« 爆食!! | トップページ | 登りたい? »

気分の良い朝。。。

今朝、姫たんケージにかぶせてる毛布を退けると

なんと~キャッ(^^*))と喜ぶほど嬉しい出来事が・・・

よそのお宅では何でもないことだと思いますが~

shineこちら↓↓

Img_0140 heart01

heart01

牧草のカス以外

なんと全て~

完食ですshine

heart01

heart01

牧草もペレットも全て無くなっていることなど

そうそうありません。姫の場合は・・・・danger

でもって昨晩あげたペレットはこちら↓↓

Img_0174 shine

shine

shine

shine

モルモット

プラスです

みなさんは

ご存知だと思いますがことごとく敗れ去ったimpact

チモシーベースのペレットですsign02

女心と秋の空なんでしょ~か?

あまり期待はしていませんが、やはり嬉しく思いますhappy01

そこで今までの経験から、毎日食べるとは断定しにくく

ひかりモットとプラスを交互にあげよるようにしました

夕方仕事から帰ってくると牧草完食~

ひかりモットは少し残してる程度だったので

これが正解かもと勝手に思ってるhamukoですsign03

おもしろ動画movie

どっちが追っかけ?

いつも一緒に遊んでるせいか~

いざleoケンちゃんが寄ってくると

virgoたんがそっない感じがするのは気のせいかしら~?

最後はleoケンちゃんいじけ気味で毛繕い・・・・sweat01

さて?この関係はどうなっていくのかちょっと楽しみかもcoldsweats01

Img_0142 sweat01

sweat01

chickん~???

なんだって?

sweat01

sweat01

sweat01

・・・・・annoyannoy

sleepysleepysleepy

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

風ちゃんなんでもありませんι(´Д`υ)アセアセ

まだ寝てていいよ~!!(゚ロ゚屮)屮

Img_0144catcat cat

shadow病院の先生から

宙君の背中にある

ちょんと黒い模様が

便座の形に~

似ているねって!

なんて笑える~smile

例えなのかしら~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

朝晩急に冷え込んできましたね~

そろそろみんなに暖房必要かな?

そんなこんなでぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 爆食!! | トップページ | 登りたい? »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いsign01姫たん・ペレット完食したんですねhappy01やっぱり、秋だからでしょうかねぇ~♪
でも、食べてくれてよかったですね☆

動画可愛い~♪
姫たんと♥ケンちゃんはホントに仲良しですね♥
見てて微笑ましいですよheart01

ペレット完食、それもチモシーベースのプラスを…良かったですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
毎日のペレットメニューを変えてみるのも正解かも知れませんね( ^ω^ )
動画、面白いですね。
二人のこれからの関係は、どうなっていくのでしょうか!?
次週お伝えします。なんてね、ゴシップ芸能ワイドショーの見過ぎだわね!!最近は見て無いけど(^-^; (ゴメンなさい!)
宙くんのお尻の模様!べ、便座はないですよね~!
なんか、ユニークな先生みたいですね( ´艸`)プププ

おっ!姫たんペレット完食(v^ー゜)ヤッタネ!!
動画の途中でケンちゃん姫たんのおちりにつかまりたっちしようとしてひっくり返りそう・・・( ´艸`)プププ

それにしても宙くんのおちりの模様を便座!!って先生・・・(p_q*)

もーちゃんさんhappy01
そなのよ~~
この頃劇的に食べてくれるのよ~
でも・・・・・sweat02
何度もこんな経験あるから・・・・
怪しい気はしますがね( ̄◆ ̄;)

