« 姫たんのお腹♪ | トップページ | 風ちゃん侵入計画!コミック編 »

絹さやはどうよ~!!

先日はこちら長崎も急に真冬並みの寒さでしたsign01

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

寒いからこれといって面白いネタがないので~

(寒いのは関係ないと思うけど・・・Byvirgo姫)

初物野菜シリーズ・・「絹さや編」をしら~っと

落書きで真実を綴ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

多少は食べましたが~勿論この後残しましたsweat01

皆さんのご想像通り~お約束ですね~( ̄◆ ̄;)

そして・・・・・・彼達は~flairflair

Photo_7

Photo_8

こちらもお約束ですね~sign02

姫たんが残したお野菜はハムズは必ず食べますrestaurant

絹さやさん・・・・少し残念ですね~sweat01

↓おまけで~アート??ですwave

Photo_9

題して・・・・・「お風呂上りのcat宙君」

virgo酷い作品ですが~いつも通りの扱いで・・・・

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

追記だよ!!

これでもかなりの時間がかかりましたσ(^_^;)アセアセ..

« 姫たんのお腹♪ | トップページ | 風ちゃん侵入計画!コミック編 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

あれ?今書いたが失敗か?ともかく、隊なので、サンクスだけで、いいですよぉ!うんうん^^

ひかるさんhappy01
うろうろしてて今帰ってきました!!
勿論、hamukoも伺います。。。。
お待ちになって日付変わったけど・・・・・

ひかるさんへ
追記・・・・今伺ったらメンテナンス中だったΣ('∀`;)
またあらためて伺います(;´д`)トホホ…
先に伺っとけば良かったね・・・ごめん!
ゆっくり記事を読もうと思って・・・

ひいぃぃぃ真冬並みに寒いってホントですか!?
今年の冬は去年より寒くなるんですかね~( ̄Д ̄;

落書きの写真面白いです(^o^)
姫ちゃん絹さや嫌いなんですかね?
いつもと同じくハムズに交代ですか(^-^;
ハムスターって好き嫌い少ないですよね~。

宙君風呂入ったんですか!
気持ち良かったらいいですね♪

記事はいいって!!^^≧(´▽`)≦アハハハ
またね~^^ありがとう。

ハムズって何でも食べるんですねo(*^▽^*)o
食べてる姿、メチャかわいいですね~~

ひめちゃんは、きぬさや嫌いなんやね
うちは きんさや まだ食べた事ないので、一度与えてみよ♪

こんばんは(^-^)
おお~今日は落書きですね(^-^)v
姫ちゃんの気持ちが良く伝わります(^-^)
絹さやが嫌いなことがですね~(^皿^)
風ちゃんとケンちゃんは美味しそうに絹さやを爆食してますね(^-^)
宙君のアート!素晴らしいです(^-^)v
今度、私もアートに挑戦してみます(^-^)v

写真に文字っていいですよ~!私すきー(´∀`)
絹さや!!うちはあげた事ないです~
食べるかな?
残りをぜ~んぶ食べてくれるハムズちゃん達エライぞ♪
絹さやがものっすごく大きく見える(笑)
宙君お風呂お疲れ様(´∀`)
「なに?」って表情かわいいなぁ~♪

hamukoさん、こんばんは。
そちらも寒いようですね…体調には十分お気を付けください!
絹さや、うちではあげたことがないですね…インゲンは好きなのでもしかして食べるかも!?今度あげてみます(^^)
姫ちゃんは残したようですが、風君、ケン君が食べてくれたようでよかったですね(^^)
宙君、クリクリの目がかわいいですね~(^^)

ペンギンさんhappy01
種あかしは宙君お風呂あがりで~
実は脱衣所なんですよ!そんでもって
どなたかの脱ぎ捨てたt-shirtがしっかり
写っていました~σ(^_^;)アセアセ...
はい!(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 例によって
選手交代ですΣ('∀`;)

