« ランタンフェスティバル(大失敗の巻き) | トップページ | 春はもうまじか? »

元気な様子

今朝は暖かくsunお天気もよく今度こそ春の予感ですね。。。。

昨日職場付近で気になる子の元気な姿をみかけましたnotes

catこの猫さんです↓↓

2010022314350000

似ていますか?宙君のお母さんです。。。。

かなり気が強いです。性格は人間に媚びないsweat02

そんな彼女最近体調を崩し見かけなかったのですが~

ようやく元気な姿をみせてくれましたhappy01

生粋の野良ちゃんなので、勿論近寄るのはこれが

精一杯なのです。触ることなどとんでもないですhappy02

写真も一瞬です・・・・Σ(・∀・*;)

宙君も命ぎりぎりでほっとけず・・・お迎えしましたdespair

Photo_2

やはりcat宙君のお母さんなので・・・・

野良ちゃんでもいつも気になります(絶対触れないけど・・・)

元気でなによりです。職場近くの子達は地域の保護猫ちゃん

なのでご飯は一定の場所でもらえることが出来ますsign03

しかし・・・・自然界、病気に勝てない子も事実多いいです

今日は宙君の話題に触れてみました(≧m≦)

↓↓ではいつもの日常動画ご覧くださいませ~~movie

お互い毎日こんな遊び方をしています ( ´艸`)プププ

寄ったり離れたり・・・・run

見ているだけで面白い二人です~~flair

互いにうろうろ・・・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ハムズが外に出てるときはvirgo姫たん機嫌がよいですgood

ついでに~ちまちまご飯食べるケンちゃん元気ですよ

参をrestaurant美味しそうに食べていますflair

Img_1472_2

おっさんの感じが漂っていますけどねσ(^_^;)アセアセ...

今日もみんな元気でなによりです~~happy01

virgo出来ればここをぽちっと押してね→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« ランタンフェスティバル(大失敗の巻き) | トップページ | 春はもうまじか? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

宙君のママなんですね 
雰囲気似てますよ♪
宙君 良かったね
今、大切に可愛がってもらって。

ハムとモルはうちもそんな感じです。
近寄ったり離れたり(#^.^#)

似てるー
hamukoさんは
お母さんの姿見ることが、できるんですね
長く姿見ないと、やっぱ心配になりますよねー

ハムSと一緒だと姫ちゃんご機嫌なんだぁー
ほのぼのしていいわぁ~
ケンちゃん・・・おっさんってねー
あっ あんちゃんなんか、ばーさんだよ
この時間あんちゃん何故か目覚めて
一人遊びしてます!最近時間がわからないんだろうか
ひょっとしてボケてきたのかな?

hamukoさん、こんばんは。
お~!この仔が宙君のお母さんですか!なかなか気が強そうですね~(^^;)
言われてみれば、確かに宙君と似てますね(^^)
姫ちゃんと風君、相変わらず仲がいいですね~(^^)お互い同じ種類だと思ってるのかもしれませんね(^^)
ケン君、おっさんって…(^^;)
ペットが元気だとこっちも嬉しくなりますよね~(^^)

こんばんは(^-^)
宙君のお母さんですね!やっぱり生粋の野良ちゃんの顔をしています!うちの所にも凄く気の強い野良ネコちゃんがいました…この頃はみかけないのですが…
宙君はお目目がまん丸ですね!なんだか穏やかな顔しています(^-^)
姫ちゃんと風ちゃん、仲良く部屋んぽしていますね!
そして…話を合わせたかのように『解散!』と…面白いです(^▽^)

菫さんhappy01
はい。cat宙君のお母さんです
綺麗なスタイルのいい猫さんなんですkissmark
でも・・・まったく近寄ってきませんsweat01
ハムとモルの様子なんでしょ~ねeye
面白い関係ですね~~( ´艸`)プププ

おーこさんhappy01
生粋の野良さんなので~
たまに見かける程度ですが、元気な姿をみると
安心します。。。
姫にとってハムは仲間ですからね~( ´艸`)プププ
最初から勘違いです~~bearing
あはは~おっさんとばあさん!!
まだまだ、長生きいて欲しいですよねgood

