« 続・不思議に思うこと! | トップページ | 買いすぎ? »

みんなの体重♪

かなり久しぶりにみんなの体重を記事にします

計るのは定期的にやっていますが~

姫以外は・・・・・shock

姫は何かに乗せられると言うだけでvirgoフィギャーannoy

といちいち怒ります~( ゚皿゚)キーッ!!

なので食欲が落ちてきた時にしか計りませんsweat01

昨晩計ってみたところΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

なんと( ゚д゚)ハッ!↓↓姫たん9ヶ月

Img_0222

∑( ̄□ ̄;)ナント!!850g・・・・増えてる

間違いではないかと何度も計り直しましたが

どうやら正しいようですflair

この頃は比較的ペレットを残すことはすくなくなりました

次はchick風ちゃん↓↓風ちゃん6ヶ月

Img_0227

153g以外と大きくなりましたΣ('∀`;)

そんなに大食漢ではないのですが・・・・sweat02

ここが限界ですね~(・∀・)ニヤニヤ

leoケンちゃんですなにぶんお年なので

↓↓」ケンちゃん1歳7ヶ月

Img_0223

153g風ちゃんと同じですsign03

少し減りましたねo(;△;)oお年だからしょうがないです!

chickちゃんよりこちらのほうがよく食べます(゚▽゚*)

まったくもって好き嫌いがありません(*^ー゚)bグッジョブ!!

相変わらずおりこうさんですhappy01

最後はcat宙君です↓↓

Img_0231

写ってませんが3.2㎏です

まぁこんなもんでしょ~(・∀・)イイ!

じっとしてないので綺麗に計れませんが(;´д`)トホホ…

これといってトピックスがないので

苦しい時の体重頼みみたいな・・・・sweat01

以上体重レポート実況はhamukoでした(*゚▽゚)ノ

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシクにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 続・不思議に思うこと! | トップページ | 買いすぎ? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
みんな順調に体重増えているようでhappy01up
食欲の秋ですからね~shine
うちも、人間もモルも順調に増えてますcatface
人間は自重したい・・・( ̄Д ̄;;
姫ちゃんは体重測定嫌いなんですね~smile
うちも嫌いですが、体重測定よりもその後のブラッシングが嫌いなのかも・・・bearingsweat02

みんな少しずつ体重増えてますね。
食欲の秋だからね~(^^)
姫ちゃんは体重測定が苦手なんですねcoldsweats01
うちのポポ、なんだかおなかあたりがかなり大きくなってどうしたのかな~と思ってペットショップの人に見てもらったら、なんと!・・・そのあとはブログで見て下さい!

姫たん・・・体重計るの嫌いなのね(・・;)
私と同じですね~ハハハ。。
850ですかーそれを見ちゃうと・・・とてもとても・・
もーの体重言えませんっ(^_^;)

ハムちゃんの体重もちゃんと計るなんてhamukoさん偉いですねぇhappy01

こんにちは。

ハムちゃん153gですか~。
うちは小さいのかな~(;^ω^A ァセァセ
全くの健康体なんですけどねwww
それにしても…体重量るのって
一苦労なのです(o´・ω・)´-ω-)ウン

姫さんは…大きいのですか?

こんばんは(^^)
体重測定だったんですね(^-^)
姫ちゃんも体重を量る時に暴れるんですね(>_<)
うちのモモも箱に入れると、暴れて箱を齧っています(^^;)
(箱を齧っているときは齧るのに夢中なので、体重を量るチャンスなんです…)
850gですか!うちのモモは…キロ越えしてますよ(^^;)
ケンちゃんと風ちゃんは一緒なんですね!うちのチーズとあまり変わりませんよ(^-^)
ポッポは…10g多いですね(^^;)
宙君は、3.2kgですか!丁度いいくらいですね(^-^)たぶん…

ネタ切れの時の、体重測定!
わたしも、時々やります( ´艸`)プププ
姫たん、体重増えて良かったですね(≧∇≦)
食欲の秋、真っただ中って感じですね(*^-^)
このまま、飽きずにペレット食べてくれると嬉しいですねψ(`∇´)ψ

hamukoさん、こんばんは。
うちは体重測定はいい加減です…最近は月1くらいかも(^^;)
姫ちゃん850グラムですか!もっと増えてもまったく問題ないですよ(^^)うちのコロよりも300グラムくらい軽いですな(^^;)
風君とケン君は体重が一緒なんですね(^^)
宙君はもう少し増えるんでしょうね!

マメ蔵さんhappy01
とにかく姫は束縛されるみたいなことは
だいっ嫌いなんです。。。。。
ブラッシングなどとんでも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
姫もこれくらいの体重が限界かな?

ペンギンさんhappy01
ケンちゃん以外は順調に増えてますgood
ケンちゃんはもうお歳だからしかたがないですね
しかし・・・ポポちゃんびっくりですね(・∀・)ニヤニヤ

もーちゃんさん!happy01
姫は以前よりはそれなりに大きくなったでしょ~
これでも頑張っていろんなもの食べさせました
試行錯誤の末やっとですよ~~fuji
もーしゃんは逞しいですもんね(・∀・)イイ

おくにとらプーさんhappy01
かぼちゃさんは女の子だからこれくらいで
良いですよ~~大きくなりすぎのほうが
あとあとやっぱり病気しやすいです
以前はよくメタボはダメって先生に怒られていましたΣ('∀`;)

カツ&カズさんhappy01
そうそう、ネタがないときは体重でなんとか切り抜ける
みたいな・・・・
というか写真を撮る時間がなかったり
動画が上手く撮れなかったり・・・sweat01
私は以前にとった写真はほとんど使いません
なので正確には撮れなかったが正解ですね
ハムズはぶれぶれなんだけど~Σ('∀`;)
しかも風ちゃんはまだ寝ていたので毛がぼさぼさ(ノд・。)

toyさんhappy01
きっとそう来ると思いました~あはは~
コロちゃんと300違うなんてね( ´艸`)プププ
コロさんからみたら姫は子モルにみられそうsweat01
はい。ハムズは現在同じ体重です
握り心地は風のほうが身がついてがっしりしています
ケンちゃんはごつごつしてます~
なにぶんお歳なもんで~~coldsweats01
宙はあと1kくらい増えるでしょ~~

びっくろとんさんhappy01
はい。姫は体重測定のときは暴れるか
固まるかどちらかです(|| ゚Д゚)ガーン!!
あはは~やっぱり齧りますか・・・
そちらのお子さんもキロ越えですねwobbly
よく食べるんだろうな~~羨ましい
ハムズはこんなもんでよいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

姫たん850グラムですかー??
ちょうどいい感じじゃないですか??
ムギ、最近計ってないな~

どのぐらいあるんだろう(^-^;

でも、ウチのも暴れるんだった・・・

こむぎさんhappy01
姫たんはあまり太る体質ではなさそうなので
ここがベストかな~って思います
でも食が落ちるとモルはすぐに減っちゃいますよね
あは~そうでしたね・・・ムギたんもimpact
だよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31852792

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの体重♪:

« 続・不思議に思うこと! | トップページ | 買いすぎ? »