« 姫たん、風ちゃんとも仲良く~ | トップページ | りゅう君への手紙。。。。 »

仕事休みだけど・・・

hamukoは仕事がある無しにかかわらず

毎朝、6時30分には嫌でも起床ですsign03

たぶんモル飼いの皆様は同様だと思いますがweep

はっきり言って動物はこちらの都合など

当然ながら聞き入れてくれませんΣ('∀`;)

でもって今朝の撮りたて映像ですsign02

Photo

virgohamukoさん少しピントがボケてない?

文字も・・・・・・sweat01

Photo_2

あれだけ嫌いだったチモシーのペレット

毎日完食です(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_3

leoケンちゃん起きてる時間が歴代のハムの中で

一番長いです夕方7時起床~朝7時就寝ですsleepy

ついでに扉を開けると・・・・

Img_0447

Photo_4

このあと直に確保して就寝です(´△`)Zzzz・・・。o○Photo_5

chickほとんど文字が見えてないよ・・・・・

~~~へたくそannoyannoy

確かに仰る通りです(||  ゚Д゚)ガーン!!

Photo_6

cat僕も赤い文字がなんかへんだと思うsweat01

~~~へたくそannoyannoy

hamuko・・・心の声

ん~難しいそのうちきっと出来るようになるさ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

さて、掃除でもすることにしよう~~

今日はお天気は良いのですが~

なぜかtyphoonがやたらめったら強いです~~~

か細い私は飛ばされそうに~dash(嘘ですsweat01

ネタがないので~単純に今朝のみんなの

光景でした(苦し紛れのUPsweat02

ポチッと(=´ー`)ノ ヨロシクにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 姫たん、風ちゃんとも仲良く~ | トップページ | りゅう君への手紙。。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

仕事休みなのに朝6時半に起きるのはすごいですね~。
僕は休みの日は7~8時に起きます(^-^;
あ~、ちょっと文字は読みにくいかな(^-^;
でも、これでもうまい方ですよ!
僕なんて写真に文字を入れるやり方すら分からないです(;´д`)トホホ…
ケンちゃんは歴代ハムで一番長いんですか~。
うちのハムなんて、かなり寝ている時間が長いです。
みんな規則正しい生活をしていて偉いです(*^ー゚)b

早起きはいいですねぇ((´∀`*))
・・って私は苦手です~朝・・・・。
でも、モルがやってきて早起きになりました(笑)
チモシーペレットって美味しいのかな?興味しんしん♪
ケンちゃん規則正しいですねー!
うちの、ちぃなんて昼間も起きてるし夜はもちろん朝私が起きても回ってます(笑)
文字入れってなかなか難しいんですよね(^^;)

お休みの日も起こされちゃうんですね~(^_^;)
うちは・・・私が起こす方ですっ。。うさぎはうすにしてから
起きて来なくって。。。(・_・;)

姫たんちゃんとペレット食べるようになったんですね♪
良かったです♪

hamukoさんちは毎日朝から賑やかそうですね~(^_^;)

こんばんは(^-^)
えっ!6時半ですか!?早いですね(^^;)
休みの日はゆっくり寝たいですよね(ToT)
でも、うちは私が休みの日は大人しいですね(^-^)
ごそごそしても私たちが起きないを知っているんだと思います(^^;)
テレビと時計のベルでみんな起きていますよ(^-^)
それで私たちが起きていることを知っていて、出してもらえると思っているみたいです(^^;)

ペンギンさんhappy01
ハムはだいたい寝てばっかりのイメージがありますよね
たしかに一日の2/3は寝てるような・・・sleepy
風ちゃんも朝方まで起きていますが~
彼の場合は起きるのが夜の11時くらいなので妥当なせんです
文字いれ綺麗に入れるの難しいです(;´д`)トホホ…
まあ!へたくそだからこのままでいいか~^^みたいな・・・

