« ただいまテスト中。。。 | トップページ | どうにか出来ましたよ!! »

戦いに敗れる!

昨晩、動画と戦いましたが~impact

どうしても動画サイトに撮りこめませんでした(。>0<。)

この拡張子は許可してません・・・sign02

などと言うコメントが出て全てng

カメラについてたCD-ROMでしか再生も出来ません

なぜ?昨日の朝の動画だけOKだったのか・・・

意味不明ですΣ(・∀・*;)

普通モードで撮ってもマイピクチャにファイルの形

でした撮り込めず・・・・・難しい(´Д⊂グスン

戦いに敗れて疲れ果てました。。。。shock

少し朝晩は冷え込んできましたね

動画はしばしあきらめ、姫たんたちの防寒グッズでも

ネットで探して注文しなくてはいけないですね

昨日は世界の動物愛護デーで今テレビでその話題

が流れていてドイツはペットの殺処分0%だそうです

飼育するにあたっても凄く厳しいルールがあるとのこと

日本とは随分違いがありますね。。。。sweat01

2009_10050010virgo

ケンちゃ~ん

台風来てる

らしいよ~

関係ないdash

話だけど・・・

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

shine

chickメカに詳しいお方がいらっしゃいましたら~

どうかhamukoさんに救いの手をお願いしますsweat01

              By・・・chick

(=´ー`)ノ ヨロシクにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« ただいまテスト中。。。 | トップページ | どうにか出来ましたよ!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんにちは。
おそらくハイビジョン用の拡張子は別の拡張子に変換しないとアップできないんでしょうね…でもなぜ昨日のだけは大丈夫だったのかが不思議ですね…裏技として、拡張子を「.mpg」に変えると読み込める場合もありますが、これをやると元に戻せなくなるので、あまりお勧めはできませんね(^^;)
拡張子がわかればなんらかの対応はできるかもしれませんが、あまり自信はないです(^^;)
あと、ハイビジョンで撮った動画は、フリーソフトでも再生できるものがあると思いますので、暇なときにでも探してみてください!

色々、格闘してるみたいですね(^_^;)
その内成功するといいですねっ!

へぇ!
ドイツでは、ペットの殺処分0%なんですか!素晴らしい国ですね☆
確かに・・・・日本では、誰でも飼おうと思えば簡単に飼えるんですもんね。。
それって問題だなぁって思いますよね!

日本も少しでも、殺処分されるペットが減って欲しいとすごく思います!

姫たんっ ケンチャンに、あそぼ♪っていってるみたい☆

そりゃ大変ですね(>0<)
でも、やってるうちにだんだん使い方に慣れてきますよ(o^-^o)
焦らずにがんばって下さい(・∀・)ファイト!!
ペットの殺処分が0%なんですか!
さすがですね(。・w・。 )
確かに日本とは随分ちがいますよね!!

残念ながら私も機械詳しくないんですよーー(ρ_;)
お役に立てなくてすみません・・・
ドイツってすごいんですね!?
日本も見習ってほしいです!!

こんばんは(^-^)
ハイビジョンは組み込めないんですね~
私も拡張子を変えることぐらいしかわからないです(^^;)
お役に立てずにすみません(>_<)
ドイツでは殺処分0%なんですね!!凄いです!!日本も本当に見習ってほしいです!
姫ちゃん、ケンちゃんにひっそりと何を言っているんでしょうか(^-^)気になります(^^)

お祝いのコメントありがとうございましたnote
ハイビジョン取り込めないんですね(;ω;)
昨日は出来たのに不思議です・・・。
私もあまり詳しくないのですみませんcoldsweats01
姫たん、ケンちゃんに話しかけてるように見えるのが仲のいい証拠ですねshine

こんばんは。

ハイビジョンの件、toyさんやびっくろとんさんのように、拡張子を変えることくらいしか…
メールしておきましたので、見て下さい。
参考にはならないかもですが…(;;;´Д`)ゝ

私も以前テレビで、ドイツのペットの殺処分0%を知りました。
日本も、少しでも殺処分されるペットが少なくなって欲しいですよね。

toyさんhappy01
やはり基本的にそのままではダメと言うことですね(>_<)
推奨されてるフリーソフト
英語ばっかりでさっぱりわかんなかったんです(@_@)

もーちゃんさんhappy01
そうなんです!!
そもそもの飼い主側の捉え方が違うと思いますよ
だから日本では器物破損扱いですものね!
動物に対しては軽い扱いですよね(>_<)

ペンギンさんhappy01
はい!頑張ります(^^)
宝の持ち腐れとはまさにこのことではないでしょうか?
かなり凹んでるhamukoです(>_<)

こむぎさんhappy01
こんな壁にぶち当たるなんて(>_<)
ハイテクにはついて行けませぬ!?
動物のことはテレビで悲しい話しが多い中凄い話題だなぁて…
ドイツは進んでるなあー
と感じましたよ(*^^*)

びっくろとんさんhappy01
やはり拡張子の変換ですか(@_@)
なんだか面倒なほど複雑ですね(>_<)
勉強しますhappy02
けんちゃんにいつも話しかける姫の日課ですね(^^)

hamaeeeさんhappy01
そうなのよー
なぜあの動画だけ受け付けたかが逆になぞ(-_-)
また仕事から帰って頑張ります(^o^)v
しかしまた凹かも(*_*)

カツ&カズさんhappy01
いつもアドバイスありがとうございます
仕事から帰ってメール開きます(^^)
いつも心強く思いますよ♪
ドイツではきっとペット会は産業の視野には入っていない
そんな気がします(^^)

こんばんは。

私は動画をアップする方法すら
わかってません~(;^ω^A ァセァセ
…って言いますかチャレンジしたんですが
出来ませんでした…。

確かに高性能なカメラって
画像とかは綺麗に出来ますが
後が難しいですよね。

動画取り込めたら楽しいですよね~
頑張ってみようかな~(`・ω・´)ノ オーッ!!

おくにとらプーさんhappy01
(゚∇゚ ;)エッ!?おくにさんほどの腕前のある
かたでも出来ないことがあるなんて・・・
どうにか動画UPすることできました!!
なんせ~文章能力ないので・・・・
動画でごまかす・・みたいなsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31650154

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いに敗れる!:

« ただいまテスト中。。。 | トップページ | どうにか出来ましたよ!! »