« 姫たん!約一歳! | トップページ | 届きましたよ~♪ »

可愛い動画!

写真の整理をしていたらcamera

家へ来たばかりの宙君の動画が出てきました

病気で保護してようやく元気になった姿です

今よりまだ小さく思わず「可愛い~heart04

ただなんとなくの動画ですが~編集してみましたsign03

まだ家にきて二週間ほどのcat宙君です

確実に可愛い~heart04(親ばか?)

今でも誰もいないときはこのケージの中で

おりこうさん(?)にお留守番ですcat

そして・・・今朝のみんなを激写shinecamera

Photo

少しご機嫌ななめ・・・・impact

virgohamukoさん!私になにか用?

いえ別に・・・σ(^_^;)アセアセ...

Photo_2

ケンちゃんも状態は落ち着いています

Photo_3

なぜか?半目・・・・がさごそしてると目が覚めたらしい

Photo_4

コメント無しsweat02・・・notes←こんな気分でしょ~か?

今日はせっかくのお休みなのにsagittarius

またcloud曇っています。昨日はあんなにsun

良いお天気だったのに~あ~お布団干したいshock

とにかくみんな元気な様子でなにより

ある意味平和な一日ですね~~note

virgoでは皆様ぽちっとここを押してね→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

やはりそこは姫たんの登場なのね~(^_^;))))))コソコソ

« 姫たん!約一歳! | トップページ | 届きましたよ~♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

宙くん 凄い格好ですね~ハズカシィ~~!

そうですね、今日は曇りぎみ・・・
でも、3モル達の毛布洗って、干しました~~
乾かないやろな・・・


 

宙君可愛いですね(*^_^*)
宙の寝姿凄い格好ですね( ^ω^)おっおっおっ
今日は天気が悪くて風が凄く強いです(# ̄З ̄)
昨日はあんなにいい天気だったのに、雨が降りようで
パラッとしか降ってないが、南風が凄いですガラスが、
割れそうなくらい強いです

菫さんhappy01
宙君はよくこんな格好するんですよ~
去勢してるせいかいつまでたっても子供です
おそらく、乾かないでしょ~~sweat01

ペンギンさんhappy01
こちらは風はないですね~
雨すでに降ってますけど・・・・rain
方角が違うから風向きがも違うのでしょ~かね
ガラスがなんて・・・typhoon台風みたいですね~
猫は軟体動物のように体が柔らかいです!!

こんばんは(^-^)
宙君、ず~っとカメラ目線ですね(^-^)
お目目くりくりで可愛いです~(^^)
姫ちゃんは、本当に「何か御用?」って感じで見ていますね(^-^)
ケンちゃんと風ちゃんは「眠いんですけど…何か用ですか…(-_-)Zzz」という感じで見ていますね(^^)
宙君~びろ~んと寝っ転がっていますね~お腹をナデナデしてみたいです(^-^)

びっくろとんさんhappy01
はい。この頃はおとなしくて・・・notes
今ではもうやんちゃ坊主で困りますwobbly
姫は朝は機嫌が悪いです!なぜだか?
モルは以外と顔にでますよね~~eye
ハムズは私が起きる頃に寝支度に入りますねsleepy

宙くんの動画、まだhamukoさん家へ来たばかりで、遠慮がちのような…でもとってもカワイ~イ(≧∇≦)
notesな気分の宙君、( ´艸`)プププ!
姫たんは、どうしてご機嫌ななめ…なのかな!?ハムズが寝てるから…遊び相手がいないからカナ!

初めまして(ノ∀`*)

ブログへの訪問ありがとうございました♪
宙君くん、とっても可愛くておりこうさんですねッ!!

