« お疲れ様でした~♪ | トップページ | ただいまテスト中。。。 »

上手くいかないΣ(・∀・*;)

shine新しいカメラにしてハイビジョン動画とやらが

なぜか上手くPCに取り込めない

いままで通りすんなんりマイピクチャに入っていかない

ううううううぅぅぅぅ難しいΣ(・∀・*;)

しばしお時間を・・・・・

今朝のvirgo姫たんでごまかしを計るhamukoさんsweat01

003_2

shine

shine

shine

shine

shine

shine

shine

しかも冴えないお顔の姫たん。。。。sweat02

写真はあんまり前と変わらないような・・・・・

( ゚д゚)ハッ!~やっぱり撮影者の腕がdash

また今度トライしてみます~~crying

しかもこのぽちっ!が反映されていない

こと発覚。。。。。

こちらも仕組みが難しいですね(ノд・。)

皆様一度押してみてくださいここを↓↓

ぽっちと(=´ー`)ノ ヨロシクにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« お疲れ様でした~♪ | トップページ | ただいまテスト中。。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

最初はなんでもやるのは難しいですよ(^^)
でも、前よりは写真がきれいですよ(・∀・)
うちも、まだまだ写真を撮るのがうまくいきません(>o<)
ハイ!ぽちっと押して帰りますね(v^ー゜)

最初は、なんでも難しいもんですよね。
わたしも、未だに良く分かってない(;´д`)トホホ…
バナーのポチッ!反映されてませんか?
14:57ポチッ!しておきます!

hamukoさん、こんにちは。
動画がハイビジョンだと容量が大きくて重いでしょうからね~…ソフトを使わずに、カードから直接取り込んでもダメですか?
姫ちゃん、カメラ目線で、しかもまったりしてますね!かわいいですね~(^^)
写真、今までのよりも、クッキリしてると思いますよ~!

ペンギンさんhappy01
たしかにいまどきのものは難しいですね
多機能になると・・・sweat01
写真綺麗ですか~~happy02
画素数は前のより500ほど上がっていますがね~
何ゆえ腕が・・(|| ゚Д゚)ガーン!!

カツ&カズさんhappy01
多機能な分理解して使いこなすこと
難しいです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
説明書読んでも、ん~?????です
ぽちっ!ありがとうです!
こちらも仕組みが難しいですι(´Д`υ)アセアセ

toyさんなぜか?動画だけファイルのまま入ってきて開けないのです
キャノンの分をインストールしたのですが
見れるには見れるのですが~共有動画サイト
に入れる方法がわからないのです(;´д`)トホホ…
もう少し勉強してみます。。。。
たしかに普通に取り込みしたら容量が大きいかもですねcoldsweats01
カードから直ですか・・・
知りませんでした(|| ゚Д゚)ガーン!!

こんばんは(^^)
姫ちゃん可愛いですよ(^-^)
確かに初めて使うデジカメは解らないですよね(>_<)
私はとにかく色々触ってどうしても解らない所は読むって感じにしています(^^;)
最初っから読むとなんだかわからなくなってきますので…(^^;)

びっくろとんさんhappy01
たしかに最初から読んでると頭に
入りませんΣ(・∀・*;)
まあ、ぼちぼちやっていきます
姫たん・・ブスッてしてますsweat01

こんにちは!
新しいデジカメいいなぁ~shine
姫ちゃんの写真綺麗ですよ!!
前より鮮明な気がしますwinknote
私もカメラまぁまぁ新しいんですが、腕がど~にも・・・(@Д@;
写真うまい人のを見ると、カメラではなく腕なんだろうなぁと最近実感してるマメ蔵ですcatface

一度できれば、なーんだと思うかもしれませんが、最初は分かりにくいものですね。
私なんて機械類はここしても大丈夫かなと心配しつつ怖がりながらするので、最初が難しい時があります。

デジカメいいですね。
何せデジカメすら家にない私なので・・・。
素敵な写真をたくさん載せられることを期待しています。

マメ蔵さんhappy01
そう・・・腕がなのよね!!
なんとか元は取らないといけないので
使いこなせるように頑張りますgood
ほんとは随分綺麗な画像になってるはず・・・

pohi-hamさんhappy01
おそらくなんてことないのですよ~
がしかし・・・・Σ(・∀・*;)
メカ音痴の私にはどうにも難しいですね!
気長に期待しててくださいませ( ´艸`)プププ

なんとなく、前の画像よりきれいな気がしますよ♪
最近のは多機能で難しいですよね(^-^;

こむぎさんhappy01
まったく綺麗なはずなんですよ(>__<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/31605078

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くいかないΣ(・∀・*;) :

« お疲れ様でした~♪ | トップページ | ただいまテスト中。。。 »