« 近況です! | トップページ | こんな感じです! »

テンプレ変更記念!

Photo_3

本日はテンプレート変更記念で宙君特集と参りますsign03

今回はcat猫さんで私的にはシンプル(?)にしましたshine

毎日・・・・実は・・・・・eye

annoyいい加減そろそろ変えねば!!」~~と

テンプレ変更を考え過ぎるとなかなか決まらず・・・

結局、ずっとそのままでしたσ(^_^;)アセアセ...

でもってようやく決定いたしました!(おおげさsweat01

いつも脇を固めている宙君!!たまには主役で~

と張り切っていつものように動画編集いたしました

cat宙君のお留守番じゃないときの自由な姿を

ご覧くださいませ↓↓BGMつきです

なんとなくおふざけな~ impact

cat宙君、至福の時間なのです!!

ひなたぼっこが勿論、大好きですsun

お天気の良い午前中はいつもここで

catまったり!じゃら~~っとして過ごしています

そして・・・・

↓締め出された直後・・・・smile

Photo_6

基本べったりタイプなので~知らない間にrun

後ろからついてきて気がつかず扉を閉めてしまうこと

たびたびですσ(^_^;)アセアセ...

7ヶ月の頃におかまちゃんになったせいか~

いつまでたっても子猫みたいな感じですsweat01

大きな身体して甘えん坊さんなんですよ~(;´д`)トホホ

Photo_7

そうね!風ちゃん!細長くてみょ~んと

してるから~やっぱりそっくりね・・・・・flair

うなぎ猫でいいですよ~~By・・・・leoケン

ところで僕と姫たんは今回お休みなんですね~sweat02

では皆様~~flairflairどうかひとつぽちっと・・・・

(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 近況です! | トップページ | こんな感じです! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

動画編集すごいですね^^。
猫は窓際での日向ぼっこが好きですよね。
うなぎ猫って、いいネーミングで、笑っちゃいました。宙くんは細身で毛も短めだし、確かにツルン&ニュルンな感じがしますね。

こんばんは(^-^)
テンプレート替えたんですね(^-^)
あっ!2月になってるので私も替えなくては…(^^;)
うなぎ猫宙君、何かに猫パン~チしてますね(^▽^)
寛ぐ姿は…やっぱりうなぎ猫です~(^▽^)
風ちゃんも宙君のことを『うなぎ猫』と思っているんですね(^-^)
あら、ケンちゃんも!もしかして、姫ちゃんも思っているんでしょうか?(^^)?

hamukoさん、こんばんは。
このテンプレート、かわいいですね~(^^)かわいい猫ですが、宙君には負けますね(^^)
その宙君、楽しそうに遊んでますね~(^^)やはり猫は家の中で遊ぶのが好きなんでしょうね!
ウナギ猫、もう確定しましょう!他の仔達も認めてるようですしね(^^)

風ちゃんと同じで
うなぎ猫でいいと思います!
宙君日向ぼっこできる良い場所が
お家にあっていいねー

テンプレの猫デカイね~コロコロですね~
私は、うなぎ猫の宙君が好きだよ~

宙君、日向ぼっこが好きなんですね♪
猫ちゃんって見てると癒されますよね~heart01
しかも、後ろからついてきちゃうなんて・・・・
可愛すぎますlovely

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
宙君楽しそうに遊んでいますね(*^。^*)
閉め出された宙君何で~て言う顔に見えますね(^。^)可愛いですね、
野良ネコが家の物入れに居候して困っています(;一_一)その他にも2~3匹遊びに来るので・・・・・
何で来るのか解りません、┐(´д`)┌ヤレヤレ

hamukoさん、こんにちは(^^)
すごーーい可愛いテンプレですね!
猫好きにはたまらない~~~
宙君可愛い~。くつろいでいる時の猫姿って
ただもうほんとに癒されますよね♪

それから。。
色々励まして下さってありがとうございました。
元気出してガンバローって思ってます。
hamukoさんもお体に気をつけて、可愛い子ちゃん
達と穏やかに日々お過ごしくださいね(^^)

sayuriさんhappy01
そうなんです~動画編集に凝ってます
全然へたくそですが~σ(^_^;)アセアセ...
宙君・・・細くてそっくりなんです
まさに~ツルン~ニュルーンですgood

びっくろとんさんhappy01
あっはは~テンプレ笑えるタイプに変えました
モルカテゴリーで猫は反則ですよね~dash
でもなんか気に入っちゃいました( ´艸`)プププ
アイコンが全部猫だなんて~~cat
宙君はいつでも猫パンチですpunch
(爪を切ってるので効き目無し・・・)
風ちゃん!ぼ~っとしてる感じが呟きっぽいですね
たぶんみんな思ってる口にだしては言わないですがsweat01
当たり前か・・・・・((・(ェ)・;))

toyさんhappy01
はい!テンプレの猫さん可愛いけど・・・
おデブじゃ~ないですか??
宙君のテンプレのほうが勝ちそうだけど
(完全親ばかですね~impact
うなぎ猫でしょ~!!でも若いお方達
うなぎ犬知ってるかな~???
バカボンのパパとか・・・・sweat01

おーこさんhappy01
テンプレの猫さんでっかすぎでしょ~annoy
いくらなんでもと言う感じですよね~cat
うなぎ犬!おーこさんは知ってらっしゃいますか?
レレレのおじさんは??
「天才バカボン」ってアニメなんですけど~~~
宙君、お天気が良い日の午前中だけそこにいますflair

こむぎさんhappy01
宙君は甘えん坊で独占欲が強く~
隣のモルハム部屋へ行くと「catミャーミャー」
鳴いて困りもんですσ(^_^;)アセアセ...
そうです毎回ついてきます・・トイレもannoy

ペンギンさんhappy01
おそらくペンギンさんが優しいから~
猫ちゃんたち安全だと思って寄って来るのですよ!
でも、野良ちゃんの世界は厳しいです
上手く大人になっても
男の子は旅に出なければいけないし・・・wobbly
┐(´∇`)┌といいながらも可愛がってそうですよbleah

tukimiさんhappy01
こちらこそ遊びにきてくれてありがと~
猫好きにはたまらない~テンプレでしょ~flair
しかし・・反則のような気も(≧m≦)
闘いの後はひと息つきましょ~コーヒーでも一杯どうぞ
wine←あれ~?ちょっと違いますかね( ´艸`)プププ
凹の次は凸が待っていますから~(*^ー゚)bグッジョブ!!

hamukoさーん
バカボンしってるのだ
だから、うなぎ犬も知ってるよー
だってね。若くないもん!!

おーこさんhappy01
あはは~~tv
そうでしたか~痛っannoy
それは、それは失礼致しましたsmile

テンプレって沢山あって迷いますよね~
私は一度変更して、大変な事になりました。(勉強不足)今は、ちょこちょこ変えてます。これは大丈夫。とか。。。
でも、まだ表紙に画像入れることの出来ない私です。
難しい事ようしません。。。
 みんな凄いな~notes

菫さんhappy01
そうでしたね~テンプレ変更後に写真が
まずいことになっていましたね~
私もトップに写真はいれてないんですよ~
なんせみんなで撮れないから、切り抜きが面倒で・・・
姫だけと言うのもなんだかねぇ~~wobbly
考えすぎるとなかなか決まらないんです(p_q*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33219251

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変更記念!:

« 近況です! | トップページ | こんな感じです! »