« 仲良しな理由”!! | トップページ | 二歳の壁。。。。。 »

「モルハム旅行社」便り♪

Img_0633 お久しぶりです

モルハム旅行社

モル田姫子でございます

本日は冬の海の幸

かき、蟹、サザエetc・・・

を近場のちょいと有名な

漁港のかき小屋のご紹介です

Img_0613

こちらで食材を購入!!

こんな感じです~

Img_0615

Img_0617

でっかい竹崎蟹

そしていろいろな海の幸を調達して隣の小屋で焼く

Img_0620

virgo二人で牡蠣を3.2キロほど食べたそうです

  ちょっと呆れますね(@Д@;

Img_0623

virgo食べた後の〆はやはり・・・・・・spaspa

Img_0625

海に面したかき小屋近くの温泉は外せないらしいspa

結局温泉的なhamukoですまんです(||  ゚Д゚)ガーン!!

virgoではhamukoさんに海の幸のご感想を~~

  えっと~美味しかったけど・・・・・_-)))コソコソ

  しばらく牡蠣はもういいかな~bearing

virgoだ・・・・そうですannoy 以上!

 では~猫田宙吉君にフォローをお願い致します

Img_0651

  (゚∇゚ ;)エッ!?・・・・僕??

Img_0652

  眠たいよ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

catじゃ~最後に僕の得意技をどうぞ~movie

いかがでしたでしょ~か?

以外と僕も凄いんです(`0´)ノ オウsign03

でも~眠たいのですが(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 仲良しな理由”!! | トップページ | 二歳の壁。。。。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

モル田姫子さん、案内ありがとうございます。

牡蠣食べた~い!!食べ過ぎに注意ですが・・・gawk
今年はまだ食べてな~イ!!
宙吉君のおねむの顔 なんとも ニヤリしてしまいます。

お!久しぶりの「モルハム旅行社」ですなッ!
牡蠣が超おいしそうです(≧∇≦)
すっごく食べたい気分になっちゃいました♪

おおー!!
本当にわんこ並みですね~(゚▽゚)
すごくて何度も見ちゃいます♪

こんにちは!
漁港のかき小屋!!
なんて素晴らしい響き~lovelyshine
こんな風に牡蛎食べられたら幸せだわ~happy02note
温泉もいい雰囲気ですね(◎´∀`)ノ
私もモルハム旅行社のお世話になりたいですヽ(´▽`)/
宙くんすごいですね!!
犬とかがやるのは見たことあるけどw(゚o゚)w

菫さんhappy01
お外で焼きながら食べる海の幸は最高ですflair
ヘルシーなのであまりお腹に溜まらず良いのですが
だからと言って・・・食べすぎだよね~coldsweats02
長崎は基本的に海に囲まれてるので~
普通にこんな感じですσ(^_^;)アセアセ...

ペンギンさんhappy01
もっといろんな風景などを撮るつもりでしたが~
食べるのに夢中になりほとんど撮影せずsweat01
今年はまださほど寒くなっていないので~
牡蠣は小ぶりでしたが~新鮮で、超!!美味しいです
宙君には運動を兼ねてこんな遊びをさせています
何度もやってたらちゃんと持ってくるようになりましたbleah

マメ蔵さんhappy01
都会から見るとかなりかけ離れた風景ですが~
こちら長崎では以外と普通ですΣ('∀`;)
地元の方がたは珍しくないのでさほどいかないそうです
えっと~家はこちらにきて2年くらいなので~
私にとってはかなり美味です( ´艸`)プププ
宙君は家猫なので~運動の一環といったところでしょ~かね
疲れると投げられるの嫌だから別の場所へもって行きますangry

