« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

春はもうまじか?

お天気は悪いのですが先日から暖かい日が続き

そろそろ~春の予感・・・cherryblossom・・cherryblossom

家の出窓に君臨しているのは観葉植物ならず・・・・

姫たん用、お野菜非常食です~(゚▽゚*)

↓↓一ヶ月ほど前はピンチだったこの非常食sweat01

Photo_5 

が・・・↓↓ここ数日でこんなに立派に~~flair

Photo

さっそく食べて頂きましょ~~restaurant

smileみごとな食べっぷりです↓↓ 編集動画ですsign03 

どれも美味しいそうに食べてますsign03

しかし・・葉大根はぐんぐん伸びるのですがなぜか?

このプランターではイタリアンパセリの背が高くなりません

houseお家の中では難しいですかねぇ~??

でも間違いなくもうすぐ春ですね~cherryblossomきっと・・・・

そして先日こんなものを見つけました

Img_1516

今度はこれに挑戦中です~~budブロッコリーの新芽です

とてもビタミンなどの栄養価が高いとのことですflair

10日ほどで食べられる大きさになるらしい・・・!!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・楽しみです~~smile

これから暖かくなりいろんな野草、野菜を育てていき

姫たんが好き嫌いなく食べてくれたらいいな~~notes

と願う今日この頃です(・∀・)ニヤニヤ

おまけ・・・・・( ´艸`)プププ

Photo_2

暖かいと眠くなるよね~~cat宙君sign02

都合により本日ハムズお休みです!!

またかよannoy~~ボソボソ・・・Byたぶん・・ケン

virgoとにかく私の食べっぷりに拍手のぽちっ!をgood

flairここです→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

元気な様子

今朝は暖かくsunお天気もよく今度こそ春の予感ですね。。。。

昨日職場付近で気になる子の元気な姿をみかけましたnotes

catこの猫さんです↓↓

2010022314350000

似ていますか?宙君のお母さんです。。。。

かなり気が強いです。性格は人間に媚びないsweat02

そんな彼女最近体調を崩し見かけなかったのですが~

ようやく元気な姿をみせてくれましたhappy01

生粋の野良ちゃんなので、勿論近寄るのはこれが

精一杯なのです。触ることなどとんでもないですhappy02

写真も一瞬です・・・・Σ(・∀・*;)

宙君も命ぎりぎりでほっとけず・・・お迎えしましたdespair

Photo_2

やはりcat宙君のお母さんなので・・・・

野良ちゃんでもいつも気になります(絶対触れないけど・・・)

元気でなによりです。職場近くの子達は地域の保護猫ちゃん

なのでご飯は一定の場所でもらえることが出来ますsign03

しかし・・・・自然界、病気に勝てない子も事実多いいです

今日は宙君の話題に触れてみました(≧m≦)

↓↓ではいつもの日常動画ご覧くださいませ~~movie

お互い毎日こんな遊び方をしています ( ´艸`)プププ

寄ったり離れたり・・・・run

見ているだけで面白い二人です~~flair

互いにうろうろ・・・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ハムズが外に出てるときはvirgo姫たん機嫌がよいですgood

ついでに~ちまちまご飯食べるケンちゃん元気ですよ

参をrestaurant美味しそうに食べていますflair

Img_1472_2

おっさんの感じが漂っていますけどねσ(^_^;)アセアセ...

今日もみんな元気でなによりです~~happy01

virgo出来ればここをぽちっと押してね→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ランタンフェスティバル(大失敗の巻き)

Photo_2

今回は残念なお知らせがあります。。。。

「長崎ランタンフェスティバルflairの取材担当の

hamukoさんがなんとカメラを持って行くのを忘れる

などの情けないハプニングがございまして・・・・sweat02

しかたなく携帯からごまかし映像を

頂いたしだいでございます。。。。 o(_ _)oペコッ

かなり画像が悪いですが、ご了承くださいませpout

このお祭りは中国の旧正月にあわせて行われるイベントです

でもって向こうは休日のため連日連夜、中国、韓国など

近隣諸国の観光客だらけですΣ(・∀・*;)

