« 姫たん、お迎え一年。。。。 | トップページ | こだわりの品。。。。 »

今日はε=(・o・*) フゥ

ごぶさたです!仕事が忙しくてなかなか

更新できなかったhamukoでございました~~wobbly

ようやく時間がとれ今回はε=(・o・*) フゥ(風ちゃん)

でいきたいと思います・・・・chick僕もたまにはね~ボソボソ・・・

Img_1383

virgo風ちゃん食べてもいいよ~~私のキャベツ!!

姫たんの食べ残したキャベツに がっつりimpact

食らいつく若手(?)のchick風ちゃん~~

Img_1386

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!~! いい食べっぷりsign03

この後なぜか?必ず姫たん宅へご訪問です

理由はわかりません??・・・・eye

virgoたぶん私のご飯目当てよ~ボソボソ・・・

それではそんな二人のひと時のほのぼの

動画ご覧ください↓↓

あはは~(笑えない)sweat01

見事に食糞です!!

Img_1390

catそんなことよりオリンピック観なきゃ!・・・BY宙

メダル獲得に向けてGO-ここを押すにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

お知らせ:記事がおかしくなったので

やり変えています~すみませんhappy02

« 姫たん、お迎え一年。。。。 | トップページ | こだわりの品。。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

黒豆かぁ~って思って
動画見たら…その黒豆でしたか~って。
まぁ、うちのハムも食べてますし
口で「ポイ」って捨ててますしね。

でも、本当に姫さんと風ちゃんや
ケンちゃんは仲良しですよね~
宙君はオリンピック観戦ですね。

ちっちゃい身体に大きいキャベツ!!
可愛い、一生懸命食べているところが可愛いですね。

風ちゃん、ケンちゃん仲良しでいいですね~

おくにとらプーさんhappy01
はい。その黒豆です~~
ごめんなさい!!なぜか全てピンクに・・
いくらなんでも~おかしい???
ハムちゃん達より凄いですモルは・・・
いっつも食べています!家はたぶんあまり食べない
ほうだと思いますが・・・・

菫さんhappy01
いったいこの記事の色は~???
動画入れなおしたらこんなになりました
ごめんなさい!色きちがいでσ(^_^;)アセアセ...
書いてるとき黒なのに~~どうして???
仲良しなんですが~ケンちゃんより風ちゃんのほうが
随分あつかましいですΣ(・∀・*;)

わたしも初めて食糞してるの見た時は、驚きましたよ(^-^;
風ちゃん、姫たんの大きなキャベツにガッツリですね( ´艸`)プププ
ホントに種を超越した姫たんとケンちゃん&風ちゃん仲がいいですよねheart04
宙くんはコタツに入ってオリンピック観戦ですか( ´艸`)プププ
オリンピック選手には、頑張った分だけ良い結果を出して貰いたいですね!ガンバレ!日本!!

風ちゃんキャベツを食べていますね、(*゚▽゚)ノ
その後姫ちゃんのお家にお邪魔していますね~
風ちゃん姫ちゃん仲がいいんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちの仔達はみんなモモを怖がっているみたいです、一緒に遊ばせたことが無いので、モモは少し関心があるようですが、早く仲良くして欲しいです(-_-)宙君コタツで寛いでいますね(≧∇≦)
早く一緒に観ようよと言っているよな様子ですねc(>ω<)ゞ

カツ&カズさんhappy01
食べることは知っていましたが・・・
こんなに頻繁に食べるとはσ(^_^;)アセアセ...
風ちゃんのほうが姫に対して平気です
うさぎハウスにも入っていますもの~~danger
ありえないです~(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ペンギンさんhappy01
うちの子達の大敵は宙君でしょ~ねbomb
ハムもモルもたぶんお互い同じと思っているんでしょ~
姫がやたらでかいハムスターみたいな・・・sweat02
宙君、だいたいこたつの中にいますね~
暑くなったら下半身だけ入っていますよ~( ´艸`)プププ
みんなでオリンピック観ないとね!!!!

