« 残念ですが・・・・ | トップページ | 元気がなにより♪ »

もやし食べ過ぎ警告

今日のお天気はsun快晴ですsign03

お休みなのでお洗濯しまくりですt-shirt

一番困難な洗濯物はこちらです

Img_0816 なかなか乾きません

普段はこの中で~

virgo姫はこもっている

ので当然おちっこ

盛りだくさんdollar

三日に一度お洗濯です

(;´д`)トホホ…

今日は幸いにも良く乾きそうですnotes

さて本題ですが~

実は前回のもやし撮影中うっかり

油断したhamukoの横で思いっきりもやしを

お持ち帰りしたleoケンちゃん(||  ゚Д゚)ガーン!!

その数時間後お腹がピーピー状態に・・・sweat01

何ゆえお年のケンちゃんこれはま・まずいshock

かなり心配したのですが~昨晩は早くも

もう回復してくれましたひとまず(´▽`) ホッ

では楽しい映像ですご覧くださいhappy01

Photo

Photo_2

Photo_3

皆様、食べ過ぎにはご注意を~~danger

↓最後に編集動画ですmovie

まったく気にせず牧草を食べるvirgo姫たんです sign02

cat宙くん・・・相手にされず残念!!

怖がれるよりましですがね~~coldsweats02

leo食べすぎにはご注意を~BYケン

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシクねにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 残念ですが・・・・ | トップページ | 元気がなにより♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

ケンちゃん よかった~早く治ってconfident
ビックリしたでしょう・・・。
私も やり過ぎに注意します(≧∇≦)

姫たん 肝っ玉据わってますね~!

hamukoさん、こんばんは。
こっちはついに雪が積もりました…明日の朝が怖いです(^^;)
ケン君、お腹が治ってよかったですね~(^^)うちのコロもそうですが、高齢だとウンチの状態が悪くなると怖いですよね~(>_<)
動画、さすがに同居してるせいか、姫ちゃんはまったく気にしてませんね…やはり慣れるんですかね!?

こんばんは(^-^)
ケンちゃん、お腹、治ってよかったです(^▽^)v
ハムちゃんは美味しいものがあると急いで頬袋に詰めますし…私も気を付けないと…φ(・ω・ )メモメモ
けんちゃんと風ちゃん…ちょっと嫌そう?ですね(^皿^)
姫ちゃん…最初の猫パンチは驚いてなかったんですが…2回目の猫パンチは…ちょっと驚いているような気がするんですが…?(-_-)?

ケンちゃん、お腹治って良かったですね(*゚▽゚)ノ
もやしは、水分が多いから食べ過ぎると、怖いですねw(゚o゚)w
姫たん、宙くんを無視ですか~(^-^;
「めんどくさい子だね!!」に笑っちゃいました( ´艸`)プププ 

ケンちゃん、お持ち帰りは何本?
まさか、、、写真に写ってるの全部食べちゃったの( ̄◆ ̄;)

うちのハム達ももやし好きですよ~。
味するのかな?
もっとくれーって催促されます(笑)
豆目当てだったのかも~。

しかし無事、お腹回復して良かった~♪

なるほどぉ。もやしね~^^お耳のついた家。私が住みたい理想のメルヘンハウスです。^^

うさはうす、3日に1回も洗ってるんですか!
うちは・・・去年1回・・ことし1回洗っただけですよー(^_^;)
中でちっこしちゃいますよね~
なかなか乾かないし。。

ケンちゃん・・おなかピーピーになっちゃったんですか(・・;)
もやし水分多いぃですもんね!
治ったならいいけど・・ケンちゃん気を付けてね~♪

菫さんhappy01
ハムスターは基本的に水気のものは
少量なのですが~σ(^_^;)アセアセ...
いつの間にかたくさん食べていたようで~
はじめてですΣ(・∀・*;)
お腹こわした子は・・気をつけましょ~ねbearing
はい。姫は苦手なのは人間かな~sweat01

toyさんhappy01
はい。天気予報で寒くなると言っていました
toyさんが住んでるあたりはsnowマークついていましたよ
ハムはめったにお腹壊さないのですが~
高齢なのでよけいに酷かったのでしょ~sweat02
でも、早めの回復でよかったです
hospital行きにならなかったし・・・・・(;;;´Д`)
姫にとっては怖い存在ではないようですね( ´艸`)プププ

びっくろとんさんhappy01
完全にhamukoのミスですΣ(・∀・*;)
油断しておりました~sweat01
まさか~そんなに食べてるなんてね~wobbly
猫パンチ、実はまったく効かないのですよ~
なんせ~宙君!爪切られていますので~impact

カツ&カズさんhappy01
そうなんですよ~ハムに水気のものは
実は要注意なんです(|| ゚Д゚)ガーン!!
でも、大事に至らなくて良かったですcoldsweats01
めんどくさい可愛い子なんですflair
宙君は~あはは~~(○゚ε゚○)

hanaさんhappy01
もちろん全部ではないのですが~
豆もやしだったので~豆の部分が大きかったですね
姫用に買ってきたのですが~モルって食べないのですね
ハムはもやしだい好きなんですがね~smile

ひかるさんhappy01
もやし・・・ヘルシーだし節約にもお役立ち
食材ですが~私はあんまり・・・sweat02です
うさぎハウス可愛いでしょ~heart02
姫のお気に入りです~notes
ひかるさんには以外と狭いかもΣ(・∀・*;)

もーちゃんさんhappy01
ええ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
もーしゃんはお利口さんですね~flair
家は入ってると外でするの面倒みたいです
でもなぜか、ちっこだけしかぶるのです~annoy
なかなか乾かないので綺麗に乾くのは三日後で
丁度いいかもです~σ(^_^;)アセアセ...
はい。ハムはとにかく水分注意です!反省sad

こんばんは、コメント遅くなりすいません早速遊びに来ました
ウサギの別荘可愛いですね♪欲しいですが、モモは入って
くれないでしょう(ノ∀`) アチャー、ケンちゃんお腹回復して良かったですねscissors
姫ちゃん空君の猫パンチ気にせず、ご飯を黙々と食べていますね( ^ω^)おっおっおっ
皆可愛いですね、宜しくお願いします(o・ω・)ノ))

ペンギンさんhappy01
これは、これはpigん家の最強のお方penguinさん
ですね~私はたぶんpenguinさんのほうが年代的に
近い気がします。。。。たぶん・・・・sweat01
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクですsign03

今日もおやすみ~^^
本当に、これ、短いから、さんきゅ~^^で、いいですよ?^^

ひかるさんhappy01
さんきゅう~^^
今日が良い一日でありますように~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32605340

この記事へのトラックバック一覧です: もやし食べ過ぎ警告:

« 残念ですが・・・・ | トップページ | 元気がなにより♪ »