« どう考えても・・・・ | トップページ | 近況です! »

少しお高いですけど(失敗作)

いつも悩みのたねのvirgoたんのお野菜・・・・

スーパーの野菜コーナーで暫く考え込むこと

たびたび・・・・・(p_q*)

ふと目に付いたのが季節はずれの皮付きとうもろこし

一瞬!えっ!こんな真冬にあるの~??

少々割高ですが~数ヶ月ぶりなので~

virgo姫たん喜ぶの間違いなし!!

思い切ってまるごと食べてもらうことに~virgo大袈裟な・・・・)

勿論!大袈裟に動画を作ってみましたvirgo暇人ねsweat01

では、おおげさ動画お楽しみくださいmovie

なぜか編集動画がUPできない・・・・crying

二時間かけて編集したのに~開始から進まない

編集前の動画でお楽しみください

楽しくないと思いますが・・・crying

ただ単に食べてるだけ・・・髭を・・Σ(・∀・*;)

動画部分だけ本日付け加え

記事は実は昨日作っていたんです

悲しい結果となりましてcrying

編集動画あきらめました~annoy

そしてvirgoたんのアイテムフリースですsign03

100均でも以外といい感じのものありました

朝晩と二回、ハウスの敷物を交換してますが

そそうが多いので枚数が必要ですからね( ´艸`)プププ

Img_1252

    注意:猫は非売品です(笑)

そして暫くして食べた後を見に行くと・・・・・

やはり夏場と同じで綺麗さっぱりがありませんsweat02

Img_1262

少し皮と身を齧ってはいますが・・・・dash

好みは変わらずと言ったところでしょ~か?

その後もほったらかしだったので撤収いたしました

残りは夏場同様hamukoハムズのおやつになります

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_1214 とうもろこしは湯がいて

leo僕がいただきます

ついでにぽちっと押してね

ここです!!にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« どう考えても・・・・ | トップページ | 近況です! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

姫たん、お髭好きなんですね~
今年、お初ですか~?
うちも、また暖かくなってから上げたいと思います。

しかし! 編集お疲れ様でした~
上手くいかないときは、悲しくなりますよね・・・
 わかります

とうもろこし、こんな時期に売ってるんだぁ。
茹でて食べると甘くて美味しいですよね。
よく買ってました。

動画、せっかく編集したのに残念でしたねdown
編集にはけっこう時間のかかるものなんですか?
やったことないからわからないけど。

っていうか姫たん、おひげを食べることに驚きですhappy02
そうなんだー。
全く予想外の部分が好きなんですね~。
私は粒の部分の方がおいしいのと思ってたけど、
姫たん通だね!

こんばんは(^-^)
姫ちゃんトウモロコシのヒゲ美味しそうに食べていますね(^-^)
最後の方はひげを一本ずつ食べてませんか~?(-_-)?
あぁ…動画編集したのに…UP出来なかったんですね…「折角編集したのに~(ToT)」となりますよね…(ToT)
ご苦労様でしたm(_ _)m
100均のフリース!可愛い絵柄がありますね~(^▽^)
そして、暖かそうですね(^^)
特に上の白いお方が…(^皿^)ナンチャッテ
おぉ!!ひげが全部無くなってる!!( ̄□ ̄)!!
あとはケンちゃんと風ちゃんのご飯ですね(^-^)v
よかったね~いっぱい食べられるよ~(^▽^)

hamukoさん、こんばんは。
この時期にトウモロコシ、しかも皮付きがあるとは…これは多少高くても絶対に買いでしょう!
姫ちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)BGMに宙君の声が入ってますね(^^)
うちのコロは姫ちゃんと逆で、ヒゲ以外は全部食べます!
動画、YouTubeならどうですかね?今度試してみては?
フリースは使い道が多いですし、何枚あってもいいですよね~(^^)

菫さんhappy01
はい。お初です(・∀・)ニヤニヤ
そうなんですよ!髭の次が皮です!
肝心の身はほとんど食べませんimpact
動画、頑張ったのに~残念ですcrying
いつも通りやったのに~~~~ng

優海さんhappy01
びっくりするでしょ~モルちゃんにはwobbly
草食だからなのか?なぜか髭の部分が大好きです!!
身は湯がいても食べませんでした。
公約どおりケンちゃん達と私で頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
動画編集!案外簡単です!めんどくさいけど~~
がらりと変わって面白いですよ~bleah

とうもろこしですか~happy01
おひげキレイに食べてますね♪
ウチもおひげ大好きですよscissors

100均にこんなかわいらしいフリースがup
でもそばちゃんは男の子なので新しいのに変えちゃうとマーキングでくちゃい臭い出しちゃうんですよねcrying

びっくろとんさんhappy01
お髭は素麺みたいにツルツル食べますね!!
そうなのよ~~昨日張り切って作ったのに~sweat01
なぜか、今回はじめてできませんでした。。。
UP後の編集だったので~その後なにかまずいところが
あったんでしょ~けど(;´д`)トホホ…
フリースは必須アイテムですね!!
そうそう、上の白いフリースが・・・って!違うし~smile
はい。さっそく頂きました!ハムズは大好きです!

