« 旅の宿からご挨拶 | トップページ | 動画、今、昔。。。 »

みんなで新年のご挨拶♪

Img_0793 大変新年のご挨拶が遅れ

誠に申し訳ございません

hamukoさんがお仕事なもので

「記事を作る時間がない!」

などと申しておりまして~

今年は未熟ながら

僕・・「猫山宙吉」が作成いたしましたsweat01

catそれではモルハム猫家揃ってのご挨拶ですsign03

(写真は昨晩hamukoさんが頑張って撮っていました

Photo

cat全然じっとしてないので~ほとんどピンボケでsweat01

  すみません~(*_ _)この写真が一番goodでした

Img_0981

catあれ~?ここは?誰のお家ですか?

   coldsweats01カメラ用意してたらもう入っていたのよ~~sweat02

Photo_2

cat赤いもやもやは入りませんでしたね~σ(^_^;)アセアセ.

Img_0976

flair珍しく赤パプリカ食べてる姫たんsign03

  いつもの黄色がなかったらしいです

   聞いた話ですが・・・・・sweat01

こんな相変わらずの我が家ですが~

どうか今年も懲りずに遊びに来てくださいね!!

しんどい時はゆる~~く更新いたしますbleah

ので~お許しを~~By・・hamuko

catぽちっと僕に(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 旅の宿からご挨拶 | トップページ | 動画、今、昔。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます(^^)
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m今年もヨロシクお願い致します(^^)
今日は宙君が記事を書いてますね!エライですね~(^^)
そしてみんなでちゃんと挨拶、これまたエライですね~(^^)
動物の写真を撮るときは食べてるときに限りますよね~(^^)

あけましておめでとうございます。宙吉くん上手に記事書けてますよ。宙くんの、より目が、キュートで大好きです。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします♪

猫山宙吉くん、ブログ更新御苦労さまであります(v^ー゜)!!
ケンちゃんは、カメラが苦手なのかな( ^ω^ )
風ちゃんは、姫たん家からご挨拶ですね( ´艸`)プププ
姫たんの今年の目標は好き嫌いをなくす事…かな!?
おっ!早速赤パプリカを食べてますね(≧∇≦)

明けましておめでとうございますψ(`∇´)ψ
猫山宙吉、宜しくhappy01皆で新年のあいさつですね
ご苦労様、hamukoさんが忙しので代わりに書いているんですね、宙君の目eyeとても大きくて素敵ですgood
皆可愛く撮れていますね、可愛いです(*゚▽゚)ノ
今年もよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

hamukoさん 新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
去年 たくさんのコメント有難うございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

宙君 記事ご苦労様ですm(_ _)m
 みんな、写真も良く撮れてますよ~!

明けましておめでとうございます(^-^)
今日は猫山宙吉君が書いているんですね(^^)
皆、新年のご挨拶が出来ていていいこですね(^▽^)
お互いゆっくり、まったり…更新していきましょうね~(^^)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ペンさんより…猫山宙吉君に、『君』とつけるの忘れていましたスミマセン…m(_ _)m

カワユイみんなに、ひとりひとりに、あけましておめでとう^^可愛いね。君たちは。私は、好きだなぁ~~^^

すかっこチョコさんhappy01
おいでなさいませ~notes
明けましておめでとうございます
宙君の童顔なお顔はそなんですsweat02
目がよってるのですσ(^_^;)アセアセ...
性格は去勢してるのでいつまでも子供です
やんちゃ坊主です(A;´・ω・)アセアセ

toyさんhappy01
明けましておめでとうございます
いえいえ、こちらのほうがお世話になりっぱなしで
申し訳ないです
がしかし今年も懲りずにお世話お願いします!!
姫、宙はまだじっとしてる瞬間がありますが
ハムは食べてる時だけです!!
静止行動はhappy02

カツ&カズさんhappy01
いえいえ、こちらのほうが
どれだけ親切にご指導頂いたことか!!
感謝しております!!
今年もどうかこの調子でご指導お願いしますhappy01
はい!ごさっしの通りケンちゃんが一番カメラ嫌いです(^_^;)

ペンギン(lazyペンギン)さんhappy01
明けましておめでとうございます(^^)d
あははー宙吉!でいいですよ(^O^)
ちなみに宙と書いて『そら』と読みますhappy01
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

菫さんhappy01
明けましておめでとうございます
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう(^^)d
今年も宜しくねhappy01
菫さん家も賑やかになりましたね!
家もですが(^_^;)

びっくろとんさんhappy01
こちらこそ今年も宜しくです(^^)d
時間が無い時またはネタに困った時はーゆるーく更新しますので永ーい目でみてやっておくんさいましhappy02
あれ?言葉がちょいと変?

ひかるさんhappy01
僕達にご挨拶
ありがとうございます(^^)d
今日は楽しく過ごせましたか?
また良かったら遊びに来て下さい
By…宙

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
更新どんどん少なくなっているブログですが今年も('-'*)ヨロシク♪お願いしますm(_ _)m
宙くんの寄り目かわいいです♪
hamukoさん元旦からお仕事で大変だと思いますががんばって下さいね。

hamaeeeさんhappy01
お元気でしたか?hamaeee一家みんな
元気であればそれで安心ですよ~notes
環境が変わり家族が増え頑張ってる姿目に
浮かびますよ(* ̄ー ̄*)
はっと!思いだします神輿を担いだ姿ステキでしたね~^^

凄く遅くなっちゃいましたが…
明けましておめでとうございます。

今年も姫さん、ケンちゃん、風ちゃんの
「仲良し3姉弟」の場面や宙クンの
オチャッピーな姿とか、みんなみんな
楽しみにしてます~

今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

おくにとらプーさんhappy01
あけおめです!!
あはは~仲よし三兄弟・・・・
いえいえ、三角関係ですよ~
姫が二股かけてます(ここだけの話sweat01
風とケンは仲がよろしくありませんσ(^_^;)アセアセ...
風ちゃん、ケンちゃんに噛み付きますので
油断大敵なのですよ~~~(#`Д´)
宙君は見たまんまの甘えん坊ですcoldsweats01

hamukoさ~ん、あけおめ^^
今ごろですけれど。
小動物に囲まれた生活は楽しそうですね。
ペットは、こまめでないと育てられません。
私には向いていないです^^
でもね、犬は好きなんですよ。
もっと大きい動物も好き。
二本足で歩く動物。。
仕事始めから、胃が痛みます。あ痛たた。。ウーン・・;
薬を飲んでいても痛みます。
hamukoさんも、健康で動物を可愛がってね^^/
ことよろ♪^^♪ 

あずさんhappy01
みんなにお返事書いて閉じようと思ったら
いるんだもん~びっくりしたな~~!!(゚ロ゚屮)屮
もう、胃が痛いの!!薬効かないとはそれはまずいねsad
全然、こまめじゃ~ないのよ~σ(^_^;)アセアセ...
でも二本足の霊長目より楽だよflair
お大事に・・・・お互い( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32827472

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで新年のご挨拶♪:

« 旅の宿からご挨拶 | トップページ | 動画、今、昔。。。 »