« ほぼ、復活!! | トップページ | リードの練習!! »

助かります。。。。

今回で二度目の栽培をしたcat猫草」。。。

本家本元のこのお方の為に栽培したのですが

926_007_2 sweat01

なんと・・・・impact

全然食べませんshock

sweat01

sweat01

sweat01

栽培といってもキットにタネと肥料らしき土を

入れるだけでほぼ二週間くらいで成長するのですが・・clover

そこでやはりこのお譲様に頑張ってもらいました

23_006 shine

shine

一日目sign01

virgo結構あるわね~dash

いっぺんには無理よ

・・・・・annoy

そりゃ~もちろん無理ですねsweat02

926_005 shine

二日目sign03

virgoこんなもんで~

どうかしら~?

shine

と、やはり前回同様

綺麗に10センチくらい刈りの残して完食notes

926_002

♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

leo姫たんさすがですね!

草が好きだもんね~clover

shine

shine

今回も燕麦をvirgo姫たんが平らげてくれました(゚▽゚*)

たまには助かりますね~~happy02

23_002

( ̄△ ̄;)エッ・・?

たまに?・・・annoy

sweat01

sweat01

いえいえcoldsweats01

そう気になさらずモーニングをどうぞ~restaurant

なんならcafeコーヒーでもお付けいたしますか?

virgo食後にお願いしま~す(*゚▽゚)ノ

・・・・・とは言わないですねbleah

今日も昼間はかなりこちらはsun暑いですsign02

昨日も冷房を少し入れました(;´д`)トホホ…

朝晩以外は全然秋らしくないですΣ('∀`;)

衣替えまだ難しいですよ~denimt-shirt

10月はすぐそこなのに・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

↓↓ここをクリックGO-sign03

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« ほぼ、復活!! | トップページ | リードの練習!! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/
宙君、猫草を食べてくれないんですか・・・
それは残念ですね・・・(つд⊂)エーン
姫ちゃんもさすがにそんなに食べるのはきついですね(。>0<。)
でもさすが!!華麗に完食したんですね
(。・w・。 )
それは良かった( ̄Д ̄;;)
ランキングをぽちっと(v^ー゜)ヤッタネ!!

アララ!宙くん猫草食べませんでしたか(*^-^)
さすが姫たん、猫草完食ですか!モルは好きですからね燕麦(*^m^)
ウチも、稲がなくなったら燕麦育てなくちゃ( ^ω^ )

こんばんは(^^)
宙君、猫草食べなかったんですね(ノд・。)
hamukoさんが丹精込めて作ったのに…(´・ω・`)ショボーン
でも、姫ちゃんが2日掛けて食べてくれたんですね!良かったです(*^-^)
猫草、うちのモモだったら1回で食べつくしていると思います( ゚д゚)ポカーン
そちらも暑いですか(^-^;
こちらも暑くて昨日、今日と冷房入れてます(;´д`)トホホ…
もう10月だというのに…衣替えはまだまだって感じですよね!

あれれ。。。。。。。。。(・_・;)
宙ちゃんっ。。猫草食べてくれなかったんですね~ネコちゃんなのに(^_^;)

姫たんの出番ですね♥
姫たん沢山食べれて良かったね♪

今日は、東京も暑かったです(;´Д`A ```
猫草、宙くん食べなかったんですね(゚0゚)

姫たん、猫草まわってきてよかった??ね(v^ー゜)ヤッタネ!!
ムギは食べるかな~。。

hamukoさん、こんばんは。
燕麦って本来は名前の通り猫が食べるものらしいですが、モルも大好きですよね~(^^)
うちでも以前栽培キットを買いましたが、あれって早めに育てないと芽が出ないんですよね~…1年経ってからは無理でした(^^;)
こっちは夜になって急に冷え込み、今はヒーターがほしいくらい寒いです(>_<)

ペンギンさんhappy01
ええ!なぜか食べませんでしたΣ('∀`;)
結局姫たん行きです。。。。
二日ががりで食べてもらいました
生え揃うと以外と早く枯れます
ハムズは食べませんでしたがねsweat01

カツ&カズさんhappy01
好きですねモルは燕麦。。。。
いかにも柔らかくて美味しそうです
モルには無難なような気がします
しかし~上手に刈りそろえますよ!!
前回同様に・・・・sweat01

びっくろとんさんhappy01
モモちゃんは一日で・・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!それは頼もしい!
家もそれくらいばりばりなんでも食べてくれればいいのですがね~(;´д`)トホホ…
猫草~猫が食べないなんて・・・
毛玉吐きに役立つのですがね~sad
今朝は曇ってて少し涼しいかも~
でも今日も半そでで仕事に行きますt-shirt
何ゆえ坂の街なので・・・sweat02

もーちゃんさんhappy01
そうなのーあれれ?
なのよ(@_@)
絶対食べると思ったのに!?
カチンとくるわ(-_-)
でもお外に出ない姫にとって唯一の
生きてる草だけど…
姫の公園散歩も難しそうです(>_<)

こむぎさんhappy01
東京まで暑いのですか(@_@)
今朝は涼しかったのに
職場に着いたとたん日が照りだして…
たぶん、ムギたんも食べると思いますよ♪

toyさんhappy01
えっ!?名前の通りですか(@_@)
やはり猫用なのね!!
モルには柔らかくて美味しい食べ物だと思います
同じ長さにして食べてるのが器用だなぁー
と感じます(*^^*)

ネコ草の名前返上ですね。モル草に改名しないと。
と言っても、草のせいでもないし。
ネコ草なのに、ネコに食べてもらえないのは、草としても肩身が狭いですね。

ネコ草は購入しようと思いつつ、ずっと買えていません。
今度こそ、と思いました。

暑いですね。
暖冬ですってね。そもそも秋が来ないのに、冬のことも考えられませんね。

pohi-hamさんhappy01
面白い落ちでしょ~Σ('∀`;)
猫草なのにまったく食べない宙君と
なぜかばくばく食べる姫たん!!
たぶんもっくんもばくばく食べそうですよ!
生えてるものもたまには良いですよflair
一番新鮮だよね!!
そうsweat02昼間はやたら暑い~
今晩から天気は下り坂・・・・
だそうですが~ほんとに雨降るかな~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31525647

この記事へのトラックバック一覧です: 助かります。。。。:

« ほぼ、復活!! | トップページ | リードの練習!! »