こんにちは。

私は牡蠣って苦手なんですよ~。
でも、蟹は好きなのです~。

宙くん~メッチャ早いΣ(゚д゚ノ)ノ
動画の文字もピッタリ合ってますよ。
まさに「ドドドドドドドド」ですもんね。

おくにとらプーさんhappy01
あっ!牡蠣は駄目なかたたぶん多いいと
思います~癖があるからね!!
私も実はお肉もお魚も内臓系全部ダメなんですが~
なぜか?甲殻類が好きなんですよ~
ちょっと変ですよね(|| ゚Д゚)ガーン!!
はい!宙君は一応猫並みに早いですbleah

hamukoさん、こんばんは。
牡蠣、サザエ…僕は食べれません(^^;)
カニなら大丈夫ですが、基本的に魚介類はあまり得意ではありません(^^;)
でも食べれる人はこんなところで食べるとまたひと味違うんでしょうね(^^)
宙君、ティッシュボックスを枕代わりにしてますね(^^;)
動画、確かに犬のような仕草ですが、スゴイですね!

こんばんは(^-^)
モル田姫子さん!今日も案内ありがとうございます(^-^)
牡蠣に竹崎かにに、サザエ…スミマセン!食べれないです(ToT)
蟹は足しか食べれないです…(^^;)
あっ!イカは大好きですよ(^-^)v
そして温泉ですか!hamukoさんは温泉が外せないと…( ^ω^ )

宙君!「とってこい!」(っていうんですか?よくわからないですが…)が出来るんですね!!( ̄□ ̄)!!
凄いですね!持って来て「また遊んで~」とおねだりするんですか?(^^)

toyさんhappy01
あはは~予想通りです!!
なんとなくtoyさんは食べないんじゃ~ないかな?
なんて思っていました(・Θ・;)アセアセ…
私なんて果物ほとんど食べないのですよ~
ポン酢は好きなんだけど~shine
なぜか果物の酸味が苦手なんですΣ('∀`;)
瓜系もダメなので~メロン、スイカ・・・・う”
宙君はパソコンやってるとき側で寝ていますsleepy

びっくろとんさんhappy01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!またしても苦手派の方が
続きますね~~danger
私は甲殻類大好き人間なんですよ~bleah
でも・・・珍味はまったくもって苦手ですsweat01
宙君、この動画は毎日の遊びの一つです
一日何度かやって遊んであげています
こうみえて凄い甘えん坊でいつも相手をしてあげないと
怒り出すんですよ~(;´д`)トホホ…

急ぎ足なのに、ご馳走に釘ずけ・・^^またね~^^

ひかるさんhappy01
急ぎ足なのに
おご馳走に釘付いてくれて
ありがとう(^^)d

おいしそうーlovely
いいな、いいな~。
こんな所がhamukoさんの近場にあるんですね。
サザエの相場はわからないんだけど、
カニが安くないですか!?
今夕飯前で、ちょうどお腹が空いてるんですwobbly
目でお写真の牡蠣食べておきました(笑)

宙くん、ちゃんと追いかけて行ってとってくるんですね~。
すごいすごい!
普段ハムばっかり見ているせいか、
宙くんの走りに迫力を感じました。
風のように颯爽と走りますねshine

名物添乗員、モル田姫子さんの旅行便り
楽しく拝見しましたー(*^^*)
海の幸、うまそー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

それにしても、宙くんの得意技お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

優海さんhappy01
サザエこれは安いですね~~♪
蟹豪快でしょ~(⌒^⌒)bうふっ
そうなんです家は長崎なので海ばっかりですsign02
宙君の面白い遊びです
勢いはさすが~猫!早い、早い( ^ω^)おっおっおっ

花ハハさんhappy01
はい!いつもの添乗員さんです( ´艸`)プププ
どこでも、なんでも、ありーの旅行社ですsweat01
家は孤独を愛さない猫なので~遊んで、遊んで~
っていつも相手にしていますdash
姫たんはいつでもそっけないです~(|| ゚Д゚)ガーン!!

おこんばんわ~~^
^ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ひかるさんhappy01
今日もまた記事更新出来ず(;´д`)トホホ…
UPの遅さが私の課題ですね、まさに・・・
さっき行って「船」読んだよ!!!!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32418915

この記事へのトラックバック一覧です: 「モルハム旅行社」便り♪:

« 仲良しな理由”!! | トップページ | 二歳の壁。。。。。 »