では、ランタンの街並みをなんとなくご堪能くださいませsign03

2010022118560000

公園内の飾りランタンですflairshineshine

街中のオブジェの数々・・・・・flair

                                                                                                                                                                                    

2010022118490001_2

2010022118470001

2010022118210000

2010022119200000

2010022118400000

めがね橋の風景ですsign01川の中にオブジェが浮かべてあります

映像では残念ながら綺麗には撮れていませんが

かなり幻想的な風景が楽しめます~shineshine

2010022118570000

↑↑各会場の入り口がこんな感じです

どこもかしこも超ど派手ですshine・・・(◎´∀`)ノ

会場の中のステージでは中国の踊りを中心とした

催し物が行われています・・残念ながら時間がなく見れませんでしたがsweat01

↓お土産も派手ですshineストラップが一番人気でしたよ

Img_1469

この「逆さ福」は中国の縁起物ですnotes

びっくりしたのは~!!(゚ロ゚屮)屮

お土産用の袋にはお香の臭いがプンプンですwobbly

「中国色に彩られた長崎は灯りの都へと姿を変えるflair

まさにパンフレット通り綺麗な街並でしたhappy01

歩いてみて回るだけでも十分堪能できる素晴らしさでしたsign03

・・・・・すみません、写真がしょぼくてσ(^_^;)アセアセ...

新地中華街ではどこのnoodleちゃんぽん屋さんも

長だの列ができていましたよ~~w(゚o゚)w

これまたびっくりです・・・・・eye

しょぼい出来で申し訳ないですが~

「こんな感じか~~up」とさわりだけでも味わってもらえると

幸いでございます!♪(o ̄∇ ̄)/

virgoついでに~ここをぽちぃぃぃ→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

寒いですね~~!!

前回の記事で「春はもうすぐそこに・・・」と書きましたがsign02

おもっいきり撤回でございます。。。。cloudrainsnow

なんと~((;゚Д゚)ガクガクブルブルな今日この頃なのです

そのせいで、ネタもなく・・・・・・crying

virgo寒いのは関係ないと思うけど毎回私の登場ね・・・ボソボソ

さて、そんなボソボソ言ってるvirgoとの生活も一年が過ぎ

ようやく呼ぶ、というか音を立てると自ら積極的に

こちらに来るようになりました。。。

慣れモル?いやまだまだ?どうかしら~?

そんな姫たんのご飯が待てない!動画撮ってみました

「バリバリバリーannoy」は牧草の袋をあける音ですclover

↓ではcat宙君に判定していただきましょ~flair

さてどうでしょ~okorng??

一年でこんな感じです。。。。

やはり微妙かしら・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しかし今日は寒いですお天気はよいのですが

こんな日は、近場のspa温泉にでもいってこようrvcar

Photo

こうみえて姫たん寝ています(mー_ー)m.。o○ zZZZ

いってらっしゃ~い paper・・・・BYvirgo

flair皆様出口はこちらです→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

寒いのでハムズはお休みするそうです~shock

virgoだから関係ないってば寒いのは~annoy・・・ボゾボゾ

野草パラダイス♪

本日は晴天で久しぶりにお布団を干し無事に

お洗濯も終わり気分の良い休日を迎えています

(寝過ぎて多少頭が痛いですが・・・・gawk

ようやくひと段落して更新ですsign03

virgohamukoさんはいつも更新が遅いってちまたで評判よ・・・ボソボソ

まあ、姫たん確かにそれは言えてるけどね∑(゚∇゚|||)

実は大スクープflairがございます!!(かなり大袈裟)

野草音痴な私がようやく野草なる物を見つけ

姫たんに御ご馳走を食べさせることが出来ました

やはり野菜よりのほうが断然大好きです

では野草パラダイスご覧くださいclub

全部同じところに生えていました世間で言う雑草ですねclover

Photo

こんな野草を見ると春はもうすぐそこに・・・shine

そんな気分になりますね~~notes

では美味しそう食べてる二人をご覧ください

ケンちゃんも元気に食べていますsign03

編集BGM動画つき↓↓

恐るべし野草。。。。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ハムもモルも大好きです!!

ケンちゃん・・う”・・・・・sweat02

食べ終わり早いけどσ(^_^;)アセアセ...

cat宙君は選んで猫草だけ食べていましたsmile

ついでにご紹介!!!

