« 元気がなにより♪ | トップページ | 年に一度くらいは・・・・ »

体重の変動!!

今日も寒いですね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかも先日から大きな地震多発・・・・danger

皆様のお宅は大丈夫でしたでしょ~か?

私も以前に震度5強を経験したことがありますが

それは、それはもう~~掴っていないと振り落とされる

のではないかと思うほど怖い経験でしたΣ(゚д゚lll) !

今日は久しぶりにみんなの体重を記事にしてみます!

(また、またネタが無いとも言うsweat02

10月20日依頼の体重測定記事になります~sign02

それではみんなの体重を順番にみていきましょ~eye

leoケンちゃん1歳9ヶ月!(10/20は153グラム)

Img_0858

今回は149グラムやはり少し減っていますねwobbly

ぎりぎりセーフokと言うことにしておきましよ~smile

chick風ちゃん8ヶ月(10/20153グラム

Img_0863

今回はなんと~148グラム( ゚д゚)ハッ!減っていますsweat01

でも若いし平均体重内なので~okですsign03

shine今日の目玉体重のお方はこちらで~すsign03

Img_0854

virgo姫たん前回10/20は850g過去最高だったのですが

( ̄□ ̄;)ギョッー~880グラムまで増えてるnotes

以前に比べると圧倒的によく食べますrestaurant

あの食べなかった夏のころを考えると

いったいなんだったのかな~??と思えるほでです

血尿もここ何ヶ月も出ていません~(・∀・)ニヤニヤ

hospital病気が完治したそう解釈して良いといえますねflair

今はバランス良くを重視しています。体重はここでdanger

あっとsign03忘れてはいけませんね~cat君を・・・・

体重は10/20は3・2グラムでしたが今回は

当然増えていて3・8とこれは成長分ですねsign03

じっとしてないので写真は省略。でも!!!

cameraこんな写真はいかがでしょ~か?↓↓

Photo

cat宙君、蚊帳の外~肉球」バージョンfuji

shine可愛く見えない?shine親ばかかな?

今日も平和で変わり映えのしない我が家で

ございます~灯油買わなきゃ~ボソボソ・・・・

でもってぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

訂正文・・・・宙君に体重「キログラム」

が正しいです。3.2グラムじゃ~

どんだけ小さいか~すんませんσ(^_^;)アセアセ...

・・・・・・・12月18日23時追記

« 元気がなにより♪ | トップページ | 年に一度くらいは・・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^。^*)、地震嫌ですね、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日も朝から速報が入っていましたね(-_-)
震度5は経験ないですね、心配です
皆平均体重内ですね( ^ω^)おっおっおっ
姫ちゃんも大丈夫ですね、家のモモは1022gもありますよ
宙君、大きな目と肉球がとっても可愛いですね、
家もいつも変わり映えしませんがm9(^Д^)プギャー、

わたしカツも地震は大嫌いです。
芸予地震の時は、仕事中で大変な目に会いました
わたしの会社は震度5強以上で非常招集が掛かるので…w(゚o゚)w 
出来れば起きて欲しくないです!

みんなそれぞれ平均体重ですね(*^-^)
姫たんも、夏場から考えると食欲も増して本当に良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
宙くんの「肉球」バージョン!( ´艸`)プププ

地震速報何度か見て、心配です。
阪神大震災の経験はありましたから(大阪)
怖いです。自然には勝てませんね・・・


体重 風ちゃんもけんちゃんも 少しダイエット?
まあこんな時期もあるさ~ヽ(´▽`)/元気であればネhappy01
姫たん 徐々に・・・・迫ってますね!
うちの子とよく似た体重ですよ~♪

宙ちゃんの肉球 ムニュムニュした~い!!

私は静岡なので・・・小さい地震を昨日から何度も。。
朝も怖かったです・・

hamukoさんは震度5経験してるんですね。
私は3までしかないけど・・・考えられない怖さなんでしょうね。
ハムズも体重測定して偉いですね!

