« 今朝のハムとモル! | トップページ | いつもこんな風ちゃん!! »

たぶんヒットしない。。。

珍しく二日続けてのUPです・・・

ん~?珍しすぎて雨が降るって?たしかに・・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)vvirgoたんのペレットを

そろそろチモシーベースへと思い

いろんなものを試してみようと~

今回はこれを注文して昨日さっそくあげてみました

お試し用で小さい袋の分があればいいのに・・・・

3_021

とりあえず目新しいものをと思い「和漢植物」

↓ たんぽぽ、ナツメ、クコの葉、ハコベ、etc・・・

3_023

いわゆる漢方薬みたいなものです

牧草に振りかけてあげれるように粉末になっています

凄く苦い香りがします。。。。

さてvirgoたん新しいペレットをご試食です↓

3_024

ちょっとだけ食べてみるものその後は・・・・期待はしていないけど

いつもの運命に~Σ(・∀・*;)

今朝やはり~う”・・・・・・残っていましたsweat01

3_035_3

virgo何か文句でも~?今朝のたんです↑

ついでに今朝のハムズですsign03ケンちゃんから

3_027

今から寝るので頬袋にペレットがいっぱい入っています!

お持ち帰りの途中だったみたいです

3_025

風ちゃん今日もごろ寝ですねsleepysleepy( ̄◆ ̄;)

3_014

cat宙君、蚊帳の外~て・・・

ちかっ!!!

目がでかい・・・sweat01

sweat01

sweat01

そろそろ気温が上がり出し今日もこちらは暑い

一日になりそうですΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ここをぽちっとおしてね!!

« 今朝のハムとモル! | トップページ | いつもこんな風ちゃん!! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

あー、そのペレット「ギニアピッグ プラス」は我が家で使っているのと同じです。

姫さんはあんまり・・・でしたか?
我が家は、それが品切れしていて、違うのを与えた時があって、そのときあまり食べませんでした。以来、ずっとギニアピッグ プラスです。

ケンちゃん、かわいい。
膨らんでいるハムって、おもしろいですよね。
当たり前ですが、人相変わっているし。

pohi-hamさんhappy01
もっくんはペレットこれでしたか~
もりもり食べるお方が羨ましい・・・・
チモシーの牧草食べるのになぜ食べない?
と思ってしまいますよ~まったく!!
この際、全種類に挑戦してみようかな??
たしかに人相(ハム相)変わってますねbearing

hamukoさん、こんばんは。
ギニアピッグプラス…うちでも不評でした…うちのコロはチモシーベースのペレットは嫌いなようです(>_<)
姫ちゃん、他のものは食べてくれたんですかね?カメラ目線の姫ちゃん、かわいいですね~(^^)
頬袋にたくさん詰めてるケン君、かわいいですね~(^^)
爆睡中の風君もかわいいです(^^)
宙君、近すぎ(^^;)

こんばんは。
姫ちゃん、お気に召しませんでしたか…(>___<)
ケンちゃんほお袋にいっぱい入っていますね~寝ながらご飯食べるのかな?
風ちゃんは野良寝ですね(^^)うちはみんないつも野良寝ですけど…(^^;)
宙君、お目目くりくりで可愛いですね(^-^)

モルセレ以外にもチモシーベースのペレットってあるんですね( ^ω^ )
姫たんのお口にはあまり合わなかったようですね・・・・

ケンちゃんお持ち帰りの途中で捕まっちゃったんですね( ´艸`)プププ

姫たん、チモシーベースのペレットあまり好きでないようですね(^-^;
美味しくないんでしょうかね!?
姫たんが好きなペレットが見つかると良いですね(o^-^o)
何か文句でも~?の姫たん、足放り出してカメラ目線!お茶目で~す(≧∇≦)

ケンちゃん!これから寝るところだったのに~!!って文句顔ですよ~(○゚ε゚○)
風ちゃん!お顔がめり込んでますねΣ(゚д゚;)
ハムズも、なかなかお茶目ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
宙君のお目々、デカッ!eye

お久しぶりにお邪魔します~。
ブログのスキンかわい~heart04
「何か文句でも~?」の姫たんかわいいですね。けんちゃんもみんな元気そうで~。
それにしても涼しくなったり暑くなったりで体調くずさないようにしないとですねsign01

toyさんhappy01
小さいときはモルセレよく食べてたんですよ~
それが体調崩してからペレット苦手になり・・・
今に至りますΣ(・∀・*;)
家もコロちゃん派ですねきっとsweat01
はい!ペレット以外はよく食べます
とくにサプリは・・・・flair

びっくろとんさんhappy01
姫さんお気に召さなかったようですsweat01
今日も少しは食べたようですが~
ほぼ残ってましたΣ(・∀・*;)
頑固ですねぇ~~(ノд・。)
ケンちゃんは寝る前にならないとお持ち帰りしない子です。。。
なので頬袋に入れてるとあ~寝るんだな~
とわかりやすいですあはは~happy01
風ちゃんこの頃、野良寝から始まりいつの間にか小屋で結局寝てるのですが・・・

こむぎさんhappy01
ペレット実にいろんな種類がありますよ~
うちは近所にモル用品が売っていないので
ほとんど通販に頼ってる状態ですsweat01
うふ♪(* ̄ー ̄)vその通りです
ケンちゃん捕まえました~eye

カツ&カズさんhappy01
きっと味が薄いのでしょ~臭いも・・・
しかし、まだまだあきらめませんflair
食べないのでほんとはよその子にあげたいくらいですが~
近くにモルを飼っている方おそらくいない気がしますΣ(・∀・*;)
姫との戦いはまだまだ続くの巻き・・・・
ハムズはなかなか愉快なキャラですnotes

おたまさんhappy01
('-'*)オヒサ♪ですね!
お忙しいようで・・・
しかしお元気そうでなによりですよsign03
家は相変わらずです~
テンプレート派手すぎましたΣ(・∀・*;)
今度こそはおとなしめのやつでいこうと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31227824

この記事へのトラックバック一覧です: たぶんヒットしない。。。:

« 今朝のハムとモル! | トップページ | いつもこんな風ちゃん!! »