そしてうちの子達に大好評なおやつですflair

Img_1433

 ↑とうふ        ↑チーズ(姫はng

cat野草採りに宙くんもお散歩がてら参加です

Photo_2

これからもどんどん野草を研究して

いろんな美味しい御ご馳走をnotes

食べていただき元気で長生きして欲しい

そう願うhamukoでございます~happy01

virgo自然の野草が一番美味しいのよね~

またお願いね~hamukoさんscissors

chick僕の出番今日はないみたいだけど

ぽちっここを押してねにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

僕も野草食べたよ1人で~sweat01

(´・ω・`)ショボーン・・BYchick

こだわりの品。。。。

姫たんのご飯類をネットショップで注文していたものが

本日届きました。今回の目玉は「レンゲソウ」・・・・・

想像していたものとは違っていて丸ごと枝のようなものです

えっ!これを食べるの~??と一瞬思いましたが

そんな気配を消し去るほどの・・・「がっつり、バリバリimpact

食べていました・・・・( ゚д゚)ポカーン

ん~~?これが美味しいの?モルは変わってるなぁ~~wobbly

そう思った今日この頃です~sign02

そしてこだわりの品それは・・・・ お水ですflair

Photo

姫が病気(血尿)をした時に食欲がいっきに落ち

「このままでは、まずい・・・・」

と考えなんとか食べさせることを模索していく内に

牧草もペレットも理想のチモシーベースから

食のそそるアルファルファに変えることにしました

そこで気になったのがカルシウムです

もともと家の水道水は地下水で人間にとってはミネラル

などの多いい「美味しい水」に近いわけなんですが

にとっては過剰なカルシウム、マグネシウムと言う

わけです。でもって通販で見つけたカルシウムを抜いた

小動物用(うさぎ用)の飲料水ですflair

家は一匹モルさんなので~少々お高いですが

ずっと続けていってもそんなに経費としてはかからないので

体調が元に戻った今でもこのお水を飲ませていますhappy01

食事はほぼチモシーベースですが、お水だけは

こだわりなんです~贅沢ですかねeye~??

ちなみに・・・500ml、300円弱当然自販機よりも高いですけどσ(^_^;)アセアセ...

Img_1399

leo僕達は普通のお水なんだけどね・・・・

姫だけなんだよ~~・BYケン

catそんなことよりオリンピック観なきゃ!!

Photo_3

cat宙くんモーグルの結果をPCでチェック中?・・pc

そうね~σ(^_^;)アセアセ...応援しないとね!!

ついでに面白動画をどうぞご覧くださいbleah

↓↓仲良くお食事エン麦編restaurant

これぐらいの大きさなら~

二人で仲良く食べてますheart04

chickちゃんのほうがしつこいですが・・・・

でも風ちゃんは小さいものだと姫から横取りして

姫のこれない場所へと移動して食べますσ(^_^;)アセアセ...

以外といやしい風ちゃんなのよ・・・Σ(・∀・*;)

ではまたねsmileごきげんようheart02~BY・・・virgo

virgo一方通行なのでお帰りはこちらです→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ちなみに動画は前回失敗して載せられなかった分ですsweat02

今日はε=(・o・*) フゥ

ごぶさたです!仕事が忙しくてなかなか

更新できなかったhamukoでございました~~wobbly

ようやく時間がとれ今回はε=(・o・*) フゥ(風ちゃん)

でいきたいと思います・・・・chick僕もたまにはね~ボソボソ・・・

Img_1383

virgo風ちゃん食べてもいいよ~~私のキャベツ!!

姫たんの食べ残したキャベツに がっつりimpact

食らいつく若手(?)のchick風ちゃん~~

Img_1386

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!~! いい食べっぷりsign03

この後なぜか?必ず姫たん宅へご訪問です

理由はわかりません??・・・・eye

virgoたぶん私のご飯目当てよ~ボソボソ・・・

それではそんな二人のひと時のほのぼの

動画ご覧ください↓↓

あはは~(笑えない)sweat01

見事に食糞です!!

