« お知らせです | トップページ | 姫たん食べる? »

脱走・・・そして噛まれる

久しぶりの更新となりますねΣ(・∀・*;)

何日さぼったかな?σ(^_^;)アセアセ...

我が家では昨晩またもや事件がおこりましたsign02

今回も被害者はleoケンちゃんですweep

あるお方が脱走の末ケンちゃん宅を

覗いたに留まらず~impact

あろうことか~お鼻まで噛んでいます(#`皿´)

被害直後のケンちゃんですhospital

Img_0327

大事にはいたらず良かったですが・・・・

ちょっとだけ血も出ていました(ノ_-。)

脱走者はこちらのお方ですannoy

Photo_3

保護した直後の写真ですsign02

なんとなく不服そうですね~Σ(゚口゚;

今回モル友さんに文字入れを教えていただき

トライしてみましたが・・・・wobbly

自分で書くとあまりにもへたっピーなので

既製品を使うことにしました(ノ∀`) アチャー

でも写真への入れ方がわかっただけでも嬉しいです

(それすらわからなかったhamukoですsweat02

最後にとっておきの2ショットをご覧くださいflair

Photo_6

文字入れの特訓はまだまだ続く・・・の巻きでしたhappy01

ちなみに自分で書いたのはケンちゃんの「ココ→」

だけですあしからず・・σ(^_^;)アセアセ...

virgoこんな調子ですがぽちっと(=´ー`)ノヨロシクにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« お知らせです | トップページ | 姫たん食べる? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新、いきなり事件が発生したんですか!?
それも、ケンちゃんが被害者!?
題名を見たとき、また姫ちゃんの侵入計画だと思ってたら違いましたね( ̄Д ̄;;
ケンちゃんの鼻、いたそうですね・・・。
で、犯人はあの子か( ̄Д ̄;;ニヤリ
バレバレですけど(^-^;
お鼻の傷、早く治ってほしいですね。

ケンちゃん、痛そ~!可哀相に…(゚m゚*)
加害者A君には、深く反省してもらわねば…( ^ω^ )

文字入れ、綺麗に出来てます(゚▽゚*)
文字が入ると、写真がより一層面白くなりますね。(ケンちゃん痛いのにゴメンネ!)
姫たんと宙くんのやり取りも、二人の表情と吹き出しがマッチしてて…思わず( ´艸`)プププです♪

ケンちゃん痛そうなお顔です~(>_<;)
A君は「なんでよ~」ってお顔してますよね^^;
大きなケガじゃなくてよかったですね。
画像の文字入ればっちりじゃないですか(^^)v

hamukoさん、こんにちは。
いやいや、この程度ならさぼったうちにはいりませんよ(^^)
ケン君、痛々しいですね…ケンカするほど仲がいいと言いますが、怪我をさせちゃダメですよね~(>_<)
A君は罰としておやつ抜きですな(^^;)
宙君、姫ちゃんをガン見してますな(^^;)

じ事件~sign01
ケンちゃん・・・痛々しいお顔ですねぇ~
大丈夫ですか?
容疑者も無事確保されたようで良かったです(笑)

姫たんちを覗き込んでる…宙ちゃん(・_・;)
何か恨めしそうですね~可愛いです♪
うさぎはうすまだ綺麗ですね~☆

ケンちゃん、いたそーなお顔してる。。。
それが、またかわいいんですけど( ̄▽ ̄)

文字入れいいですね~♪
パソコン苦手な私には無理だろーな~♪

姫たん、うさぎハウスなんですね(*^m^)
私もちょっと気になってるんです!!

ケンちゃん少しお鼻腫れてるみたいですね。痛そうcoldsweats02
文字入れのこと、お役に立てて嬉しいデス( ^ω^ )
やっぱり自分で字を入れるのって難しいですよねsweat01
宙くんと姫たんの掛け合い絶妙ですね!

こんばんは~

ううっ…ケンちゃん~痛そうな顔…。
A君(ってバレバレやがな)…アカンがなww

やっぱり男の子は近くにいると
ケンカしちゃうのかな~(;^ω^A ァセァセ
姫たんは…こういう時は参加しないのですね(;^ω^A ァセァセ

こんばんは(^-^)
おお~事件発生!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ケンちゃん、痛そうですね(>__<)
姫ちゃん~宙くんに狙われてますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

文字入れ、きちんと入っていますよ(^-^)v
私も文字入れしていますので、仲間が増えたみたいでうれしいです(^-^)

ペンギンさんhappy01
姫たん侵入計画よく憶えてくれていましたね~
はい!姫は毎日ケンちゃん邸に侵入して
人のおうちのお水美味しそうに飲んでますsweat01
ケンちゃんのお鼻だいぶんよくなりましたよhappy01

カツ&カズさんhappy01
加害者A君は今の所反省の色無し
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ケンちゃん見事に痛そうな写真が撮れました
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・怒られるかな?ケンちゃんに!
これからもいろいろトライしていきたいと思います
どうか~お付き合い願います(○゚ε゚○)

セラさんhappy01
ケンちゃん噛まれたのが今回で二回目なんですが
A君はものの見事に自分で扉を開けて出て行ったりします
扉を厳重にかぎ見たいなものをかけているのですが
かけ忘れたりすると・・・Σ('∀`;)
文字いれ難しいです(;´д`)トホホ…

toyさんhappy01
ハムの雄同士はほとんどだめです(/□≦、)
ケンちゃんはまったく噛まないのですが~
A君は・・・・・impact
興味があって覗きにいったのでしょ~が
なんとなく怖くなって噛んだのでしょ~sweat01
姫たんとA君は仲良し作戦特訓中ですnotes

もーちゃんさんhappy01
早めに確保できてよかったです
おそらく一部始終を姫は見ていたと思いますeye
教えてよ~~て感じですΣ('∀`;)
宙君、姫の所にいっていつもじーと見ています
彼女はまったく興味なしσ(^_^;)アセアセ...

こむぎさんhappy01
この日のケンちゃんはほんとに痛そうでした
今日はもうほとんど治っていたので一安心です
まったくA君は~angry
うさぎハウス気に入っていつも入ってるのですが
やはり多少おちっこが・・・・( ̄◆ ̄;)
あと二つくらいいるかな~~wobbly

hamaeeeさんhappy01
ありがとうございます~
試行錯誤しながらなんとかここまで出来ました
時間がある限り頑張って楽しいブログ作りたいと思います
忙しいのに教えてくださって感謝です!!
姫たん、宙君・・・やんちゃ二人組ですsweat01

おくにとらプーさんhappy01
あはは~~ばれてますかbleah
男の子同士のゴルハムさんはよくあるんですよ~
敵対心まではいかなくてもつい噛んじゃうことが
あります┐(´д`)┌ヤレヤレ
はい!姫はおそらく黙ってみていたのでは・・・・

びっくろとんさんhappy01
宙君からみれば姫もおねえさんかな?
恐る恐る手をケージの中に入れたりしてます
姫は知らん顔ですがね~( ´艸`)プププ
はい!私もようやく文字入れデビューです
自分で書くのはとてもとても見せられる
状態ではないですがね~(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31998696

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走・・・そして噛まれる:

« お知らせです | トップページ | 姫たん食べる? »