toyさんhappy01
YouTubeは難しくないですか~?
編集などはどうやってするのかな~?
今のココログの動画サイトは編集ホームがついていて
簡単に出来るのですが~容量が小さいと言う点があるのかな?
今回はUPしたものを編集したんですが~なぜか?
flairやはり買いでしょ~198円でしたけどσ(^_^;)アセアセ...
よく気がつかれましたね!宙君の声はいっていますcat

こむぎさんhappy01
季節はずれの皮付きですsign03
やはり、好みは変わってないようです~eye
髭男爵ならず髭女帝ですかね~(面白くない洒落sweat02
自分の臭いついてないところはあの噂のくちゃい臭い
つけちゃうんですか~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
100均が一番だね!お手軽で~smile

こんな季節に…と、とうもろこし~~!!w(゚o゚)wビックリ
これは、少々お高くても買い!ですね(≧∇≦)
グルメな姫たん、綺麗にヒゲだけ食べてますね(*^-^)
我が家だと、間違いなく何も(芯まで)残らないでしょう(;´д`)トホホ…
最後の方に宙くんのニャ~~~ア!が…o(*^▽^*)o
編集動画、アップ出来ませんでしたか!?
エンコード失敗なのかな?
エンコード失敗なら、編集途中で「編集を完了して次へ進む」の前に保存しておけるんだけど…

カツ&カズさんhappy01
びっくりするでしょ~冬なのに・・・
丸ごとなくなるなんて羨ましい~sad
勿論、髭と皮の柔らかい部分だけですよ~うちは
エンコードだけが何度してもでないんですcrying
保存はしてあるので短くしたり工夫したんですが・・・・sweat02
何か他に問題があるのでしょ~ねきっと!!
聞こえましたか!「にゃ~」が・・・・・( ´艸`)プププ

私も先日スーパーで悩みました
皮ヒゲ付とうもろこしー198円高いなぁーっと
毎年両親とうもろこし庭で作るんで
食べさせてあげたいなぁー
期待してたら今年は作らなかったなんてことがあるからなー
お願いしとこー

hamukoさんの動画楽しみにしてるんですよー
YouTubeも時々なぜか再生できない時があるんですよ
家のPCでは再生するのに・・・
未だに原因不明です。

hamukoさんリンクさせていただいていいですか?
お返事お待ちしています

こんにちは(*^。^*)今日も風が冷たいですねwobbly
姫ちゃんトウモロコシの髭が大好きなんですね
でも実も食べて欲しいですよね(;一_一)動画の途中で
宙くんの声が入っていますね、可愛いですね(*^。^*)
うちのモモは全く食べてくれません好き嫌いが多いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、フリース可愛いですね、可愛いのすぐ買ってしまいますヽ(*≧ε≦*)φ

おーこさんhappy01
たはは~σ(^_^;)アセアセ...確かに高額です
まあ!めったにないしたまにはいいか~
と甘、甘の飼い主です(゚m゚*)
姫のご飯には随分苦労したんですよ~
病気をしたときに・・・・hospital
牧草、ペレット食べないとなると困りもんで・・・
それから偏食が激しくなりましたねweep
今は比較的普通の子と同じ食事できるようになりましたが
飼い主があの食べない恐怖から抜けないでいますねsweat02
リンクありがとうございます!って既に勝手におーこさん家
うちのサイドバーに許可なく貼ってますsmile

ペンギンさんhappy01
はい。既にお天気下り坂ですrain
モモちゃん髭も皮も中味も食べないのですか~
姫と、どっこいの偏食さんですね~~( ´艸`)プププ
なんでもじゃんじゃん食べる子羨ましいです!!
でも・・・モモちゃん大きいですね~~dash
姫は元々少食なので~ダイエットとは無縁ですねbleah
宙君の声・・聞こえましたか!隣の部屋から鳴いて呼ぶんです
姫たちの所に行ってると実は気に入らないのですannoy
孤独を愛さない猫ですσ(^_^;)アセアセ...

こんばんは~

とうもろこし、おいしそう~^^
うちやったら即効で食いついてますわww

姫さんのお食事大変ですね~
hamukoさんのご苦労がわかります。
それにしても、器用にひげだけ
食べるんなんて…。

フリースが100均であるとは…凄いな~

おくにとらプーさんhappy01
はい!姫はお髭専門です(^^)
ハムは即効中味にかぶり付きです
その辺の志向の違い大きいですね!!
フリース何枚もいるので100均助かりますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33158103

この記事へのトラックバック一覧です: 少しお高いですけど(失敗作):

« どう考えても・・・・ | トップページ | 近況です! »