« 野草パラダイス♪ | トップページ | ランタンフェスティバル(大失敗の巻き) »

寒いですね~~!!

前回の記事で「春はもうすぐそこに・・・」と書きましたがsign02

おもっいきり撤回でございます。。。。cloudrainsnow

なんと~((;゚Д゚)ガクガクブルブルな今日この頃なのです

そのせいで、ネタもなく・・・・・・crying

virgo寒いのは関係ないと思うけど毎回私の登場ね・・・ボソボソ

さて、そんなボソボソ言ってるvirgoとの生活も一年が過ぎ

ようやく呼ぶ、というか音を立てると自ら積極的に

こちらに来るようになりました。。。

慣れモル?いやまだまだ?どうかしら~?

そんな姫たんのご飯が待てない!動画撮ってみました

「バリバリバリーannoy」は牧草の袋をあける音ですclover

↓ではcat宙君に判定していただきましょ~flair

さてどうでしょ~okorng??

一年でこんな感じです。。。。

やはり微妙かしら・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しかし今日は寒いですお天気はよいのですが

こんな日は、近場のspa温泉にでもいってこようrvcar

Photo

こうみえて姫たん寝ています(mー_ー)m.。o○ zZZZ

いってらっしゃ~い paper・・・・BYvirgo

flair皆様出口はこちらです→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

寒いのでハムズはお休みするそうです~shock

virgoだから関係ないってば寒いのは~annoy・・・ボゾボゾ

« 野草パラダイス♪ | トップページ | ランタンフェスティバル(大失敗の巻き) »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^。^*)
姫ちゃん慣れモルになるにはもう少しですかhappy01
宙君もちょっと微妙な顔をしていますね(*゚▽゚)ノ
家のモモもやっぱり、牧草の袋を開けると近づいて
来ます、触るとすぐに前歯アタックが炸裂です(T_T)
温泉いいですねspa癒してきて下さいね(*^^)v
寒いですね~明日あたりから、暖かくなりそうですね
Σ(゚д゚;)

姫たん、一目散にやってきてますね♪
ナデナデされても、大丈夫じゃないですか(*^-^)
宙くんしっかり覗き見ですね( ´艸`)プププ
判定は微妙…ですか!!
わたしは馴れモルに○をあげたいけどなぁ~heart02

hamukoさん、こんばんは。
ネタ、僕も最近は本当にないです…オリンピックがあるので助かってますけどね(^^;)
姫ちゃん、音に反応して近付いてくるのなら馴れてきてる証拠ですよ(^^)これからもっと馴れてくるでしょう!
僕も温泉に行きたいですが、風呂で我慢してます(^^;)
爆睡中の姫ちゃん、かわいいですね~(^^)

ペンギンさんhappy01
家の姫は都合のよいときは前歯アタック
しないんです~Σ(゚д゚lll)アブナッ !
めんどくさいときとかイラッとしてる時に炸裂ですね
抱っこもされるときだけimpact←こんな感じですsweat01

カツ&カズさんhappy01
そうです・・・何か貰うときはもっとも危ない
お顔の横でさえ我慢してますsweat01
ある意味賢いですね~モルは状況判断が出来るかもflair
宙君は基本蚊帳の外ですからね~( ´艸`)プププ

toyさんhappy01
あはは~そうそう有難いことにネタが切れます
さて何をUPしようかな~と考えながらがしばしばです(;´д`)トホホ…
はい!オリンピック大好きなのでtoyさんところに
じゃんじゃん書き込みますからね~(*^m^)
温泉行ってきましたspa
露天が寒くて気持ち良かったです
信じられません!eyeを開けて寝てるモルが・・・
器用ですね~人間もできたら居眠りばれないのに~flair

宙くんには難しいですか(* ̄ー ̄*)

ならば、わたくしめが
「馴れモルです」の判定を出して差し上げましょう♪

自ら近寄ってきて、撫でてうっとり。。。
十分ですよ!!!

