« 脱走・・・そして噛まれる | トップページ | 旅の途中! »

姫たん食べる?

昨日はじめてvirgo姫たんに秋の果物「柿」

夕方のごちそう~♪のデザートに

思い切ってくわえてみましたflair

No6

さて~結果は果たして・・・・・???

少しだけの期待といつものパターンを想定して

いざ!勝負!(`0´)ノ オウ!

Img_0334

とりあえず食べてる(´▽`) ホッ

がしかし・・・・

10分後・・・・・・sweat01

どうやら 選手交代のようですΣ('∀`;)

Photo_2

最終的には無くなっていましたが・・・・

さてどちらが完食virgoleo????

まあ、どちらにしろvirgoたん食べていたところを

確認できたので嫌いではなさそう~

なので・・・・O.Kと言うことでしょsign02

Photo_3

( ゚д゚)ハッ!~宙君それはng

今日あたりから寒くなるみたいですね

こちらは昨日までは昼間は半袖でよいくらいの

暑さでしたσ(^_^;)アセアセ...

11月なのにね・・・・・

先月も同じようなことを書いたような~???

それにしてもやっと記事が出来上がった

ドンくさい私みたいな・・・・o(;△;)o

virgo遅っ!!!!

そんなhamukoさんに一票をsweat01にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 脱走・・・そして噛まれる | トップページ | 旅の途中! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんにちは。
姫ちゃん、柿を食べたんですね!でも不思議そうな表情で食べてますね(^^;)
うちもかなり前にあげましたが、そのときは食べませんでした…また今度あげてみます!
ケン君は美味しそうに食べてますね(^^)
こっちは寒いですよ~…今日の夜から雪になるかもしれません(>_<)

toyさんhappy01
おっ!一回りして戻ってきましたら
toyさんが~あはは~
たぶんよそのお宅ですれ違ってそう~happy02
はい!柿なんとかいけそうです
果物も食べないものが多いいんですよ~
みかんなんかそうとう変な顔するし~Σ('∀`;)
こちらはまだ暖房器具一度もつけていませんsweat01
ハムモルには一応ヒーターは完備していますがね!!

姫ちゃん、柿美味しいですか?
なんだか、普通って感じですね(^-^;
そういえ、ポポにはまだあげたことないな~Σ(;・∀・)
実は僕、柿が苦手なんです(;;;´Д`)ゝ
なので柿はあまり買ってません・・・。
モルとハムが好きなら買ってあげようかな( ^ω^ )

柿美味しいですよねぇ~♪(人間の意見ですw)
姫たんのお口にはあんまり・・・だったかな^^;
やわらかい柿とカタイ柿ありますよね?
どっちがいい!ってあるのかなぁ?
あずきは二口でいいようですが^^;

寒さに弱いあたしはヒーター大活躍です(^^;)
みんな迷惑なのかも・・・

姫たん!柿のお味はどうでしたか~?
ウチは、まだ柿食べさせた事ないです!
たぶんモルズは、甘くて固い果物好きだから、食べてくれると思うけど…(^-^;
ハッ!最近の宙くん…なんだか「家政婦は見た!?」になってない…( ´艸`)プププ

姫ちゃん柿食べるんだねー。
私が柿にアレルギーがあるので、我が家は
柿買わないけど、買ってうちの花にも食べさせて
みようかな?

こっちはついに雪が降りましたよー。
まだ積もるほどではありませんが。
寒いよー。

こんにちは。

私は柿が苦手なんで
ハムに周る事はないですね~。
かぼちゃは偏食家なんで
食べなかったら…って思うと(;^ω^A ァセァセ

姫さん、がっつり行ってますね~

こんばんはmoon2
ブログ復活されたんですねup

姫ちゃん初heart01柿ですね。
反応はイマイチですか?
少し食べたんだからエライねshine
私も柿は一応食べられるけど
あんまり好きじゃないsweat01
姫ちゃんと一緒かも~。
ぷにゅぷにゅしてるのとか特に苦手です。

こちらは今日は雨が降っていて気温も低いです。
暑かったり寒かったりするから
毎日天気(気温)情報ばっかり気にしてますbearing

わ!!ごちそうですね♪
ムギにも柿あげましたが、あんまり好きじゃなかったようです・・・
東京も今日は寒かったです~。。。
これから本格的に寒くなるんですかね。。。

今日から急に冷えましたね。。。
風邪にはお互い気をつけましょうね~(^_^;)

柿ですか!
姫たん食べてたと思ったら^_^;?選手交代~
ケンがほとんど食べたのかしら?

