« 気分の良い朝。。。 | トップページ | 不思議に思うこと。。。 »

登りたい?

flair珍しくちょっと風邪をひいたみたいな

今日のhamukoです( ̄◆ ̄;)

喉が痛いっぽい感じです

たいしたことはなさそうですが~

sweat02

前説はほどほどにして本題に入ります

我が家の動物軍団の一番のお寝坊さん

chick風ちゃんですsign02

Img_0184 flair

( 」´0`)」オォーイ!

ケンちゃ~ん

寝てるみたい・・・

それじゃ~

ちょくら失礼して

Img_0187 flair

chick登ってみるとするか

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

chickよいしょよいしょdash

(;`O´)oダメーーー!!

と・・・すぐさま降ろされannoy

冒険をし損ねたいつもの風ちゃんですcoldsweats01

Img_0189 sweat01

virgoケンちゃ~ん

私は登れない

たぶん・・・・(p_q*)

おそらく絶対

登れないでしょ~coldsweats01

なんだかんだ言ってもみんなケンちゃんが好き?

Img_0190flair

flair

catん~?僕は

ケンちゃんを

実際見たことが

ないので~sweat02

わかりませんimpact

catcatcat

宙君またゴロ~ンとしていますね(;´д`)トホホ…

風邪が酷くならなければと願う今日のhamukoです(゚▽゚*)

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシクにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホshock

« 気分の良い朝。。。 | トップページ | 不思議に思うこと。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
風邪大丈夫ですか??
最近急に寒くなってきたからか、私もちょっとのどが痛いですshock
お互い頑張って治しましょう~flair
インフルエンザになったら困るしcoldsweats01
やっぱりみんなケンちゃんLOVEheart01ですね~ヽ(´▽`)/
姫ちゃん、さすがにそこは登れないと思うから止めといた方がいいよ~(@Д@;

hamukoさん風邪大丈夫ですか?
最近寒くなってきましたもんね(p_q*)
風ちゃん、姫ちゃん登ってなにがしたいの( ゚Д゚)?
侵入計画だったりして( ̄ー ̄)
みんなケンちゃんのことが好きなんですかね(。・w・。 )
ケンちゃん!みんなの人気者だね(v^ー゜)ヤッタネ!!

カゼですか?早めの休息で、悪くなる前に治してください。

風さんは、登って登って・・・だめでしたか。阻まれてしまったのですね。
ハムはいろいろ登りたがりますね。

宙さんは、リラックス。かわいいですね。

そしてモルモットプラス愛用の私(というか私のモル)としては、姫さんの完食に感動しています。
愛用者としては、ちょっとうれしいことです。

hamukoさんお大事に。

hamukoさん、風邪ひいちゃったんですか!大丈夫ですか。
昼と夜の気温差がスゴイですから、気を付けて下さい。
気合いと根性で治して下さい(誰かさんのマネしちゃったよ)(゚ー゚;
今日から、風ちゃんのこと「壁登り忍者ハム”風(かぜ)”」って呼んじゃおうカナ(・∀・)ニヤニヤ
姫たんは、マネしないようにネ( ^ω^ )
絶対落ちちゃうから…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ
宙くんは、すっかり寛いじゃってますね!
hamuko家の動物軍団!楽しいなあheart04

hamukoさん風邪ですか??
季節の変わり目、気をつけてくださいね!!

ケンちゃんモテモテですね~♪
登っちゃう風ちゃん、かわいい♪

hamukoさん風邪ですか??
季節の変わり目、気をつけてくださいね!!

ケンちゃんモテモテですね~♪
登っちゃう風ちゃん、かわいい♪

hamukoさん、こんばんは。
あらら、風邪ですか…あまり無理せずに、ユックリ休んでくださいね~!お大事に(>_<)
風君、登ってますね~(^^)これはかなりの運動量になるでしょうね!
姫ちゃんはさすがに無理でしょうね~(^^;)
普段モルとハムの短い手足しか見てないせいか、宙君の手足が異常に長く見えますね…と言うより、本当に長いですよね!?