セラさんhappy01
いや~~~寝ていたくてもどちらかに起こされるのですよ
宙君のほうが基本的には早起きですが~
別部屋にいるため「にゃ~」の声に気がつかずにいると
同じ部屋で毛布をかけられてる姫が
「早く、おきんか~いannoy
とケージをがったんがったんいわせますΣ('∀`;)
家のハムズは昼間はまったく起きませんdanger
おちっこの時以外は・・・・sweat01

もーちゃんさんhappy01
確かにうさぎハウスにしてから~少しだけ起きるのが
遅くなりました~~気持ちいいんでしょ~
しかし・・・食欲には勝てずimpact
姫は7時が限界です!微妙に6時半だとまだうさぎハウス
のなかでまったりしていますsweat01
はい。ようやく食欲の秋みたいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

びっくろとんさんhappy01
家は目覚まし時計要りませんΣ('∀`;)
有難いことに100%起こしてくれますannoy
仕事のときはいいのですが~~sweat01
規則正しくて~(;´д`)トホホ…です
まったくもってお二方は待ってはくれませんweep

hamukoさん、こんばんは。
うちではコロがいるところは居間ですし、僕は2階で寝てるので直接起こされることはないですが、居間の隣で寝てる母は、やはりコロに起こされることが多いようです(^^;)
でもそれだけ規則正しい生活を送ってることでしょうし、いいことだと思いますよ~(^^)
ネタがなくてもこれだけ書ければ立派ですよ~(^^)

toyさんhappy01
コロさんはお母様と同居ですか~~
たぶん起こされるでしょ~~ね
女王様に・・・・
規則正しいので時間になっても「し~ん」
としていると毛布かけてる分中が見えないので
たまに~( ゚д゚)ハッ!姫は~なんて逆に思ったり
しょがないですよね~こればっかりは!!
寝起きのリズムを作ったのは私ですからね~(;´д`)トホホ…

コメントありがとうございました♪
モルちゃんだけでなく、猫ちゃんもハムちゃんもいるんですね~
実は今日・・・・憧れの長毛のハムスターを飼おうとペットショップに行ったんですが、すっごく噛みハムでこわくてやめてきちゃいました。(何度も飼おうと思っていくんですがそのたびに勇気がでなくて)
ジャンガリアンは何匹か飼ったことがあるんですが・・・大きいハムスターは今までなくて、なかなか手が出せません。
また、いろいろ教えてくださいね~

こんばんは。

かぼちゃは夕方起きて、ちょっと動いて
休憩(寝る)してまた夜中に起きる…てな
生活を送ってます。

前はバラバラな起床時間
やったんですが…最近は
良くなって来たみたいです。

やっぱり時間通り動かないと
体に良くないですしね

まみぴょんさんhappy01
ほんとにお名前は見慣れているんですが~
ご訪問がめっちゃ遅くなってすみません!
私は逆にジャンハムは飼ったことないんですよ!
ゴルハムのほうがほとんど噛みません(*≧m≦*)
その子はもしかしたら~小さい頃に
怖い思いをしたかもしれませんね(ノ_≦。)
また伺わせていただきますflair

おくにとらプーさんhappy01
ハムスターの体内時計はかなり正確です
逆に起きるのがいつもより遅いときなどは
要注意ですね!!!
(調子が悪いことがあります)
たぶん途中で寝るのは居眠りでしょ~~happy02

(;´д`)トホホ…スゴ~クスゴ~ク!出遅れちゃいました!
休みの日でも6時半に起床ですかw(゚o゚)w
ウチの仔たちは飼い主に似て、夜更かし朝寝坊ちゃんで~す( ´艸`)プププ 
喜んでイイのやらどうやら…ι(´Д`υ)アセアセ

カツ&カズさんhappy01
イエローカードですねfullmoon←形が違うよねsweat01
家はたしかに私が仕事のときは6時半には起きないと
いけないので~正しいのですが・・・・・
姫と宙に===空気読めよpout
なんてね≧(´▽`)≦アハハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32183002

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事休みだけど・・・:

« 姫たん、風ちゃんとも仲良く~ | トップページ | りゅう君への手紙。。。。 »