« たぶんヒットしない。。。 | トップページ | 旅行に行って来ます♪ »

いつもこんな風ちゃん!!

この頃寝てる映像の多いちゃんですが

色も薄ければ影も薄い??

まっ!おとなしいということだけは

確かな事実だと思いますがね~happy01

そんなちゃんのおとぼけ動画2連発です

まずはケージの中で盛んにアピールをしています

chick早くだしてくれ~~dash・・・活発な風ちゃんflair

お外に出してモードになっていますね

が、しかし・・・・( ̄◆ ̄;)

いざお外に出るとやっぱりこじんまりしています

行動が遅いというかなんというか~sweat02

それではイライラしそうな動画をお時間のあるお方は

最後までお付き合いください。。。。movie

こんな感じです・・・・ (;´д`)トホホ…

とにかく、ぐずぐずしてますね~sweat01sweat01

3_033

virgoじれったいわね~

annoy・・・・・・・・

3_015

ほんとに!!

leoじれったいなあ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←こんな我が家にぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

« たぶんヒットしない。。。 | トップページ | 旅行に行って来ます♪ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

出して出して、の時の様子っておもしろいし、かわいそうにも思えるし。
オロオロ?逃げまどうかのような様子って、楽しいですよね。

おもしろいなぁ~、から、だんだんかわいそうになってきて、結局外で遊ばせるということをしていました。

回し車によじ登ろうと思ったのでしょうか?
こけそうなところが楽しいですね。

こんにちは。

うちもケージの入り口付近で
「出して~」ってなって
自ら登って出ようとしますが
出るとフリーズしてますもんね。
…でも出たいみたいですね(;^ω^A ァセァセ

風ちゃん見てると
同じキンクマやから
余計にそう感じちゃいます。

風ちゃん、外出してくれ~って言ってるんですかー(・_・;)

アタフタアタフタしてる姿が可愛いですね♥

興奮しすぎて・・・・外から回し車回っちゃって。。。その後、回し車カラカラ(^_^;)

風ちゃんいいですね~ぷぷぷっ♪

外に出してもらうとまったりして落ち着いてますね。可愛いなぁ。

hamukoさん、こんばんは。
最初の動画の風君、わけがわからなくなって、とりあえず回し車を回してるようですね(^^;)
次の動画ではちゃんと身だしなみを整えてから出ると思いきや、いざ出てもあまり動きませんね(^^;)
でもそれが風君なんでしょうね!かわいいですね~(^^)

こんばんは。
風ちゃん、出してアピールのはずが、途中で回し車回して「あれ?僕は何で回し車回してるの?」って顔していますね(^^)
そして、出してあげるとくしくしして、「さあ何処に行こうかな?」と考えていますね(^^)
風ちゃんは慎重派なんですね(o^-^o)

風ちゃん外から回し車回して、「なにやってるんだろう?」って中でまた回して・・・カワイイですhappy01
外に出すとのんびりさんなんですね♪

pohiーhamさんhappy01
風ちゃん回し車によじ登って脱走を狙ってます(^_^;)
先日蓋をするの忘れて脱走されました!?
ケンちゃんケージに登っていましたが(@_@)
普段は風ちゃんが出ている時はケンは避難していますhappy02

おくにとらプーさんhappy01
今までのキンクマちゃんを見て
比較的ノーマル種より、おとなしい子が多いです(^.^)
良く言うと手がかからないですねhappy01
すっとぼけた風ちゃんですが…

もーちゃんさんhappy01
立ち上がったり、うろうろしたり…
風ちゃんなりのアピールの仕方ですね(^o^)
が、しかし…(>_<)
いざ出るとへっぴり腰でhappy02
怖いけど出たいみたいな所が非常に
面白いです(^.^)

toyさんhappy01
そうなんですよー!
たぶんわけわかんない感じです(^_^;)
とにかく早く出たい!?
外から回し車、おそらくよじ登っている気分でしょうhappy02
いつも最初はこんな感じです(^o^)v
考えて行動してるのかしら?

びっくろとんさんhappy01
風ちゃんは回し車外からや中からも
よく回します(^_^;)
やらない子はまったくやらないし…
やりだしら止まらない派ですね(^o^)v
外に出て毛繕いする時は結構
「落ち着け、落ち着け…」
て気持ちの時が多いですね(^.^)

hamaeeeさんhappy01
とりあえずなんでもやっとこー!
何でもいいからー遊ぶ♪
のイメージですね(^_^;)
張り切ってでたもののその後は…(>_<)

風ちゃん回し車を回しながら、hamukoさんの方をチラッ!チラッ!って見てますね。
外へ出してって、アピールミエミエですよ~風ちゃん!
それがとっても可愛いです(≧∇≦)
でもお外へ出ると、おとなしいんですね。
良い子だとおもうけどなぁ~!ケンちゃんや姫たんから見ると、じれったいんでしょうね(^ω^)

カツ&カズさんhappy01
そうなんですよ~
みえみえですΣ(・∀・*;)
家のハムズはウロウロしてるだけのアピールなので
宙を含め時間割のように決まった時間にお散歩です
ただし姫だけは夕方から風ちゃんが出るまで
出っ放し~(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31268678

この記事へのトラックバック一覧です: いつもこんな風ちゃん!!:

« たぶんヒットしない。。。 | トップページ | 旅行に行って来ます♪ »