« 少しお高いですけど(失敗作) | トップページ | テンプレ変更記念! »

近況です!

またまた、お天気が悪いですね~cloudrain

お休みとなるとなぜか?下り坂の予報が・・・・sweat01

少し気温も下がってくるとのこと・・・・・sad

ダブルパンチでがっかりしている私です(ノд・。)

今日はleoケンちゃの近況報告ですsign03

暫くの間体調を崩して体重もヘリ気味だったのですが

少し増えてきました。ご飯もよく食べますねrestaurant

腎臓なので完治することはないですが~

もう少し頑張って二歳のお誕生日を迎えて頂きたい

そう願ってます。後一ヶ月で二歳になりますが・・・・happy02

Photo

142gまで減っていましたが+5gで147です

上等です!お薬も私の指を噛まずに

頑張って飲んでくれてます(活性炭なので粉)

動画今日は編集、BGMバージョン出来ましたgood

元気なケンちゃんの姿みてやってください

今日は編集動画成功しました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

良かった、良かった!!

hamuko!唯一の実は楽しみなんで~~sweat01

せっかくだから~~(なにが??)

みんなも撮影しましたcamera

それでは脇を固める皆様連続写真でどうぞ~sign03

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そして見事に落ちていただきます(*^m^)

やはり〆は・・・・・・catcatcat

Photo_5

まあ、みんな元気でなによりですね~~

毎回書いてる言葉のような・・・・・sweat02

気のせいかしら~???coldsweats01

chickたぶん気のせいじゃないと思うよ~impact

僕の写真いつもハウスの中なんだけど・・・

もう少し遅い時間に撮ってよねannoy・・・BYchick

catうなぎ猫にぽちっと一票をにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 少しお高いですけど(失敗作) | トップページ | テンプレ変更記念! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ケンちゃん体重増えましたか!
おめでとうございますhappy01shine
このまま2歳を無事むかえられることを願っております~(◎´∀`)ノ
動画のケンちゃんめっちゃ出たそうですね~元気元気noteup
宙くんなんか長いわ~(笑)

おぉ~
ケンちゃん体重増なんですね~
よかったね~ケンちゃん幸せだね。
もうすぐ2歳だからねー
あんちゃんは後9日で3歳だよー

動画編集やっぱ楽しい音楽もバッチリです
姫ちゃんは、ほんと眠そうだねー

ケンちゃん体重が増えたんですね(○゚ε゚○)、もう少しで2歳になるんですねhappy01
動画のケンちゃん出してていっているみたいですね(*^。^*
ポッポがやっと1歳になったばかりです、みんな元気で長生きして欲しいですね(*^。^*)
姫ちゃん少し眠そうですね風ちゃんも可愛いです
宙君伸び~としていますね、僕も遊んでて言いたそうですね

こんばんは(^^)
ケンちゃんの体重増えてよかったですね(^▽^)v
このまま体調を維持して、2歳の誕生日を迎えられますように願っています!
ケンちゃん~元気に出して~とおねだりしていますね(^-^)
姫ちゃん~イケモルですね(^▽^)
風ちゃん、今から活動ですか~?(^-^)
そして…うなぎ猫~捕まえようとするとスルリと逃げそうです(^皿^)
はい!元気が一番だと思います(^-^)v

hamukoさん、こんばんは。
明日からまた寒くなるようですね…お互い体調には十分気を付けましょう!
ケン君、体重も増えてるようですし、動画を見ても元気ですね~(^^)これなら無事に2歳の誕生日を迎えることができるでしょう!
動画編集、今回はバッチリですね!BGMもいいですね~(^^)
姫ちゃん、仔モルっぽくてかわいいですね~(^^)幼顔なんでしょうね(^^)
風君は寝起きですかね!?
うなぎ猫…もう完全に定着しましたね~(^^;)
そうそう、元気が一番です(^^)

マメ蔵さんhappy01
体重の減少が続くと怖いですからね~
ケンちゃんの場合食べていますからね
食べて減るとなれば食い止めようがないですから
今の所は現状維持でO・Kなんですflair
宙君・・・細長いですσ(^_^;)アセアセ...

おーこさんhappy01
あんちゃん凄いですよ~~!!
三歳いけますよ!!
とても生まれつき強いハムちゃんなのでしょ~flair
ケンちゃんも一日でも長生きして欲しいですね!
動画今回はUPで来ました~(*^m^)
姫の表情は豊かなものですねnotes

ペンギンさんhappy01
ペンギンさんのお宅はみんな元気でなによりですね
いつも覘くと「出して、出して~」です
ケージガシガシよりは安全ですがね~~
いつでも出たいゴルハムですσ(^_^;)アセアセ...
風ちゃんいつも撮影時はまだ寝てるんです!!
カメラを向けると気がついてお顔だしてきますがねsweat01

びっくろとんさんhappy01
活性炭飲ませだしてから体重の減少がなくなりました
今のところは・・・(・∀・)イイ!
食欲は変わりなくで~ハムセレよく食べるのですよ!
風ちゃんのほうがハムセレ残しますΣ(・∀・*;)
モルのお顔の表情は面白いです!!
やはりハムの目と違いモルは白目がありますからね~
宙くん!おかま猫ちゃんなので~体重は増えないように
気をつけています!みょ~んと長いうなぎ猫ですcat

toyさんhappy01
あはは~~すっかりうなぎ猫です!!
お部屋が暖かいので~いつでもべろーんと
長くなってごろん状態ですσ(^_^;)アセアセ...
確かに・・・幼顔ですね~いつまでも切れがないvirgo
はい!来週は寒くなるらしいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いくら寒くなってもtoyさんところに比べると屁みたいなもんでしょ~
一度とか二度になるらしいです!でも氷点下までには・・・・
お互いからだには気をつけましょ~
気合いと根性でヽ(*≧ε≦*)φ

ケンちゃん食欲も出てきたみたいで良かったですね^^
まだ2歳!
ケンちゃんまだまだこれからですよ~♪ね♪

ケージから 出して~ってケンちゃん元気そうですね^^

もーちゃんさんhappy01
そうなんですよ~正直悪化するかな~
て思ってたんですが・・・
生命力の力が大きいですね!!
頑張って食べてますもの~(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんばんは。

ケンちゃん、体重が増えたのですね~
良かったですよね♪
この寒い時期、ケンちゃん~頑張って
乗り越えて行ってね!!
動画見てると元気が有り余ってそうですね

うなぎ猫…笑ってしまった~
宙クンの方がカワイイよ~←ウナギ犬よりも

おくにとらプーさんhappy01
はい。今の所悪化はしていないようです
しかし・・多飲多尿はかわりませんが~
この季節がハムにとってもっとも苦手とする
時期なのいで~保温にはぬかりなくしたいと思います
あはは~うなぎ猫なの(うなぎ犬)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33201098

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です!:

« 少しお高いですけど(失敗作) | トップページ | テンプレ変更記念! »