カツ&カズさんhappy01
はい。交互にあげるほうが姫にはいい気がします
本来は主食と言うのは固定したほうがいいのですがね
たぶん・・・・姫は無理Σ(・∀・*;)
動画面白いでしょ~
毎日、こんなことやっているので簡単に撮れるのですよ
はたして・・・この先は・・・・

hamaeeeさんhappy01
気づきましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなんです!ケンちゃん姫のお顔の
上につかまったりしますcoldsweats01
たいてい姫はじっとしてますがね~
昨日はする~と避けられましたsweat01
宙君、toilet・・・・・・

hamukoさん、こんにちは。
用意したものを完食してくれると嬉しいですよね~(^^)姫ちゃん、体調がいいんでしょうね!
動画、ケン君が姫ちゃんの体に手をかけてますね!それでも姫ちゃんは嫌がってないようですし、仲がいいんでしょうね(^^)
風君は横になって寝てるんですかね!?
宙君の模様が便座って…チョットかわいそう(^^;)
うちでは毎日暖房機が活躍してますよ~!

こんばんは!
良かったですね~(゚▽゚*)
完食してくれるなんて!
あげたものを全部食べてくれるなんてとってもうれしいですよね( ^ω^ )
ケンちゃんと姫ちゃんの動画見てると二人とも仲がいいんですね!
風ちゃん気になって起きちゃったのかな!?
宙君のおしりが便座なんて・・・
かわいそう(p´□`q)゜o。。

toyさんhappy01
はい。2日ほど完食してくれました
が、しかし・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
今日はイマイチです!!
やはり期待は長くは続かないですね~
まあ、これが姫だからしかたないですね!!
なのでまた食べてくれることを願いますよ~sweat01

ペンギンさんhappy01
う”・・・・・もうペースダウンですsweat01
一番上の方へのお返事と下の方への
コメントの内容が変わっちゃってますね(|| ゚Д゚)ガーン!!
これが~姫なのです(;´д`)トホホ…
今日はもうすでに残しています・・・・
あはは~宙の黒点のたとえが面白いですよね~
長いブログ付き合いの方はおそらく
姫たん~やっぱりsweat02・・・・て思うでしょ~(p_q*)

こんばんは(^^)
姫ちゃんはいつも同じものを食べたくないんですね(^^;)
グルメモルですね(^▽^)
姫ちゃんは、ケンちゃんが追っかけると逃げていくんですね(^^;)
もしかしたら、姫ちゃんは追うのが好きなのかもしれませんね(^▽^)
宙君の模様、便座ですか!?病院の先生も面白い例えしますね(^^;)
でも、私はコレ→shadowに似ていると思います(^-^)

びっくろとんさんhappy01
姫はたぶん後ろから付いていきたいのだと思います
ケンちゃんが立ち上がって寄りかかって来ると最初はじっとしていますが
そのうち失礼がないように
さりげなく避けています(@_@)
宙君の模様ワンポイントで
面白いでしょう(^o^)v

こんばんは。

姫さん~良かったですね。
今もペレット食べてるんですか?

ケンちゃんと姫さんって
種族を超えた友情ですかね?
いじけるケンちゃん~かわいい。

風ちゃんのボヘ顔も(;^ω^A ァセァセ

おくにとらプーさんhappy01
ペレット食べたり、食べなかったりですσ(^_^;)アセアセ...
いつも一緒に出てるので~run
こんな感じです!!
きっと、仲間意識というのがあるんでしょ~ね..notes.

こんにちは~▼o・_・o▼
なんて!なんてっ可愛いんでしょう!!
動画なんて、5回も見ちゃった♪

今、ペットはマイケルだけだから(苦笑)
飼いたくなっちゃったぁ・・・・

・・・でも、生き物禁止だしぃ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

ハムちゃんのブログで、擬似飼育するわっ♪
また来るね~♪

あ、偶然なんだけど新しいブログ
ココログなんだよ♪よろしくね~♪

みーたこさんhappy01
遊びに来てくれてありがとう~
動画5回も~!!(゚ロ゚屮)屮
マイケル大活躍だね!!
また、お待ちいたしております
コメントありがと~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31743174

この記事へのトラックバック一覧です: 気分の良い朝。。。:

« 爆食!! | トップページ | 登りたい? »