« 今日の目玉品は。。。。 | トップページ | 一枚の写真 »

風邪ひきました。。。。

不覚にもhamuko風邪をひいてしましましたweep

本日はお家でまったりPC三昧のはずでしたが

ほとんど横になっていましたΣ(・∀・*;)

鼻水が半端なく出る風邪で熱はないので~

今流行のインフルエンザではないようですが・・・

写真に素材を引っ張ってきて面白いものに

しようなどと考えていましたが~~

無理っぽいですねng

て・・・言うか書いてる時点でもう無理ですねshock

なので夕方みんなの写真だけとりました

カメラに風邪がうつったのではないかと思うほど

やたらと変な写真ばかりですσ(^_^;)アセアセ...

まずはvirgo姫たんやたらと赤いですsign02

なんでこんな色に??・・・・・・shock

Img_0729

うさぎハウスから~virgoこんにちはnote

続きましてやたらピンボケなハムズ・・・・・sweat01

もちろんまだ寝ていましたが~写真撮ってたら

お二方とも目を覚ましましたimpact←たぶんこんな気分

Img_0733

餌箱がなぜか縦になってるleoケンちゃん∑(゚∇゚|||)

Img_0737

ぬぼっとなりすぎな~chick風ちゃん∑(゚∇゚|||)

最後に~怖いけど触りたいcat宙君~三連発sign02

Img_0720

ありがちですが~「掃除機」↑

Img_0721

つけた直後の「ファンヒーター」↑

注意:点火前ですので火はまだついていません

Img_0727

噛み付き、猫パンチ必死!「コロコロ」↑

注意:猫パンチすると手にくっ付きます

一応今日はこれで終わりにしたいと思います

皆様もどうか風邪にはご注意なされ~~danger

(* ^ー゚)ノバイバイ~~~

オットォ!(・o・ノ)ノ~~忘れてはいけませんねsign03

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 今日の目玉品は。。。。 | トップページ | 一枚の写真 »

その他」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん 大丈夫ですか!!
 熱は無いにせよ 安静ですよ。
以前の仕事がら、アドバイスを・・・。
 首に 使い古したタオルを巻き、足首にレッグウォーマー(靴下切っても良し)を付けて休んでは・・・。
 汗かいたら、交換して。
効き目ありですよ。(普通の風邪ならですが)
 お試しあれです。
水分は、必ず忘れずに摂って下さいね。
 
 無理せずにね・・・・。

菫さんhappy01
ありがとう(^^)
今からそうして寝てみます
足首ですかーそれは気が付きませんでした!?
Good nighthappy01

本当に珍しいですね?^^
しっかりと休まないといけませんよっ。

くれぐれも、ごろごろし慣れないので、遊んでしまうことのないように。早い回復を祈ります。^^お疲れさまです^^

あらら。。。
風邪ひいちゃいましたか!
ゆっくり休んで長引かないように気合で治しちゃって下さいね^^
姫たん、うさはうす・・・気に入ってるみたいですね♪

あわわ・・・
体調大丈夫ですかぁ??

ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね~

ぬぼっとなってる
風ちゃん・・・

私のどツボに はまりましたっ
風ちゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!

hamukoさん、大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで、元気になって下さいね~

姫たんの赤い写真は…たぶんあれかな、、、ニヤッ!
宙くんは、好奇心旺盛ですね( ´艸`)プププ

お風邪大丈夫ですか?

しっかり休んで元気になってくださいね。

実は僕も今日外へ出かけたら風邪気味になってしまいました(>_<)
お互い気をつけましょうね。

hamukoさん、こんばんは。
風邪をひいてしまいましたか…インフルエンザじゃないようでよかったですが、あまり無理せずにユックリ休んでくださいね~!
姫ちゃん、いつもと雰囲気が違いますね…フラッシュを指で隠すとこんな感じの写真になるようですね!
ケン君、風君、いい表情ですね~(^^)
宙君はいろんなものに興味があるようですね(^^)

ひかるさんhappy01
そうなの~珍しいかも?
なんとか仕事は行きましたが・・・・
6割程度の力にとどまりΣ(・∀・*;)
はい!うろうろ出歩かないようにします
・・・・・・極力dash