Img_1390

catそんなことよりオリンピック観なきゃ!・・・BY宙

メダル獲得に向けてGO-ここを押すにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

お知らせ:記事がおかしくなったので

やり変えています~すみませんhappy02

姫たん、お迎え一年。。。。

実はvirgoが家の養女になったのが今日なんですsign01

動機が不純です。前回お伝えした事故があり

少し大きな動物をと(ちょっと自信をなくして)・・・・・

ふと頭に浮かんだのがモルモットチンチラsign02

(両方とも飼育経験なしですsweat02

ハムズがお世話になっている病院の先生にお尋ねすると

モルは診た事があるけどチンチラは無いとのお返事で

速攻、ショップに電話しまくりでモルを探しましたeye

~~~県内のショップにいましたflair

イングリッシュの男の子とアビシニアンの姫が別の

ケージにいて、男の子ほうが元気よく走りまわりrun

姫たんはこじんまりと隅っこに、virgoちま~としていて・・・・

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!これは堂々とした態度ではないか~

などと勝手に勘違い・・・・・sweat01

実は来たばっかりで((;゚Д゚)ガクガクブルブル状態だったんですね

いわゆる・・・・固まるσ(^_^;)アセアセ...

そんなこんなの姫と一年が経ちこの頃は少し仲良しに

なれたような気が勝手にしています(?)smile

まあ、病院通いばかりしていた頃に比べると

(^。^;)ホッと一安心と言ったところでしょ~かねnotes

そんでもって今朝生まれて初めてあんなに頑なまでに

拒み続けたみかんを食べてくれたんですgood

(食べると思っていなかったのでカメラ用意せず・・・)

flairはりきって今日の夕方の動画です・・・・movie

「みかん克服」の題名のつもりだったのですが・・・・

ご想像通り・・・・Σ(・∀・*;)

宜しかったらお付き合いくださいcrying 編集、BGM付き(涙)

最後にcat宙君もついでに(?)登場ですsign03

なぜ今朝、食べたのかが逆に不思議なくらいですねcrying

猫さんはたぶん私が知ってる限り、柑橘系~超!苦手です!

↓最後に駅のホームの一角にこんな者が・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

2010020718360000

もうすぐ「ランタン・フェスティバル」

なるお祭りがはじまります。街中がランタンで彩られますshine

ランタン=中国のちょうちん

その模様は後日出来れば記事にしたいと思います(゚▽゚*)

virgo気分次第なのよ~私は~しょうがないでしょ~annoy

ご賛同の方はぽちっと押してね→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

相変わらず期待できない姫たんでしたannoy

残念!!!!!!!!!

ごめんね・・・翔君

今日はこの子命日です

名前は(しょう)男の子です

性格はおおらかで人なつっこい子でした

ショップで仲間はずれにされて

ハウスにも入らず隅っこにぽつんといて・・・・・

抱き上げると、とても痩せていて放っておけず連れて帰った

子です!(他の子はノーマルの兄弟でした)

Photo

唯一、事故で亡くなった子です

昨年の1月27日夜10時ごろ事故がおこりました

その当時家にいた子達はケンちゃんと翔君だけでした

家のハム達は男の子で、みんなお散歩を

させる習慣を持たせていました

男の子同士なので一緒にお部屋の中を~

散歩出来ない事を知っていて時間をずらして

起きるように自然となっています

この事故が起きた日もやはりケンちゃんは8時おき

翔君は10時おきといつものように・・・・・

しかし私は時間を気にせず10時までPCで遊んでしまい

気がつくと二人とも起きて待っていました

ケンちゃんを隣の部屋で遊ばせ、翔君をハム部屋で

遊ばせながら、ケージの掃除、ご飯の支度などの

お世話を二人分やっていました

遅くなってしまったこともあり早く済まそうと注意力が散漫になり

人懐っこい翔君は足元で遊んでいてまったく気がつかず

かかとで踏んでしまいました・・・・・

その感触から内臓を傷つけたのでは?と感じ

速攻、病院へ電話をして診てもらいましたが

レンドゲンなどの結果大きな異常は無しとの診断

でも、次の日からほとんど便がでず、もちろん食欲もなく・・・

ハムスターはお腹に食べ物を入れないと腸の活動が

止まってしまい=死です

シリンジで便がでやすい柔らかい物を食べさせても