びっくろとんさんhappy01
はい。お母さんは生粋の野良なんですが~
宙君と亡くなった兄弟は人目に付くところに
比較的いて小さいころから慣れていました
なので~保護ができたんですflair
普通の野良ちゃんは子猫でも捕まえられないほどです
宙君はのほほ~んとしています( ´艸`)プププ
風と姫の行動見ていて面白いですよ!!

toyさんhappy01
はい!かなり気が強いですσ(^_^;)アセアセ...
何かあげようとしても威嚇です!!
貰いながら威嚇だなんて!どんだけ~~です!
風と姫、お互いですよね~絶対!!
風ちゃんの縄張りの中に姫のケージの中も
入ってるきがします。うさぎハウスの上も・・・
毎日、盗み食いしながらどうやらうろうろしてます
ケンちゃんはおっさんの哀愁が・・・dash

宙くんのお母さんですね(*^-^)
良く似てますもんね♪
以前にもコメしましたが、地域猫として保護されてるって云うのが素晴らしい事ですね♪
姫たんと風ちゃん、解散!が面白いわ( ´艸`)プププ
ケンちゃんも元気そうでなによりですね♪

カツ&カズさんhappy01
はい。餌場なるものがあるみたいなんですが
体調不良になると行かないみたいなんです
だから、風邪引いたりすると食べないから
悪循環で野良ちゃんは命を落とすことも少なくありません
宙君のお母さんもずっと風邪を引いていて
かなり辛かったみたいです・・sad
そうそう・・向き合ってなんとなくクンクンして
解散なんです~その後お互い自分勝手に遊んでいますimpact

こんにちは(*^。^*)
宙君のお母さんですね、
近づいてくれるのに結構時間かかりますよね~、
家でも長年来ていた猫が最近来なくなりました、宙君助かってよかったですね(*^。^*)野良を地域で育てている環境が凄いですねヽ(^o^)丿
姫ちゃん、風ちゃん仲がいいですね、
ごそごそ話しては、解散面白いです~
ケンちゃんご飯を食べてる姿可愛いです(*^。^*)

こんにちは

ハムとモルと宙くん動画すごいですね^^
宙くんのお母さん似てましたよ。

私の地域も本日は久しぶりに暖かいですよ
本業のほうも春に近づいてきている感じです。
最後のつめが甘くならないように
1日過ごしていきますよー
そろそろ、2ヶ月経ちますからー
主夫も大変なんですよーsmile

ペンギンさんhappy01
はい。地域猫の活動が去年の終わりに始まりました
家の職場近くは慰霊碑などがたくさんある場所なんです
猫さんが増えすぎて地域の方々が考たようですね
宙君のお母さんは極めつけの野良さんです
用心深いったらありゃ~しないの~(;´д`)トホホ…
風ちゃん達いったい何がしたいのか??
毎日これです~~Σ('∀`;)

カズさんhappy01
こちらは今日はかなり暖かいです
お部屋の中は20度あります。暖房要りませんねsweat01
でも・・・なぜかコタツの中にいる猫の宙punch
( ゚д゚)ハッ!そういう私もコタツの中でゴロゴロ・・・
時間が解決してくれることいろいろあります・・・
何事も続けてなんぼのものです!!だよね?

宙君のママ・・・確かに・・・気が強そうなお顔ですね!
でも、気になってて・・・姿が見れて良かったですね^^
やっぱり宙君に似てますね♪
宙君は今こうして元気に暮らしてる・・良かったぁ!

姫たんと・・風ちゃん!
このからだの差が何だか見てていい感じですねぇ(^_^;)

宙君はママ似ですね(゚▽゚*)
大きくなってもすらっとした体型かな^^

野良ちゃんが急に姿を見せなくなると、、、
元気なようでよかったです♪
地域で保護活動があるんですか。
いいところですねぇ(*^_^*)

宙君、hamukoさんのところ来れて良かったね^^

もーちゃんさんhappy01
かなり!気が強いです!!
もう二年になるのにまったくもって
近寄ってきません(|| ゚Д゚)ガーン!!
あはは~体、凄い違います・・・sweat01
面白い関係ですσ(^_^;)アセアセ...

hanaさんhappy01
宙君・・細身でこのままいって欲しいです
健康のためにも・・・・
ほんとにそう思いますね!
ご飯がもらえる環境猫さん達は幸せですよね~
でも家では居候~宙くんですからね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33511436

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な様子:

« ランタンフェスティバル(大失敗の巻き) | トップページ | 春はもうまじか? »