↑うちも抱っこ嫌いだからなぁ(~_~メ)
やはり、都合よく解釈しなければ(笑)

こんばんは。

音でやってくるって事は
慣れてるんじゃないんですか?
モルちゃんは良くわからないけど
ハムだったら幾ら「食べ物の音」しても
慣れてなかったら寄ってこないでしょうし。

姫ちゃん、目開いたまま寝てるんですか??

温泉、気をつけて行って来て下さい~

おはようございま~す(*^。^*)
 毎日寒い~~!来週は少しマシみたいですけど
(*^-^)
 毎日ブログしてたら ネタが・・・わかります!!
でも、無くても書いてしまう今日この頃です。

姫ちゃん
近寄るのがはやかったねー
安心してるってことじゃないですか!
宙君は、お部屋には入ってこないんだね。
でも興味津々な様子です。
宙君が一番バリバリって音に
反応してたりしてぇ

私って何故か広い温泉に行っても
端っこで、こじんまり、つかってます。

姫ちゃん。 ナデナデしてもらってるとき、うっとり顔になってましたよ。。。 なので、 ナレモル度は85点。。confident

hanaさんhappy01
そうそう、都合がいいのよ~
必要なときだけナレモルなんですΣ(・∀・*;)
いつもは知らん顔σ(^_^;)アセアセ...
まあ、恐がられるよりいいかもねcoldsweats02

おくにとらプーさんhappy01
あはは~そうそう食べ物の音だけなの~
普段はこれに「ピーピーピー」つて声が出ています
けどね!
ハムのほうが食べ物に関しては無関心かな??

菫さんhappy01
うん!昨日から暖かくなり助かってますよ~
寒いのはもう嫌だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いえいえ!菫さん頑張っていますよ~
記事は携帯などからちょこちょこ拝見していますよ~
じつは・・・( ´艸`)プププ

いちのつきさんhappy01
はにめましてでしょ~か?
ブログ少しみさせていただきました
鳥さんが凄い迫力ですね~wobbly
姫のうっとり動画見ていただいてありがとうございます
ハムスターもいらっしゃるんですね(≧∇≦)
85点ですか~う~ん惜しいですねnotes

おーこさんhappy01
そうそう!近寄るの早いのよ~
行動がハムに合せているせいかいつも素早く行動
しますよ~σ(^_^;)アセアセ...
宙君はモルハム部屋はngです!!
なので~覗いても絶対は入れませんねhappy02
あはは~温泉大好き人間なんですよ~私はgood

こんにちは(^-^)
スミマセン!出遅れてしまいましたm(_ _)m
姫ちゃん、牧草の袋の音でやってきましたね(^▽^)
うちのモモも音につられてやってきますが…顔をナデナデしようと…前歯アタック!です(T-T)
(もしくは歯を見せてきます…)
宙君~ちょっと辛口ね~大丈夫ですよ~ベタ慣れまではまだだと思いますが(うちもです)、慣れモルにはなっていると思いますよ(^-^)v

パソが壊れてる間に
リニューアルされてる・・・・・。
かわいいププッ ( ̄m ̄*)
え??
姫タンって目あいてねるの??
うちのかわいい息子もあいてる・・・・・・
あはははははは
宙くんも大きくなって!!!
風ちゃんケンくんも元気でよかった==
また遊びにきま~~~すo´ゝ艸・*))ь+.゚ВyёВyё..φ

びっくろとんさんhappy01
あはは~モモちゃん!!
歯をみせますか~impact
家は気分しだいではっきり言って噛みます
でも都合が良いのですよ~~
貰うときは、じっと我慢の子なんです(○゚ε゚○)
ベタなれ!無理っすね~~Σ(・∀・*;)

ゆゆさんhappy01
そうそう!信じられないくらいの猫
でしょ~( ´艸`)プププ
猫嫌いさんが見るとじんましんがでそうなほどね
モルって警戒心が強いから~
よく、目を開けたまま寝るのよ!!!!!
だから居眠りしててもわかんなくて人間も出来れば
いいのに~~(・∀・)ニヤニヤ
えっ!息子さん半目開き派ですか~~coldsweats02
また、元気に遊びに来てねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33441251

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~~!!:

« 野草パラダイス♪ | トップページ | ランタンフェスティバル(大失敗の巻き) »