姫たん完治したようで良かったですね♪
キャァ~♥
肉球・・・♡
可愛い~たまらんっす(^_^;)♡

hamukoさん、こんばんは。
地震、僕は震度5を2回経験しております…一度大きな地震が来ると、そのあと数え切れないくらいの余震が来るので、しばらくまともに寝れませんでした(>_<)
体重、みんな平均のようでスバラシイですね(^^)姫ちゃんはもう少し増えても問題ないでしょうね!体重が増えると言うことはいいことだと思いますよ(^^)
宙君の肉球、いいですね~(^^)触りたいです(^^)

こんばんは(^^)
地震、怖いです(T-T)
今も伊豆の方で地震が…(lll゚Д゚)コワイ
(速報が出てました!)
そして、体重測定ですね!
ケンちゃんと風ちゃんは少し運動をしたのかな?(^^)
姫ちゃんは丁度いいですね!モモは…あっ!ペンさんが書いてますね(^^;)
宙君の肉球…ぷにぷにしたいです(≧▽≦)

ペンギンさんhappy01
モモちゃんキロ超えていますか~sweat01
でも小さい子を持つ親としては
好き嫌い多くても、もりもり食べてくれる
モモちゃんが羨ましいですよ~~flair
私もそちらの土地にいたころに市内だったので
かなりのゆれでした。そもそも九州は地震が
ほとんどないので~何が起こったか最初はわからない
くらいパニクリました(|| ゚Д゚)ガーン!!

カツ&カズさんhappy01
カツさんお忙しいなか来て頂いて
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
震度5以上になるとかなりの衝撃ですよね~
西方沖地震のときは怖かったですsad
もともと地震と言うものを知らないので
窓ガラスが「バリバリバリ~」凄い音で
割れるかと思いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
はい。姫もおかげさまでなんとかモル並の体重になりました

菫さんhappy01
あの~阪神大震災は近年まれにみる
大きい地震なので関西方面のかたは辛い思いを
されたことでしょ~(/□≦、)
人間とて自然災害にはかないませんよね・・・・typhoon
はい。ハムズたちは揃って少し減っていました
食べる量も変わってないのですが~σ(^_^;)アセアセ...

もーちゃんさんhappy01
テレビの速報で東海地方って出てたから
どのあたりが酷いのかな~?って見ていたら
静岡って・・・・あっ!もーちゃんとこ大丈夫かな~?
てすぐ浮かびました・・・・(p_q*)
小さい地震が続いたみたいですね~danger
もーしゃん怖くなかったかな~?
うふ♪(* ̄ー ̄)v肉球プニプニですsign03

toyさんhappy01
そちらの地方も大きな地震がおきますよね
福岡では地震自体がほとんどなく~
あのときの地震には驚きが先でしたsad
サッシの窓ガラスが凄い音をたてて完全に割れるかと
思いました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
姫は増えてもいいと思いますが~
残念ながら胃が小さいかな?
900は超えない気がします(≧∇≦)
でも夏前からすれば150グラム増えていますnotes

びっくろとんさんhappy01
ん~???わかんないけど風ちゃんまで
少し減っていました。みんな元気ですけどね!
あはは~姫たんスリムタイプでしょ~ねsmile
あっ!そうねぇ~モモちゃんキロ超え貫禄が
あっていいですね~(噛むわよ~( ゚皿゚)キーッ!!)
て・・・・モモちゃんに言われそうΣ(・∀・*;)

体重測定~^^ひめたん・・・^^よしよし^^
あ。これも、さんきゅ~^^で^^またね^^

ひかるさんhappy01
はい。おやすみなさいsleepy
ではまたね、さんきゅう~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32650175

この記事へのトラックバック一覧です: 体重の変動!!:

« 元気がなにより♪ | トップページ | 年に一度くらいは・・・・ »