モルちゃんもハムちゃんもかわいいですね(*´∀`*)
またブログへ遊びにきてくださいね♪

宙君かわいい~
私猫も犬も飼いたいんですよねー

姫ちゃんなぜ?ご機嫌ななめなのかなぁ~
お腹すいた?(それ私かぁ)お腹が空くと意味も不機嫌
ハムちゃん達は朝眠いね~
あっそうそう我が家のジャンハムあんちゃん
朝起きてるんです…夜中も起きて遊んでますが
せいぜい朝4時位までで、寝ちゃいます
で、主人が行く時に「いってらっしゃい」して
モルの掃除前に「ごはんくれー」っとケージをガジガジします
で、食べたら寝る生活してるんです。

hamukoさん、こんばんは。
宙君、相当カメラを意識してるんでしょうか…目線をそらしませんね~(^^;)途中でまったりする姿がかわいいですね~(^^)
姫ちゃん、確かに怒ってるような(^^;)
ハムはやはり朝は苦手なようですね(^^;)
宙君、ものすごい格好をしてますね…よっぽど機嫌がよかったんでしょうね(^^)
せっかくの休みに天気が悪いとなんとなく凹みますよね~(>_<)

宙くんかわいい~♪
仰向けのポーズ癒されます♪

姫たん、ご機嫌ナナメですか~??
うちの子たちもたまにえ?なんで?って思うくらいご機嫌ナナメのときがありますよ~(^-^;

カツ&カズさんhappy01
そうなんです~なんせ居候さん猫ですからね~cat
最初は・・・しかし今では一番大きいお顔しています
基本姫はハムズがお散歩中しかテンション上がらないです
つまり・・・人間では面白くないんでしょ~happy02
朝はとくにご飯食べたら、しら~としていますsweat01

annaさんhappy01
おいでなさいませ~note
家は少し(だいぶん)変わった多頭飼いです~
宙君、最初はおりこうさんだったんですよ~
がしかし今ではσ(^_^;)アセアセ...状態ですぅ!
また、寄らせていただきますねeye

おーこさんhappy01
犬も猫もなの~σ(^_^;)アセアセ...
動物全般好きみたいですね~私もですが・・・
姫は朝はご飯だけ食べたら速攻寝ます
ハムズもいないので面白くないんです~
ってことは一年近くたっても慣れていない??
(|| ゚Д゚)ガーン!!ですね~~impact
あんちゃんの生活リズム面白いですね~flair
家では歴代ハムズみんな昼間はお水と用足し以外は
まったくおきません(;´▽`A``
ご飯もハウスに寝る前にお持ち帰りしますねflair

toyさんhappy01
cat宙君、まだ子猫で可愛いでしょ~heart04
たぶん、恐くはないんでしょ~が少しこちらの様子を
伺っているのでしょ~( ̄ー+ ̄)
はい。姫は確実に怒っていますannoy
寝るの邪魔された気分なのでしょ~σ(^_^;)アセアセ...
ハムズを撮ってたらイラ~っとしながら入り口に乗り出して
こっちをまさにガンミです(;´д`)トホホ…
ハムズはだいたい朝方寝ますね!私が起きるころには
早起きのケンちゃんはもうほぼ寝てますね( ´艸`)プププ

こむぎさんhappy01
いつも仰向けでおふざけしていますよ~impact
そうでしょ~モルはご機嫌ななめがわかりやすいんです
目線そらしてプイって横むいたりするんですよ~sweat01
家はツンデレにはほど遠い~ツンだけのような~danger

こんばんは。

宙クン、カワイイ!!!
今も充分可愛いけど♪
チョンと座ってお留守番ですね
最後の写真…せくしぃ~ショットですね。

姫ちゃんもケンちゃんも風ちゃんも
みんなお元気そうですね。

おくにとらプーさんhappy01
やっぱり今と見比べると小さくて可愛いですよね~
これは、ボツ動画だったんですが・・・・danger
今見ると貴重な子供時代の宙君ですね~~sign03
はい。みんな元気です!お年寄りが約一名いますがsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33053705

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い動画!:

« 姫たん!約一歳! | トップページ | 届きましたよ~♪ »