« 注目!カウンター! | トップページ | もやし食べ過ぎ警告 »

残念ですが・・・・

残念ながら~2万踏みの方の申請は

ございませんでした~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!!

まあ、今回も企画倒れというわけでございます

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これにめげず次回は~~なんと!!

きりばんshine33333」でいきたいと思いますsign03

そしてもうひとつ残念!なことが・・・・・sweat01

下の映像にご注目を~~(ノ_-。)

Photo

モルさんってもやし食べないのね~(/□≦、)

牧草のアルファルファも・・・・

バリバリ野菜のインゲンも・・・・・

「豆」だと思うのですが?~σ(^_^;)アセアセ...

これって違うのかな~???

でもって・・・・いつものパターンimpact

Photo_3

もちろんleoケンちゃんお持ち帰りです( ̄ー ̄)ニヤリ

当然この方も寝ていましたが~sleepy

あげてみましたところ豆の部分を・・・・「爆」

Photo_4

お約束パターンで締めくくりたいと思いいますcoldsweats01

で・・・・次回きり番!!乞うご期待を~notes

今度はどなたかお願いね(゚▽゚*)

virgoこんなこと書いたのだから・・・

なんとしてでも続けてもらわないとね・・・・

・・・・・・ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

あっと!出番がめっきり少ないとクレームが

う”↓来ているこのお方も・・・・・cat

Img_0786

寛ぐ場所 がおかしい?と思うけど~σ(^_^;)アセアセ...

catとにかく今回は残念なhamukoさんに

ぽちっと!(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 注目!カウンター! | トップページ | もやし食べ過ぎ警告 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
僕が踏んだときは19986だったので、もう少し粘ればよかったですね(^^;)次のキリ番は33333ですか…結構かかりそうですね(^^;)
もやし、うちでもあげましたが、やはり食べませんでした…僕もマメなら食べると思ったんですが(^^;)
ケン君、風君は美味しそうに食べてますね(^^)
宙君、パソコンの横だと温風が来るでしょうから、暖かくていいんでしょうね(^^)

あらら。。(・_・;)
2万踏みの申請なかったんですね~!
私も確認してなかったです。。(^_^;)

もやし・・・そう言えばあげた事無かったです!
あげていいか分からなくてあげてませんでした~
こんどあげてみようかな。

ケンちゃんかたずけてくれて良かったですねぇ(^_^;)
ぐふふっ♪

20,000ヒットの申請無かったんですね!残念(^-^;
わたしが踏んだ時は、もうとっくに過ぎてましたι(´Д`υ)アセアセ
ウチでは、もやしはあげた事ありません。
マメ科ですから食べても良さそうなんですが、姫たんはダメでしたか(゚ー゚;
でも、ハムズが食べてくれたんですね(*^-^)
風ちゃんの寝むそうだけど、しっかり食べてる姿に爆笑( ´艸`)プププ

まさか、私が踏んだんじゃないでしょうね・・・^^
まさかっ^^万が一なら、土下座もんだなっ^^
ちがうとおもいますぅぅ~^^で、お休みなさい。確かに、眠るところ、違います・・・・・^^

残念でしたねぇ
踏んだ方 勿体無いっ

次こそは~
私が踏んでやりますっv( ̄Д ̄)v イエーイ

なんて気合だけ十分のバカ者が
ここに・・・(●´艸`)アハハ

もやしさん・・・
あげた事ないんですが
水分多めだから きっと食べるかも

寝ながらでも食べる所
ハムさん ならでは!!って感じですね(b´∀`)

こんにちは(^-^)
20,000ヒット記念…残念でしたね…実は私が見た時は19,999ヒットだったんです(ToT)

姫ちゃんもやし食べなかったんですね…(ToT)
うちは食べさせたことないんですが…食べるかな~?
ケンちゃんと風ちゃんは食べてくれたんですね(^-^)
ケンちゃんは「全部、僕の~♪」って感じでお皿に乗ってますね~(^-^)
風ちゃん…何だか貫禄が出てきたような・・・?(-_-)?
宙君は…パソコンの端が気になっているような・・・(^^;)

2万踏みに申請なかったんですね・・・
誰だったのかちょっと気になりますよね(゚m゚*)

姫たん、もやしは食べないんだ。。
生のままあげていいんですか??
今度ウチもあげてみようかな(*^-^)

toyさんhappy01
わざわざ少しお高い豆もやし買ってきたんですが~
焼きそば作るのに~Σ('∀`;)
まったく食べませんでした~((・(ェ)・;))
toyさん次のきりばん(=´ー`)ノ ヨロシクです

もーちゃんさんhappy01
え~~気にしてなかったの~sweat01
でも・・・次回は(=´ー`)ノ ヨロシクです
豆の部分食べるかな~?って思いましたが
結果==ngでした
それが~ケンちゃん食べ過ぎて・・・う”
昨晩はお腹こわしましたcrying
今日は復活してますが~今後はngです

カツ&カズさんhappy01
もやしはたぶん食べないかな~って思います!
豆も食べないのですね~おそらく枝マメも~danger
張り切って企画にしたのですが~惨敗ですねcrying
あるモルチーさんもキリバンプレゼント企画
申請がなかったとの記事みて!あ~納得~sweat02
って思いましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ひかるさんhappy01
もしかして~( ゚д゚)ハッ!踏んだ?
いえいえ!九分九厘大丈夫ですよ~!!
めげないで何度でもやりますから~flair
あはは~おかしいよね~寝てる場所!!

moruさんhappy01
ほんとに勿体無いσ(^_^;)アセアセ...
なんて思ってくださるだけで嬉しいです
次回は是非(=´ー`)ノ ヨロシクです!
ええ!そうですハムさんはいつでも食べます
たとえ~sleepyでも・・・・sweat01

びっくろとんさんhappy01
ええ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
なんてことなの~??19999なんて
ある意味運のあるお方なのかも~
たぶんももちゃん食べないきがしますよ!!
ケンちゃん達はうまうまでしたが~wobbly
撮影してるうちに随分ケンちゃん食べ過ぎた
みたいで~昨晩はお腹が~う”でした
今日はいつも通りのやつに戻ってよかったですhappy02

こむぎさんhappy01
ほんとにどなたがが踏んだのかしら~?
ROM専の方がたまたま踏んだのでしょ~
以外とこんなものなのねぇ~
でも、めげずにまたやりますよ~
次回も(=´ー`)ノ ヨロシクね!!
生のままあげてもいいと思いますが~
モルさんは食べない気がしますよ~σ(^_^;)アセアセ...

本日も元気だったかな^^
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

ひかるさんhappy01
はい!元気でしたよ(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32585147

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが・・・・:

« 注目!カウンター! | トップページ | もやし食べ過ぎ警告 »