« ハムズ病院へ。。。。 | トップページ | 姫たん!約一歳! »

今朝は雪が・・・

こちらでは昨日7年ぶりに積もった雪・・・・snow

今朝も雪がとけず道路はアイスバーン状態dash

私はいい感じにお休みなので、ぬくぬくと記事でも

朝から作っています。。。pc

ちなみに旦那様は車が出せず朝早くから~

carタクシーで通勤。。w(゜o゜)w オォー

(なので夜はお迎えの仕事が私を待っているrvcardash

日が射してきたので日中でとけると思いますsmile

朝、雪景色を窓から眺める宙君↓↓

Photo

窓の結露が凄いですねぇ~~sweat01

そのころvirgoは・・・・・

Photo_2

ご朝食です素晴らしく豪華ですねσ(^_^;)アセアセ...

野菜切れです・・・ぼそぼそsweat02

寝仕度のハムズ。。。

leoケンちゃん不満げだったのでかぼちゃの種を・・・

Photo_3

て・・・・これかぼちゃだってば!!見た目似てるけど!

さて、風ちゃんは~↓↓

Photo_4

すでに(mー_ー)m.。o○ zZZZい・・抜けています

暖房入ってても寒いからハウスで寝てね~~sweat01

以上うちの子の撮れ立て映像でしたsign02

(なんてことはありませんがσ(^_^;)アセアセ...)

この頃はお天気の日が少なく我が家の非常食

大ピンチです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Photo_5

出窓で栽培のプランター野菜が伸びてこないweep

葉大根はハムズもお気に入りです~shine

姫たんにがっつりあげるほど出来てないので暫くは

ハムズだけにあげるしかないですね~Σ(・∀・*;)

冬だから寒いの当たり前だけど・・・・

早く春になんないかな~~~clover

などと思う今日この頃ですnotes

ブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、では~ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« ハムズ病院へ。。。。 | トップページ | 姫たん!約一歳! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます・・・って、こんな時間
寒いですよね~今日は少しましですけど…
非常用野菜も、この寒さでは
っと言って、すごーく成長しても困ってしまう
ほんと私達生き物にって早く春こないかなぁー
ですよねー
モルハムが賑やかになってきたんで
お掃除はじめまーす。

こんにちは(o・ω・)ノ))今日もまだ雪が解けずに残っています
朝も降っていました、早く暖かくなるといいですねwobbly
宙君お外に何かあるのかなジーと見ていますねm9(^Д^)プギャー、姫ちゃんお野菜が少ないよと言ってるみたいですね
ケンちゃんもご飯頂戴と催促ですね(○゚ε゚○)
風ちゃんは、お休みですか、お部屋で寝ましようね
風邪ひくよ、今日も温度が上がらないですね(T_T)
野菜が足りない、雪が凄くて買いにいけませ(;一_一)

わ~♪
窓の外は雪景色・・・綺麗ですねぇ^^♥
宙君も真っ白で雪が似合ってますよ♪

事故しないように気を付けて下さいね!

風ちゃん・・まん丸で寝てますね(^^ゞ
あったかしてみんな過ごして下さいね~♪

長崎は7年ぶりに積もった雪ですか…w(゚o゚)w
積雪対策が、ほとんどない南国では、チョッとした雪でも交通マヒですよね!
わたしの所は、昨日午前中、風雪!凄かったのですが、積もるまでには至りませんでした( ^ω^ )ホッ!!
夜の旦那様のお迎え、気を付けてくださいねrvcardash
宙くん、「ネコはコタツで丸くなる!」じゃなかったっけ!?
南国育ちのネコちゃんは、雪が珍しくて覗いてたんですかね(≧∇≦)