もーちゃんさんhappy01
心配してくれてありがとう~crying
でも仕事行ってきたんですよ~crying
若さでカバーして・・・う、うそですsweat01
うさぎハウスずっと入っててちっこが~(ノ_-。)
洗いがえもこの天気でなかなか乾かずΣ(・∀・*;)

moruさんhappy01
いらっしゃいませ~notes
で・・・すんませんこんな風邪ひきで~
次回は必ず御見せします~( ̄ー+ ̄)
なんて大きなこと言っていますがeye
期待なさらないでまた遊びにきてくださいませ
風ちゃん謎の物体ですね!一応ハムスターです
ウーパールーパーではありません( ´艸`)プププ

カツ&カズさんhappy01
明日からゆっくりします!今日は残念ながら
仕事でした~(@Д@;一応頑張りましたが・・・
赤い写真あれってなんだろう~て思ったいたら
toyさんが答えをくれました( ´艸`)プププ
宙君、まだまだ子供子供していますscissors

ペンギンさんhappy01
このブログみたらよけいに風邪ひくかも~bomb
あんまり大丈夫ではないですが~sweat01
頑張って仕事してきました。。。。
お鼻がズルズルですが~(´Д⊂グスン
心配してくれてありがとう~お互い気をつけましょ~
明日からゆっくりしますhappy02

toyさんhappy01
鼻かぜなので~比較的楽です
気管支が悪いので喉の炎症おこすことが多いですが
今回は珍しく「鼻」です(≧∇≦)
なので、私的には楽なほうなんですよ~coldsweats01
指がかかるとこうなるのね!!(゚ロ゚屮)屮
しらなんだ~~smile
ハムズ酷い写真ですね!何枚も撮るのきつくてsweat01

こんばんは(^-^)
hamukoさん大丈夫ですか!?
風邪をひいてしまったんですね!
無理をなさらずゆっくりとお休みください(-_-)Zzz
姫ちゃんは赤くなっていますが、きょとんとした顔で写っていますね(^-^)
ケンちゃんと風ちゃんは「なにか用ですか~?」という感じで出てきていますね(^^)
宙君は…最後のコロコロにパンチをして、手にくっ付いている(手をプルプルしている)姿を想像しまた(^^)

ゆっくりやすめないタイプ。というのが、いるのを知っている気がします・・・^^無理やりでも休むことですっ!^^明日の健康をお祈りしつつ。^^

出遅れてしまいました・・・
hamukoさん、風邪??
大丈夫ですかー??
インフルエンザではないようでよかったです♪
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね!!

びっくろとんさんhappy01
今朝はだいぶん風邪の調子は良いみたいです
お天気も良いしお洗濯日和ですね♪
姫たんの表情はいつもより可愛いのですが~
やたら赤いσ(^_^;)アセアセ...
あはは~コロコロに手をかけてブルブルはらってる
姿目に浮かびますか~そのとの通りですΣ(・∀・*;)

ひかるさんhappy01
再びのご登場ありがとう~notes
今日は極力ゆっくりします(相方さんも休みだけど)
でも朝からお洗濯お天気が良いのでもったいないsun

こむぎさんhappy01
あはは~で遅れましたね♪
大丈夫です二日に一回しかほぼ更新しませんので
心配してくれてありがとう~普通の風邪だったので
そんなに酷くはなりませんでした(・∀・)ニヤニヤ

ほんの少し回復してきたのでしょうか^^
なにはともあれ、回復をぉ~~^^
元気な姿が、嬉しいので。^^では~~^^

ひかるさんhappy01
またまたご心配ありがとう~
なんとか戻りつつあります(゚▽゚*)
何ゆえ若くないもんでσ(^_^;)アセアセ...

hamukoさん、こんばんは^^

カゼですか。。
月に二回は引いている私です。
今週末は危険かも^^;
年をとると治りが遅いものです。
しっかり治してから遊びましょう^^

つぼたさんhappy01
遊びに来てくれてありがとう(^^)d
たぶんつぼたさんは今年もまだ風邪ひくでしょう!!
私の予想happy02
お互い若くないのでくれぐれも身体には気を付けて穏やかに過ごして行きましょ
本当にコメントありがとうhappy01
嬉しかったです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32500473

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました。。。。:

« 今日の目玉品は。。。。 | トップページ | 一枚の写真 »