« 一枚の写真 | トップページ | 残念ですが・・・・ »

注目!カウンター!

ribbon おかげさまでもうすぐこのブログも

shine20、000shineアクセス達成ですsign03

実は10、000達成のときも

踏まれた方宜しかったら・・・・

などど考えておりましたが~

なんとまぬけなhamukoが自分で踏んしまいsweat01

考えていた企画が台無しとなってしまいましたng

次は必ず遊びに来てくださった方に~flair

踏んでいただこうと密かに考えておりました(゚▽゚*)

もし、宜しければ偶然または狙って踏んでしまった

お方はコメント欄で報告していただければ

次回の記事に20、000HIT記念で

モルちゃん、ハムちゃんまたは●●ちゃんを

ご紹介させていただきたいと考えておりますsmile

こんな感じでどか~んとshine派手に写真つきで

感謝の気持ちとさせていただきますheart02

Hime

virgoみなさん遊びに来てくれてありがと~notes

Photo

leoいつもご訪問ありがとうございますnotes

Img74510

chick僕の成長もみてくれてありがと~notes

Photo_2

catこれからも僕達を宜しくお願いしますnotes

こんな我が家の愉快な子達の所へ遊びに

来てくださりありがとうございます~shine

感謝感謝、感謝、感謝の気持ちですhappy01

えっと~そんでもって・・・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

« 一枚の写真 | トップページ | 残念ですが・・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。そして、陰の主役に拍手^^

アクセス回数があとちょっとで20、000なんてすごすぎます!

と、とにかくおめでとうございます(≧∇≦)

そういえば僕のブログってアクセスカウンターってものを張ってないなぁ。
どうすればできるんだろう??

hamukoさん、こんばんは。
2万HITまでもうすぐですね!おめでとうございます(^^)
僕のブログは1日のアクセス数はわかるんですが、トータルがわからないんですよ(^^;)
写真にフレームが付くだけで、雰囲気が変わりますよね~(^^)

こんばんは(^-^)
おお~2万HITおめでとうございます(^-^)v
凄いです~(^▽^)
hamukoさん一家のお写真も可愛い~(≧▽≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)v

おめでとうございまーす^^♪

hamukoさんのブログは姫たんとハムちゃんの仲良しが楽しいですよ♪
あと・・hamukoさんのコメントも^^♪

これからもよろしくお願いしますっscissors

残念、、20007でした~。

新参者ではありますが、、、
これからも楽しみに遊びに来させてもらいますね♪
どーぞヨロシクです(^◇^)♪

感謝感謝でございま~す^^おやすみなさい^^

20000HIT
おめでとうございますっ♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

スゴイですねぇ♪

くっそぉ
踏みたかった・・・。(。pωー。)。
そして、
hamukoさんのブログに登場したかったぁ
(●´艸`)

踏んだ方、おめでとうございます♪

ぺんぎんさんhappy01
気がつけばですよ~!!
カウンターの貼り付けは管理ページから簡単に出来ますよ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます
今後ともよろしくね~note

toyさんhappy01
そうなんですか~coldsweats02
ブログによってはシステムが違うのですね!
自分で踏まないように昨日は開かなかったら
やっぱり・・・・たぶんそっと遊びに来てくれた
方が踏んでしまったみたいですね~(・Θ・;)アセアセ…
残念・・・またもや企画倒れですcrying

びっくろとんさんhappy01
(|| ゚Д゚)ガーン!!たぶんtoyさんとびっくろとんさん
の間に超えてたみたいですね~crying
あ~~企画倒れに終わった20000HITですsweat01
次回はのきりばんでまたやりたいと思います
いつも遊びにきてくれてありがとうございます
感謝、感謝です!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

hanaさんhappy01
残念でございます~sweat02
今回は申告者無しになりました~crying
また遊びにきてくださいね~notes
待っていますよさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
私も遊びにいきますよ~~run

もーちゃんさんhappy01
ほんとにゲッシーズとはこんなに違和感ないとは
思いませんでしたよ~いまでは普通に一緒にいます
からね~何も心配はありません!
姫も自分の大きさ等をわかっていて体当たりなどは
しないのですが~ハムが横に来るとくにゃって体をくねらせて
ジャンプするのが少し危ないです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
これからも宜しくねいつも遊びにきてくれて感謝ですscissors

moruさんhappy01
う”・・・残念です企画倒れになってしまいましたcrying
ご訪問してくださるかたで足跡のこしてくれるかたは
ほんの一部ですよね~しかたないかweep
次回は是非踏んでくださいmoruさん宅の楽しい子
たち、お載せしたいと思います(=´ー`)ノ ヨロシクね!!

ひかるさんhappy01
こちらこそ感謝、感謝ですよ~~
進化し続けるひかるさんを見てて嬉しく思います
私も進化しなくちゃね~( ̄ー ̄)ニヤリ
前向きに楽しくいきましよ~私の永遠のテーマかな?

こんにちは。

おめでとうございます~♪
私のカウントはもう2万超えてました~
これからもよろしくお願いします。

姫さん、ケンちゃん、風ちゃん、宙くん
みんな元気で居てね~

おくにとらプーさんhappy01
そうなのよ~気がつけばあっ!こんなにいってる
なんて・・・思いまして慌てて「踏んだ方は~」
なんて思ってんですが・・・sweat01
・残念ながら申告無しでしたσ(^_^;)アセアセ...
ほんとにみんな元気で長生きして欲しいですね
もちろん~かぼちゃさんもね!notes

2万HITおめでとうございます♪
またまた出遅れてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

すごいですねヽ(´▽`)/
いつも楽しく見させていただいてます♪

あらら…!
もうすでに遥か昔に超えちゃってますねι(´Д`υ)アセアセ
留守にしてたので…
携帯で見て知ってたんですが、訪問が遅くなっちゃいました(゚ー゚;
改めて20,000ヒットおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
フレーム付きのみんなの写真も、綺麗に出来てて素晴らしいです(≧∇≦)

ありがとう。感謝。ご縁。お休み^^のキーワードで、今日はみんなにお休みをぉ~^^素敵です^^

こむぎさんhappy01
いいのよ~で遅れてもhappy02
私もいつも出遅れ組だから~sweat01
遊びにきてくれるだけで・・・・ありがたいshine
私も出遅れていきますので気長に待っててねeye

カツ&カズさんhappy01
出先からわざわざ見てくれてありがとう~
私も実意はよくはみています~今日も携帯から
ついクイズの答え思いついたので~flair
コメントいれました~小さくて映像あまり見えない
のが携帯の欠点だったりしますね~
動画見れないし・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!

ひかるさんhappy01
後ほど駆け足ですが伺います~run
記事はフライングして携帯で読んだのですが
・・・・・・・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32551011

この記事へのトラックバック一覧です: 注目!カウンター!:

« 一枚の写真 | トップページ | 残念ですが・・・・ »