ウウ・・・
うちにも、ビタシロップありますよー♪
たしか、前の老ハムの介護のために買って、ムギにもあげてたんですけど、あげすぎたのか?飽きちゃいました。。。
ホント飽きっぽいです┐(´д`)┌ヤレヤレ
ケンちゃんの寝顔かわいい♪

ペンギンさんhappy01
ご心配をおかけいたしました~
姫の体調不良はたびたび登場しますが
今回も無事でなによりでしたhappy02
このシロップ匂いからして甘いですsweat01

こむぎさんhappy01
このシロップ普通のスーパーに売っていました
案外売れるのでしょうね!!
こむぎさんもハムちゃんに使っていましたか・・・
病院などでもハムが元気が無い時などに
ビタミンシロップ処方されたりしますが
こんなに甘いのかな~?
姫なんか目がshineですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんばんは(^^)
姫ちゃんの6時の目覚ましが復活したんですね(^-^)
よかったです~(^▽^)
いつもしていることを突然やらなくなったらびっくりしますよね!!
ご飯もチモシーを食べてくれるようになったんですね!すぐに飽きないことを願ってます!
ケンちゃんと風ちゃんは気持ちよさそうに寝てますね(^-^)
でも呼べばきちんと返事してくれるんですね~イイ子達ですねo(*^▽^*)o
宙く~ん盗み食いはいけませんよ~Σ(;・∀・)
何事もない平凡な一日が本当に大切なんですよね(^-^)

姫たん!
少しずつ・・・元気を取り戻して来たようで安心しました♪

いつもの元気な、ガシガシ(^_^;)も復活ですかぁ~良かった♪

いつもの、元気な 姫たんが1番ですね♥

姫たん、ほぼ復活!良かったですねscissors
恒例の6時の目ざましも復活(^-^;些細な事ですが、それが嬉しいですよねo(*^▽^*)o
ビタシロップ、ウチでは、飲み水に混ぜてあげてました。(今はもう飲まして無いけど)
ここまで甘くなくても…って思いますよね。
ハムズの寝姿、可愛いですねヽ(´▽`)/
宙くん、つまみぐいはいけませんね(;´▽`A``

姫たん調子がよくて私もうれしいですhappy02
何事もなく穏やかな日々が幸せですよねheart04
うちもだんだん穏やかな日になってきてます!
ケンちゃん、風ちゃんの寝顔癒されますね(*´∀`*)
宙くん今日は目が写ってないけど、大きなお目目大好きです♪

hamukoさん、こんばんは。
姫ちゃん復活、おめでとうございます(^^)
ビタシロップは味が濃いようなので、水で薄めてる方も多いようですよ!
ペレットは両方混ぜて与えてもいいと思いますよ…まあ、うちのコロのように好きなほうしか食べないかもしれませんが(^^;)
ケン君も風君も呼べば反応するなんてエライですね~(^^)
宙君はなんでも興味があるんでしょうね!

びっくろとんさんhappy01
おはようございます
(;´д`)トホホ眠い
今日は宙が5時半おきです~
微妙に30分遅いので助かりますが・・・・
昨日は姫はほんとによく食べてくれました
ペレットも今朝見たらほとんど完食です
めずらし・・・sweat01
あたりまえに普通の子がしてることが出来たときほんとに嬉しいですhappy01

もーちゃんさんhappy01
ガシガシは困りますが~
急にシーンとなるのはもっと困ります
ほんとに元気が一番ですよねrun

hamaeeeさんhappy01
またまた忙しいのに遊びにきてくれてありがとう
あたりまえに過ごしていたことが病気などで
くるってくると少しくらい少食でもいいか~
て思います。元気が一番ですね!!
hamaeeeさんも頑張ってね!!

toyさんhappy01
そうでしょ~ビタシロップめちゃくちゃ
濃いいです。。。
普段はペレットは一緒に入れています
たいていモルプラスが残っていますがsweat01
今朝はほぼ完食でびっくりしましたΣ( ゜Д゜)ハッ!
でも毎日とはきっと行かないでしょ~sweat02
気分やなもんで~happy02
ハムズも反応だけはします。。。
はい!宙は箸が転んでもおかしい年頃ですね

カツ&カズさんhappy01
おっと飛ばしちゃいましたι(´Д`υ)アセアセ
以前あげてたのですか~~
たしかにここまで甘くなくってもと思いますよ~
まあ、何かあったときなどに
飲ませてもいいかな~て思っています!!
シジンリであげたので姫たん
お口べたべたでしたΣ('∀`;)
はい!今日は宙の勝ちでしたが・・・・
5時半は辛いです。5時よりましですがsweat01

こんにちは。

姫さん良かったですわ~。
ご飯もモリモリですね。

ビタシロって人間で言う所の
「リポビタン」とかそんな感じ
なんでしょうかね。
私はまだあげた事はないんですが
他のハムちゃんとか見てると
美味しそうに食べてますもんね。

まぁ~食欲の秋って事ですね。

おくにとらプーさんhappy01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ナイスな発想~さすがです!!
たしかに栄養ドリンクみたいなもんですね
ハムズも甘いのでペロペロなめてました♪
元気な子にはさほど必要ないでしょ~ねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31500423

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ、復活!!:

« 姫たん体調不良 | トップページ | 助かります。。。。 »