まったく便が出ず・・・・開腹手術の結果

恐れたとおり腸閉塞でした。しかも既に癒着していて

もう何も出来ない状態でした。

「時間が戻せたらどんなに良いだろうか・・・・」

そう心から思った瞬間でしたね

ほんの一瞬の気の緩み・・・・・

パソコンさえしなければ・・・・・

その当時やっていたブログも閉じました

後悔しても失くした命は帰りません

二度とそのような行ないはしないように今は

出来るだけ答えてあげたい。そう思います。

それが飼い主の役割・・・私はそう考えます。。。

彼らは言葉で気持ちを伝えることが出来ません

だから、飼い主側が気がついてあげないと・・・

あの時も私が時間さえ守ってもう少し配慮があれば

起らなかった事故なんです・・・・・・

うちのハム達はみんな私の手の中で天国へ旅立っていきます

その日も仕事で帰るなり覗くと息をしています

「まだ生きてる!!」

急いででシリンジにご飯の用意をして抱き上げると

もう低体温になっていました・・・・

「もういいよ。頑張ったね。」そう声をかけると

すーっと息を引き取りました。

私が帰ってくるのを待っていたんです。

ごめんね・・・・翔君

Photo_2

男の子 享年7ヶ月

この記事は皆様が私が自己中心的になって起った事故を

決して味わうことのないようにと同時に

翔君へ懺悔の気持ちをこめて書きました

コメント欄は閉じますので読んでいただけるだけで幸いです・・・

恥をしのんで。。。

いつものスーパーにて毎回見かける光景ですが

野菜コーナーに大根の葉、キャベツの外側をclub

その場でちぎって箱に捨てれるようになっていますsign01

いつも~「あ~もったいないな~sweat01姫の御ご馳走だな~sad

と思いつつ・・・・それを持って帰る勇気がなく

そのまま、帰っていましたが~run

(家は二人住まいなので丸ごとは多すぎます)

勇気をだして側に置いてある袋に詰めflair

買い物品と一緒にレジへとGO-good

勿論、何も聞かれずしかも~料金もタダでした~notes

(当然ですかね~??)

以外と小心者です。心の中で・・・(´▽`) ホッ

こんな感じです↓↓(野菜くずと言えばそうなんですが・・・)

Img_1350

うちの子はこれ系が大好きです(・∀・)ニヤニヤ

さすが草食動物cloverですね~と自慢できるほど・・・shine

でも~bananang果物となるとなぜかほとんどだめですsweat01

ちなみに数ヶ月ぶりにバナナをあげてみましたsign02

さて?結果は?ちなみにいままで何度かトライしていますが

一度も食べたことありませんΣ(・∀・*;)

↓↓編集動画ですBGM付き!毎回ですが・・ぼそぼそ

結果はやっぱり・・ご覧の通りです~~ crying

嫌いなものはしかたないか~でも・・・ガクッdown

pcちまちま記事を作ってる間中・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

パソコンの後ろから~ガンミ!!cat↓↓

Photo

catまだですか~遅すぎますよannoy

そんなにジロ~っと見なくてもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

えっと~気を取り直して最後にお饅頭でもご覧くださいheart02

Img_1338

決して元気がないわけではありません~impact

遊んでる途中で居眠りです~(-_-).。oOー

なぜか僕はお休みらしいです・・・BYchick

長くなったからhamukoさんが風ちゃん省略だってさ~sweat02

でもぽちっとは(=´ー`)ノ ヨロシク・・BYvirgo

virgoここをクリックしてください→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

こんな感じです!

またまたネタ切れのため~σ(^_^;)アセアセ...

みんなの今朝の様子を覗いてみました。。。

まずは・・・・・shine

たんおはよう~~♪

Img_1319

eye毛布をはがしてみると・・・・impact

Img_1320

えっ!ハウスの上に~なんで?danger

virgo姫・・・待ちくたびれたのよ~早くご飯にしてください!

(姫の中では牧草はご飯ではないsweat02

続きましては・・ケンちゃんおはよう~♪

Img_1321

もう寝てるかな??と思いきや~

Photo

そう~flair今から寝るのね~~sweat02

おや~?やじ馬姫さんが・・・・・horse

そしてchick風ちゃんは・・・・↓↓

Img_1327

やっぱり寝ていますね~( ´艸`)プププ

(まったく見えませんがハウスにいます)

しかし・・・衣装ケースなので、まるで

もやがかかってるみたいですねshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

↓↓またもや動画を編集してみましたmovie

leoケンちゃもこのように

元気につまみぐいの所に邪魔が入り

退散していく~姿とは対象にdash

一緒に行動したい相変わらずのvirgoでした~~

    お・し・ま・い・♪

( ゚д゚)ハッ!・・・忘れてはいけませんね!

↓おまけのうなぎ猫君です!!

Img_1329

ごみ箱を覘く(あさる)cat宙君ですsign03

派手に仕上げてみましたshine(・∀・)ニヤニヤ

leoまとまりのつかない今日の記事に

同情のぽちお願いしますcryingにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テンプレ変更記念!

Photo_3

本日はテンプレート変更記念で宙君特集と参りますsign03

今回はcat猫さんで私的にはシンプル(?)にしましたshine

毎日・・・・実は・・・・・eye

annoyいい加減そろそろ変えねば!!」~~と

テンプレ変更を考え過ぎるとなかなか決まらず・・・

結局、ずっとそのままでしたσ(^_^;)アセアセ...

でもってようやく決定いたしました!(おおげさsweat01

いつも脇を固めている宙君!!たまには主役で~

と張り切っていつものように動画編集いたしました

cat宙君のお留守番じゃないときの自由な姿を

ご覧くださいませ↓↓BGMつきです

なんとなくおふざけな~ impact

cat宙君、至福の時間なのです!!

ひなたぼっこが勿論、大好きですsun

お天気の良い午前中はいつもここで

catまったり!じゃら~~っとして過ごしています

そして・・・・

↓締め出された直後・・・・smile

Photo_6

基本べったりタイプなので~知らない間にrun

後ろからついてきて気がつかず扉を閉めてしまうこと

たびたびですσ(^_^;)アセアセ...

7ヶ月の頃におかまちゃんになったせいか~

いつまでたっても子猫みたいな感じですsweat01

大きな身体して甘えん坊さんなんですよ~(;´д`)トホホ

Photo_7

そうね!風ちゃん!細長くてみょ~んと

してるから~やっぱりそっくりね・・・・・flair

うなぎ猫でいいですよ~~By・・・・leoケン

ところで僕と姫たんは今回お休みなんですね~sweat02

では皆様~~flairflairどうかひとつぽちっと・・・・

(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

近況です!

またまた、お天気が悪いですね~cloudrain

お休みとなるとなぜか?下り坂の予報が・・・・sweat01

少し気温も下がってくるとのこと・・・・・sad

ダブルパンチでがっかりしている私です(ノд・。)

今日はleoケンちゃの近況報告ですsign03

暫くの間体調を崩して体重もヘリ気味だったのですが

少し増えてきました。ご飯もよく食べますねrestaurant

腎臓なので完治することはないですが~

もう少し頑張って二歳のお誕生日を迎えて頂きたい

そう願ってます。後一ヶ月で二歳になりますが・・・・happy02

Photo

142gまで減っていましたが+5gで147です

上等です!お薬も私の指を噛まずに

頑張って飲んでくれてます(活性炭なので粉)

動画今日は編集、BGMバージョン出来ましたgood

元気なケンちゃんの姿みてやってください

今日は編集動画成功しました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

良かった、良かった!!

hamuko!唯一の実は楽しみなんで~~sweat01

せっかくだから~~(なにが??)

みんなも撮影しましたcamera

それでは脇を固める皆様連続写真でどうぞ~sign03

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そして見事に落ちていただきます(*^m^)

やはり〆は・・・・・・catcatcat

Photo_5

まあ、みんな元気でなによりですね~~

毎回書いてる言葉のような・・・・・sweat02

気のせいかしら~???coldsweats01

chickたぶん気のせいじゃないと思うよ~impact

僕の写真いつもハウスの中なんだけど・・・

もう少し遅い時間に撮ってよねannoy・・・BYchick

catうなぎ猫にぽちっと一票をにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »