« 上手くいかないΣ(・∀・*;) | トップページ | 戦いに敗れる! »

ただいまテスト中。。。

さてハイビジョン映像とやらが

なんとかここまでできました~

続きはまた今度ということで・・・

ただいまテスト中。。。。

どうなんだろ~Σ(・∀・*;)

とりあえず今朝のケンちゃんです!!

なんてことない映像と思いますが~~

続きは仕事から帰ってきてまた作ります(*^_^*)

みなさんぽちっと!ありがとう!にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 上手くいかないΣ(・∀・*;) | トップページ | 戦いに敗れる! »

その他」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉー(゚∀゚)
ハイビジョン動画ですね!!
いままで以上にきれいに撮れてます(^o^)
ケンちゃんは部屋んぽですか?
楽しそうですね!!

お久しぶりですcoldsweats01
やっと引越し&新生活も落ち着いたので遊びに来ました~!
hamukoさんもデジカメ買ったんですね。
新しいのっていいですよね!
キレイに撮れてますよ(* ̄ー ̄*)

hamukoさん、こんばんは。
お~!さすがハイビジョン映像、キレイですね~(^^)
ケン君、動きが速いですね~!楽しそうですね(^^)

こんばんは(^-^)
ハイビジョン映像ですか?綺麗です(^-^)
ケン君はコロコロ怖がらないんですね(^^)
確か、宙くんは怖がっていたような…(^^;)
他の映像も楽しみに待ってます(^▽^)v

ペンギンさんhappy01
綺麗ですが・・・・
私には高いハードルですねsweat01
(/□≦、)結果動画取り込めません

hamaeeeさんhappy01
新生活、落ち着きましたか
みんな無事でなによりです
また遊びに行きますね~~
5モルちゃんも元気なんでしょ~ね(゚▽゚*)

toyさんhappy01
動画その後まったたくダメです
昨日とどう違うのか???
SDカードから直でも撮った時点で
読み取れないファイルでカメラについてた
デジカメディスク以外のところでは観れませんΣ(・∀・*;)

びっくろとんさんhappy01
そうそう!そらはコロコロ嫌いなんだけど
ケンちゃんは足にベターってついても
平気です
ちなみに風ちゃんも嫌いですannoy
足にくっつくと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31633004

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまテスト中。。。:

« 上手くいかないΣ(・∀・*;) | トップページ | 戦いに敗れる! »