マメ蔵さんhappy01
ほんとうに朝晩は冷えますね~
でも日中はけっこう暑いんですよsweat01
で、どうやら風邪をひいたみたいです
いつも気管支関係が悪いので喉や鼻をやられます
熱は不思議と3年に一回くらいしか出ないのですsmile
インフルエンザだとどこどこ熱があがりますからね~
はい・・・姫は登れませんsweat01

ペンギンさんhappy01
たぶん、風ちゃんも侵入計画でしょ~
風ちゃん家よりケンちゃん邸は豪華住宅ですからね
みんながケンちゃんのお家に興味を持ちますsweat01
ケンちゃん優しいから来るもの拒まず
なのよ・・・・( ´艸`)プププ

pohi-hamさん(*^_^*)
昨日は食べ方悪かったですが
今朝はまた完食していましたflair
いったい彼女に何が?
て思いますよ~~でも私が思うに
モルセレより姫はプラス派だと思います
いずれにしろムラがありすぎですΣ('∀`;)
はい。明日引きずってるようならすぐさま病院へ行きます

カツ&カズさん(*^_^*)
不覚にも風邪ひいたみたいです
私も明日は気合いと根性で仕事いってきます
だめそうなら病院ですがねo(;△;)o
「壁登り忍者ハム”風(かぜ)”」うひゃ~かっこいいね
基本へたれの風ちゃんですからΣ('∀`;)
名前負けしそうよ(;´д`)トホホ…
ええ、姫には絶対無理です
小さいころに登りかけていましたが・・・wobbly

こむぎさんhappy01
なんか軽い風邪をひいてしまいましたsweat01
そうなのケンちゃんもてもて~heart04
でも・・・houseケンちゃん邸のほうが~sweat02

二度目のこむぎさんへhappy02
コメントの盛り上げありがとうfuji

toyさんhappy01
そうなんです~風邪ひいてしまいました
でもなぜかいつも熱などは出ないんですよ
だからめったに仕事も休みません(*゚▽゚)ノ
風ちゃんにとってはキントレに属すでしょ~
はい。宙くんは手足がながくスタイルもよく
外国の猫さんみたいですhappy02
ピンクに塗るとピンクパンサーにそっくりだと思いますsweat01

hamukoさん・・・風邪ですか~(・・;)
気合いでなおしちゃって下さいsign01

ケンちゃんみんなから好かれてますね~♪
よっ!人気モノnotes

hamukoさんお大事にして下さいね☆

こんばんは(^^)
風邪ひいたんですね!ゆっくり休んで下さいね!
きちんと治して無いと、またぶり返しますから(>_<)
風ちゃんの探検は失敗しちゃったんですね(^^;)
姫ちゃんも探検したかったのかな?
でも、姫ちゃんはケンちゃんのお家の中に入りたいみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
宙くん、手足が長いですね~(^▽^)

もーちゃんさんhappy01
今朝はかなり寒いです(>_<)
鼻水がずるずるhappy02
やはり想像通り鼻、喉だけのようです(@_@)
うー早く列車よ来てよ!!
ホームにて…

びっくろとんさんhappy01
はい。風ちゃんすぐに撤収です
風ちゃんは前科がありケンに
ケージ越しに噛んだことがあります
なので油断大敵です(>_<)
なぜかすぐ登りたがりますhappy02
風邪にはご用心ですね(^^)

hamukoさん風邪ひいてしまったんですか。
気をつけてくださいね!
ケンちゃん大人気ですねheart04
風ちゃん登るのうま~いflair落ちたら大変なのでほどほどに・・・。
宙くんごろーんって見てたらナデナデしたーいhappy02

hamaeeeさんhappy01
そうなのよ(@_@)
何故かみんな歴代のハム達も
みんな登ってました(・・;)
宙君の毛は柔らかくて
かなり気持ち良いです
その後姫を触ると
「硬った!」( ̄▽ ̄;)

こんにちは。

風邪大丈夫ですか?
最近朝晩寒くなってきましたしね。
睡眠が一番ですよね~。

姫さんが登ったら…っていうか
姫さんやったらひょいって立ったら
届きそうな気もしますけど…。

宙くん…大きくなりましたね。

こんばんは(●^^●)♪
風邪ですか…今の季節はインフルエンザも流行ってますし…
ひどくならないように気を付けてくださいねヾ(;´▽`A``

みんな、どうしてのぼりたいのかしら~??
ケンちゃん人気者なんですねflair
もしかして、ケンちゃんの「おうち」が人気者…?

おくにとらプーさんhappy01
そう、朝晩だけが寒いのよ~
昼間は日差しが強くて(;´д`)トホホ…
今晩は喉も随分よくなりましたよ~
風ちゃんもうケンちゃんと同じくらいの体重なんですよ
思ったよりでかくなりましたΣ('∀`;)
たしかに届きそうですね~(⌒▽⌒)アハハ!

゚ミヅキさんhappy01
たぶんケンちゃん邸がみんな興味があるのかな?
なんて思えるほど近寄っていきます
それを見てるのが面白いです('-'*)キャー
風邪はおかげさまでよくなりつつあります
実は生まれてこのかたインフルエンザになったことが
ないのです~~体弱いのにねぇ~~(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31780067

この記事へのトラックバック一覧です: 登りたい?:

« 気分の良い朝。。。 | トップページ | 不思議に思うこと。。。 »