宙君だけが知っている?

こんばんは(^-^)
姫ちゃんに柿を食べてますね(^-^)
でも、姫ちゃんは少ししか食べていないようですね(^^;)
後はケンちゃんが美味しそうに食べているんですね(^-^)
たぶん、宙君の言う通りケンちゃんが殆ど食べたと思います(^-^)v
今度うちも柿(甘柿が生っているので…)を食べさせてみます(^-^)
あれ?この間のコメント、あいだが抜けてました。何ででしょう?(-_-)?

ペンギンさんhappy01
実は私も柿食べませんΣ('∀`;)
この柿は姫の為に一個だけ買ってきました
残りを私が食べます。傷みやすいので何日も
置けないので・・・・sweat01
家の野菜、果物などはハムモル用に買ってくることも
多いいです~甘甘ですねσ(^_^;)アセアセ...

セラさんhappy01
残念ながら私は柿たべないので固いものと
柔らかい物があるなんて知りませんでしたsweat01
たしか・・・柿には他の果物に無い良い成分が入って
いたと思います~なのであげてみました( ´艸`)プププ
7割がたヒットしない姫たんなんですよ~σ(^_^;)アセアセ...

カツ&カズさんhappy01
食べるか食べないか~半信半疑で買ってみました
一個だけ~そう家の人間は食べないのですよwobbly
今日は飽きるといけないのでデザートはりんごでした
宙君は基本別部屋暮らしですから~eye
隣の部屋にいるのでたまに覗いていますΣ('∀`;)
まさに家政婦はみた状態ですね( ´艸`)プププ

花ハハさんhappy01
柿、アレルギーってあるんですか~wobbly
私は自らは食べませんがΣ('∀`;)
そっちは雪・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっちはまだまだ寒いまではいかないです
今日はちょい寒いでしたが・・・
おそらくそっちに比べれば~
全然寒いなどの範囲ではないですね!きっと!

おくにとらプーさんhappy01
モルの食べるものほとんどハムは食べます
まったくもってハムズは好き嫌いがないように感じます
姫を見てると・・・・σ(^_^;)アセアセ...
柿もハムさん達のほうが美味しそうに食べてました

優海さんhappy01
こうしてみると柿結構みんな人間は嫌いな
人が多いいですね~Σ('∀`;)
ハムズには結構うけてまいたよ~♪
姫がきてからケンちゃんたちもいろんな物が
食べれてご満喫だと思います!!
たしか優海さんは少し上のほうに住まれていた
記憶が・・・・
九州はまだまだ寒いとはいえ冷え込みまではいかない気がします
とくに長崎は結構暑いですσ(^_^;)アセアセ...

こむぎさんhappy01
ムギたん食べませんでしたか~sweat01
どくとくの癖がありますものね柿は・・・・
おそらくケンちゃんが残りたべ気がします
それでもなん口か食べただけでもヒットですがねwobbly

もーちゃんさんhappy01
風邪はもう治られたようで
良かったですhappy01
流行りのインフルエンザだったら大変なので…
そうです!!いつも助っ人ケンちゃんです!
ケンちゃんもおごちそうにありつけて
にんまり(*^^*)
お互いに体調には気をつけましょうね!!

びっくろとんさんhappy01
ケンちゃんはえらい美味しいそうに
爆食してました(笑)
姫は最初の勢いは良かったのですが
あとは見ての通りです(^_^;)
えっ?コメント?
びっくろとんさんが書いてくれた文ですか?
途中が入ってないってこと?
文章的にはわかんなかった
ですがねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32033927

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たん食べる?:

« 脱走・・・そして噛まれる | トップページ | 旅の途中! »