ひかるさんhappy01
こちらこそ。ありがとう~(・∀・)ニヤニヤ

菫さんhappy01
ハムズは青物大好きです!!
絹さやはマメ科なので~いんげん同様
食べるかな~て思って姫用に買ってきました
ので結果ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!なのです
少しは食べたけど・・・ほとんどハムズが~sweat01

びっくろとんさんhappy01
ものすごく派手に落書きしてみましたsweat01
文字入れも派手にσ(^_^;)アセアセ...
今は修行の身なので~見づらいところはご了承をcoldsweats02
宙君のアート風落書きの理由はまずい物が写ってる
のですが~ほんとはガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

セラさんhappy01
文字が派手すぎますよね~sweat01
今いろんな入れ方に挑戦中です(゚▽゚*)
小さな絹さやがハムズには随分大きく見えますよね!
いんげんのほうが家はよく食べますねsign03
絹さやのほうが上品で美味しそうだけど~sweat01
宙君可愛いのは姿かたちだけです~(;´д`)トホホ…
性格はやんちゃ坊主ですimpact

toyさんhappy01
おそらくそちらの半分くらいの寒さだと思いますが
急に寒くなってしまって体が対応しきれず~(T_T)
ハムモルはぬくぬくでヒータープラス遊んでる間の夜は
暖房スイッチONです(・∀・)ニヤニヤ
いんげんのほうが家は食べますねsweat01
はい!宙君は見た目だけ可愛いですsweat01
danger性格はガクッ!ですcoldsweats02

姫ちゃん、絹さやはあまりお好みではなかった?
でも、食わず嫌いしないで、少しは食べてみるところが
エライわー。

宙くんの湯上りショット、セクシーでした。笑

フライングで、すまない^^
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ぅ

ひかるさんhappy01
またもやThank you(^^)d

花ハハさんhappy01
はい。姫はあまりおきに召さなかったみたいです!!
ハムたちは喜んで食べていましたが(^_^;)
宙くんセクシーですか!!あははー

(@Д@; 恐ろしく出遅れちゃいましたぁ~!

前にも書いたけど、写真に文字が入ると状況が良く解って面白いですね( ^ω^ )
絹さや!姫たんは、お気に入りじゃなかったようですが…
ケンちゃん風ちゃん爆食でしたか(v^ー゜)ヤッタネ!!
宙くんの、まあるい大きなお目々可愛いです(≧∇≦)

カツ&カズさんhappy01
またまたfullmoon×2ですね~( ´艸`)プププ
いいんですよ~~notes
いつも有難く思っていますから~kissmark←なぞ
今回は派手に入れて見ました。白板に( ^ω^ )
自分で見ても妙にうるさすぎ~なブログですねsweat01
テンプレートも派手だし・・・・・
内容は真実なんですがね(;´д`)トホホ…

文字入れ笑いましたよ~(^^ゞ♪

姫たんの、ん~?て所が特に。。。!
絹さやですかぁ~?
うちはまだあげた事無いです。
姫たんっ・・・絹さやはあんまり好みじゃなかったんですね~美味しいのになぁ(^_^;)

ハムズ。。おいしそうに食べてますね~かたずけてくれるなんて助かりますね~♪

隊登場。フライングだが、日ずけ変わりましたので、押します!!^^またねっ^^

もーちゃんさんhappy01
姫のお顔そんな感じでしょ~
最後はしら~としてるしΣ('∀`;)
この文字いれはずいぶんと派手ですsweat01
お見苦しくて申し訳ないcoldsweats02
今動画の編集記事を更新しました~
時間ができたら~是非みてね!!

もーちゃんさんhappy01
姫のお顔そんな感じでしょ~
最後はしら~としてるしΣ('∀`;)
この文字いれはずいぶんと派手ですsweat01
お見苦しくて申し訳ないcoldsweats02
今動画の編集記事を更新しました~
時間ができたら~是非みてね!!

ひかるさんhappy01
隊殿、ご登場~アリガト!(´▽`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32256181

この記事へのトラックバック一覧です: 絹さやはどうよ~!!:

« 姫たんのお腹♪ | トップページ | 風ちゃん侵入計画!コミック編 »