« 検査!! | トップページ | 少しお高いですけど(失敗作) »

どう考えても・・・・

今日は大変良いsunお天気でした(日付変わってますが)

明日から連休なのですがこれまたお天気

下り坂・・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

なぜか日替わりのような毎日のお天気rainsuncloud

かなりめまぐるしいですね~typhoon

そして皆様のお宅を巡回した後、記事をUP

しているのですが~どこを、どう考えてもwobbly

トピックスが出てこない~(またはネタがないとも言う)

しかたないので今晩のみんなの様子でも

見てくださいませbearing~~(苦し紛れsweat01

↓まずは風ちゃんの日課でもあるお宅訪問動画ですhouse

あ~作りながらでも何も記事が浮かばない impact

しかもBGMつけ忘れのhamukoでございます

・・・・・・(;´д`)トホホ…

こたつ大好きcat宙君sign03

暑くなって体半分出ています( ´艸`)プププ

Img_1219

今日も元気なleoケンちゃんsign03

でも・・・ハムズはいつも綺麗に撮れないsweat02

Img_1230

同じように風ちゃんを撮ってみるとcamera

↓少しはましなような?・・・・dash

Img_1222_2

やはりピンボケですね~σ(^_^;)アセアセ...

天の声が聞こえてきそうです・・ぼそぼそsweat01

   virgoへたくそ~~~impact

ネタは無い写真はへたくそ!いいとこなしの

今日のhamukoでございますcrying

virgo気分が向いたらぽちっと宜しくね→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

姫たんフォローありがとう~(。>0<。)

« 検査!! | トップページ | 少しお高いですけど(失敗作) »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

風ちゃん姫たん今日も、つれなかったのねー
でも、安心して動画とれるのがいいですねー
ストレスも、なさそうだし・・・
ハムって動きが細かくて早いから
シャッターチャンスのがします
いまだーって思ってパチリ画像をチェックすると
画面に、いないなんてショック
まぁ今の新しいデジカメならシャッタースピード速いから
そこまでは無いと思うけど・・・
一眼デジも欲しいしコンデジも新しいの欲しいし
欲しいものがいっぱいだけど・・・
がまんなのだ・・・でも、いつかきっと・・・

hamukoさん、こんにちは(^^)

今日も良いお天気ですよね~~こちらもポカポカ陽気です。
うぷぷと噴出してしまったんですけど
家の猫も、暑がりなのか・・よくコタツからヨロヨロ~~っと
出てきてバタッッと冷たい床の上で倒れたりしています(笑)

コタツから顔だけ出してと言うのももちろん(笑)

家の猫だけだろうか?と思っていたら、宙くんも同じで
何だか噴出しちゃいました。コタツで丸くならんのかい?と
よく突っ込みいれていたので(笑)

でも、側に温かい生き物がいてくれるとホッとしますよね。

今日は天気が良かったですね、今は雨が降って風も強いです、晴れ間が続きませんね(ー_ー)!!
姫ちゃんのご飯を風ちゃん食べていますね、姫ちゃん見守っているんでしようね(*^。^*)
宙くん目まん丸で可愛いですね、何か用と言ってるみたいですねヽ(^o^)丿、ケンちゃん、風ちゃんしっかり撮れていますよ
ハムちゃんずは写真撮るの中々難しですね
ちょこちょこ動くのでピンボケ多いです(T_T)
一眼レフ欲しいが、高くて買えません(T_T)/~~~

hamukoさん、こんばんは。
こっちも天気は安定しませんね~…寒いのは安定してますけどね(^^;)
ネタ切れ、僕はほぼ毎日です(^^;)
風君が入ってきても姫ちゃんはまったく気にしてませんね(^^;)でもそれは風君を信頼してるからなんでしょうね(^^)
カメラ目線の宙君、かわいいですね~(^^)手が長いですね!
動物を撮るのって難しいですよね~…一眼ならキレイに撮れるんでしょうが、高いですよね~(>_<)

風ちゃん・・スタっ!と姫たんちにご訪問ですね~♪

姫たんも全然気にしてない様子で慣れっこですね(^_^;)
お水ごくごく飲んでるし♪

風ちゃん・・姫たんのご飯食べてる。。でも姫たん全然怒らないのね~優しいコ♡

宙君おこたで気持ち良さそうですね♪

ニャンコとコタツでごろごろ、、、いいなぁ( ^ω^ )
お腹サワサワしたり肉球プニプニしたり、、、
宙君、胸毛も気持ち良さそう(≧m≦)

風ちゃん姫ちゃんは、相変わらず仲良しさん♥
異次元頬袋に吸い込まれちゃって、姫ちゃんのごはんはだいじょうぶかな(^^ゞ

こんばんは(^-^)
風ちゃん、姫ちゃんのご飯を美味しそうに食べていますね(^^)
ご飯を食べられていても姫ちゃんは、「どうぞ、食べて~」いう感じに見えます(^-^)
宙くんはコタツから、「何か呼びましたか?」という感じでみていますね(^^)
ケンちゃんと風ちゃんは写真から見てみると元気いっぱいですね!ハムちゃんの写真は難しいですよね…あぁ…一眼レフが欲しいですが高くて手が出ません…(ToT)

おーこさんhappy01
お互いストレスはないですね~
姫たんは入ってくるのまってますもの(;´д`)トホホ…
ハムズは難しいですsweat02連写だどべらぼうな
枚数になり後がめんどくさいしねぇ~bearing
実は一番新しい型のデジカメなんですよ~camera
やっぱ腕が・・・・・・(。>0<。)

tukimiさんhappy01
こちらは今日もまたお天気が悪く・・・・
最悪な連休ですσ(^_^;)アセアセ...
お天気が悪いと何もしたくない症候群がsweat01
「猫はこたつで丸くなる」・・・・あれ嘘です!!
こたつの中で邪魔なくらいべろ~んてなってるしdash
出たり入ったりしてますよ~(・Θ・;)アセアセ…
うちは猫らしくなく甘えん坊で困ります!
隣の部屋で姫たちのお世話してるとギャーギャー鳴きますannoy

ペンギンさんhappy01
風ちゃんのお得意の盗み食いですdanger
姫は「別に・・・」と知らん顔ですsmile
もともと姫たん食に意欲がないので~盗られるなんて思って
いないのでしょ~仲間だし・・・notesみたいな
お天気続かないので、せっかく買ってきた種まだ植えていません
姫たん非常食ピンチですσ(^_^;)アセアセ..danger.

toyさんhappy01
そちらからみれば南国そんな気になりますねsweat01
この頃はあまり寒くないですがお天気が続きません
姫たんのうさぎハウスもなかなか乾かないし・・・・・
ネタがないんです~σ(^_^;)アセアセ...
みんな元気で変わりない証拠ですが~~flair
二日に一回でこれなんです!
毎日更新のかた尊敬に値しますよ~~
はい!動物撮るのは難しいです。比較的宙君は楽ですが~

もーちゃんさんhappy01
そなんです~なぜかお水飲んでる姫たんです
まったく一緒にいても違和感ないですsweat01
ほっておくとしばらく姫たん宅にお邪魔してる風ちゃんです
完全、人のご飯狙いですΣ(・∀・*;)
宙君、やはりこたつが一番ですね~~( ´艸`)プププ

hanaさんhappy01
はい!宙君気持ちよいですよ~~
毛が柔らかくてお肉プニプニで~(≧∇≦)
これ以上の体重増加はまずいですね!家猫で
しかも去勢してますので、よけいに太りやすいんです
風ちゃんたまに異次元ポケットに物が入ってますng

びっくろとんさんhappy01
はい!姫は横から食べ物撮られてもへっちゃらです
どんどん食べてと~半ば無理やり食べさせていたので
特に食に関してはかなり消極的ですσ(^_^;)アセアセ...
なので~姫は1k超えることはなさそうですhappy01
宙君・・・・寝てばかりですsleepy
一眼レフ・・・私には無理です使いこなしきりません!!
デジカメでもこれだから~~σ(^_^;)アセアセ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33139944

この記事へのトラックバック一覧です: どう考えても・・・・:

« 検査!! | トップページ | 少しお高いですけど(失敗作) »