こんばんは・・・
黒豆美味しそうにたべますよねー
なんだか他の物噛むより、よく噛んでますよねー
ミティは、食べるのかなっとおもいきや
お口からポーイッします…
こ・こんなとこにとばすなぁーって感じです

ブログお引越ししました(もうコメントくれていましたね。お知らせが遅くなってごめんなさい)
お手数ですがリンク変更お願いします…
これからも、よろしくです。

ブログの件、メールしておきましたが…
解決策になるかどうか???
わたしもこの件は、初めてですので良くわかりません?
今気が付いたのですが、ブログ記事個々に表示すると前日の記事正常になってますね。
やはり問題は、この記事の中にあるようです!

byカツ

おーこさんhappy01
はい!お気に入りの所やり変えましたよ~
既に・・・・(・Θ・;)アセアセ…
そうそう!なんかガム噛んでるみたいに
ずっともぐもぐしてるの~~sweat02
う”・・・表現がまずったかな????

カツさ~んhappy01
ありがとうございました~!!
元に戻りましたflair
記事前と違ってるけど・・・・
多少・・・sweat02
メール返信しています~loveletter

hamukoさん、こんばんは。
お疲れ様です!でもこのご時世、忙しいのはいいことだと思いますよ~!
姫ちゃんはキャベツを残したんですね…でも風君が食べてるようですし、見事なチームワークですね(^^)
食糞、うちのコロはスゴイですよ~!なにしろほとんど食糞してますからね(^^;)
風君は食糞してる姫ちゃんを見てあっけにとられてるようですね(^^;)
hamukoさんもオリンピックが好きなんですね!メダルがたくさん取れるように、お互い応援を頑張りましょう!

こんばんは(^-^)
風ちゃん、キャベツをもぐもぐ…食べた後はほお袋にツメツメしたのかな?(^^)
風ちゃんは姫ちゃんにお礼を言いに行ったのでしょうか?(-_-)?
姫ちゃん~それ(黒豆さん)を食べるよりキャベツの方が美味しいよ~!!( ̄□ ̄)!!
宙君、今日はコタツ猫~ですね!(^▽^)
オリンピック、選手の皆さんも自分の力を100%出せるように頑張ってほしいですね(^^)v

風ちゃん、姫たんの食べ残しおかたずけして偉いですね~^^

姫たん!うんちいぃ。。をもぐもぐ。。(-_-;)
うんちぃ・・もーも食べるけど美味しいのかしら??

その後の風ちゃん。。。姫たんのお口がくちゃいみたいに逃げて行きましたね~(^_^;)
でも仲良しさんで微笑ましいですね♪

toyさんhappy01
コロさんほとんど食フンって前にいってましたよね!
家はさほどしないので~たぶん50個くらいは
一日にありそうです~黒豆が・・・・sweat01
オリンピックの開会式の入場行進が大好きなんです
団体様が多いなか小さな国は選手たった一人だったり
でも、ほんとうにみんな参加できる喜びの笑顔が
見ていてわくわくするんです~~(・∀・)ニヤニヤ

もーちゃんさんhappy01
ほんとに美味しいのかしら??dash
謎です??しかし食糞をまた食糞だと
どこまで~続くのかしら~( ̄◆ ̄;)
二回目のうんちぃ~は薄くてまずいとか?annoy
ハムもたまにはしますけど・・ここまではsweat01

びっくろとんさんhappy01
風ちゃんいつでもつまみ食いです~restaurant
しかし・・・お礼はいいませんannoy
ご覧いただいたとおり数日前はがっつり食べたのに
記憶に新しいとこの通りこんなに残しますcrying
オリンピック今日の結果を見て風向きがよろしくない
ような気がしています(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お仕事大変なんですね。。。お疲れ様です♪
風ちゃん、ふわふわしててかわいい♪
ハムちゃんはキャベツ食べるんですねhappy01

ふふ、うちもそばちゃんは黒豆食べまくりですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こむぎさんhappy01
ハムちゃんキャベツ案外食べます
姫の食べるものはほとんど食べますね~
ピーマン食べないけど・・・・
やはり、黒豆食べまくりですか~( ´艸`)プププ
目の前のもののほうが美味しそうだけどね~
以外と発酵してて美味しいとかng・・う”

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33353476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はε=(・o・*) フゥ:

« 姫たん、お迎え一年。。。。 | トップページ | こだわりの品。。。。 »