こんばんは(^-^)
そちらも雪が降ったんですね~(^^;)
早く溶けるといいんですね!お迎え気を付けて下さい(^-^)
宙君、もしかして初雪かな?宙君も雪みたいに真っ白で可愛いですよ~(^-^)
姫ちゃん~雪が溶けたら買いに行けるので少し我慢してね(^^)
ケンちゃん…それはアリメではないですよ(^^;)
風ちゃん~お部屋までもう少しなので頑張って~そこで寝たら風邪ひきますよ~(^^;)
そうですね~もう少し暖かくなって欲しいです(^^;)

おーこさんhappy01
夏はねこの野菜どんどん生えてきて姫が食べきらない
のでお味噌汁に入れて食べたりしてたんですが~
いざ出来ないとなると以外と不便です
野草もたんぽぽぐらいしかないしσ(^_^;)アセアセ...
とにかく飽きっぽいのでお野菜試行錯誤ですよ~wobbly
えっ?ハムも昼間賑やかになるの~?
家は昼間はまったく起きませんよ~(*≧m≦*)

ペンギンさんhappy01
雪はだいたい解けましたけど・・・気温あがりませんね!
お買い物歩いて5分なんだけど~寒くて寒くてsnow
これじゃ~またいつ凍結するかわかりませんねweep
宙君、興味深々で見てました
いつもの景色と違うのわかるのかな~??

もーちゃんさんhappy01
寒すぎるのにもなれてないし雪の上歩くのも久々で
めちゃくちゃ歩きにくかったですΣ(・∀・*;)
家の中から眺めるのはいい感じですが・・・・
外に出たくない私みたいな・・・・sweat01
事故は大丈夫でしょ~が、寒いのが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カツ&カズさんhappy01
瀬戸内側はほとんど降らなかったみたいですね~
長崎がこんなに降るのはほんと珍しいみたいです
職場でみんな雪だるま作っていました( ´艸`)プププ
そうなの雪対策ももだけどこちらは坂の町・・・
バイク族が多いので交通機関普段の5倍くらいの混み様です
宙ははじめて雪をみました~
この先もめったに降らない気がしますねwink
勿論今もこたつの中にいますよ~~Σ(・∀・*;)

びっくろとんさんhappy01
テレビでそちら側の降り方の酷さをみました
今年は気温差が大きいですよね~!!
こんなに降るのも温暖化のせいかな??
宙君おそと歩かせたら面白そう~~あはは~
ヒィーっていいそうです。冷たすぎて・・・・
職場近くの猫ちゃんたちもそういえば一匹も見ませんでしたね
当たり前か~~( ´艸`)プププ

hamukoさん、こんばんは。
そちらで雪が降るのは7年ぶりなんですね…そちらで降ると、交通機関が麻痺するでしょうね~(>_<)
宙君、初めての雪に見入ってますね!キレイだと思ってるのかもしれませんね(^^)
姫ちゃん、なんか不満げですね(^^;)
ケン君が食べてるカボチャの種、本当にアリメに似てますね~(^^)
風君は気持ちよさそうに寝てるようですね(^^)
寒いと植物も育ちませんからね~…ホント、早く春になってほしいですよね~!

toyさんhappy01
こちらは降ったとしても積もらないです
なので・・・・みんなびっくりでしたsweat01
toyさんとこからすると信じられない話ですね・・・
交通機関なんとか平地は動いてる状態でしたね~
宙君!あれ~~?みたいなお顔でしたねwobbly
そうそう早く暖かくなって欲しいです野草もほとんどないし・・・・

出遅れコメントすみません(笑)
雪積もったんですね~♪
東京はかなり寒いけど、雪は降る気配はありません(゚ー゚)

宙くん、初めての雪なんだと思ってるのかな??
風ちゃんすごいところで寝てますね♪
よく見えてかわいいですけど( ´艸`)プププ

こむぎさんhappy01
寒波はこちらは和らぎすでに晴天へと変わってます
どうやらー関東へと寒さは移動のようですhappy02
こむぎさんお気をつけあそばせ(>_<)
景色の違いにびっくりの宙君です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/32980276

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は雪が・・・:

« ハムズ病院へ。。。。 | トップページ | 姫たん!約一歳! »