« テンプレ変更記念! | トップページ | 恥をしのんで。。。 »

こんな感じです!

またまたネタ切れのため~σ(^_^;)アセアセ...

みんなの今朝の様子を覗いてみました。。。

まずは・・・・・shine

たんおはよう~~♪

Img_1319

eye毛布をはがしてみると・・・・impact

Img_1320

えっ!ハウスの上に~なんで?danger

virgo姫・・・待ちくたびれたのよ~早くご飯にしてください!

(姫の中では牧草はご飯ではないsweat02

続きましては・・ケンちゃんおはよう~♪

Img_1321

もう寝てるかな??と思いきや~

Photo

そう~flair今から寝るのね~~sweat02

おや~?やじ馬姫さんが・・・・・horse

そしてchick風ちゃんは・・・・↓↓

Img_1327

やっぱり寝ていますね~( ´艸`)プププ

(まったく見えませんがハウスにいます)

しかし・・・衣装ケースなので、まるで

もやがかかってるみたいですねshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

↓↓またもや動画を編集してみましたmovie

leoケンちゃもこのように

元気につまみぐいの所に邪魔が入り

退散していく~姿とは対象にdash

一緒に行動したい相変わらずのvirgoでした~~

    お・し・ま・い・♪

( ゚д゚)ハッ!・・・忘れてはいけませんね!

↓おまけのうなぎ猫君です!!

Img_1329

ごみ箱を覘く(あさる)cat宙君ですsign03

派手に仕上げてみましたshine(・∀・)ニヤニヤ

leoまとまりのつかない今日の記事に

同情のぽちお願いしますcryingにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« テンプレ変更記念! | トップページ | 恥をしのんで。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

姫たんとケンちゃん仲いいですね~
姫たんはケンちゃんが大好きなんですね(*^。^*)

宙ちゃん いい物見つかりましたか~!?

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ケンちゃん、風ちゃん
おネムsleepyの時間ですね、姫ちゃんはご飯の時間ですね、姫ちゃんケンちゃんが大好きですね(*^。^*)遊ぼうよて言っているみたいですね( ´艸`)プププ
宙君ごみ箱覗いて何かあったのかな~(○゚ε゚○)

朝の始まりは
皆それぞれですねー
ほのぼのさせてもらっちゃいました。
ケンちゃん小さいから何処へでも
入っていけますね~
姫ちゃんは、もうケージ下は無理かな?
宙君!おすすめは何?
高価なメロンとかマンゴーの皮無かったぁ!?

こんにちは!
うちもうさハウスあるんですが、たま~にテンが上乗ってます!!
ハウスがべしゃってつぶれるし、安定感ないと思うのだけどなぜ乗るのか??
うちのテンはおバカだからそんなもんだと思ってましたけど、姫ちゃんも乗るとなると・・・居心地いいのかしら(* ̄ー ̄*)shine
相変わらずケンちゃんLOVEの姫ちゃんですね~smileheart04
テンプレ猫可愛い!!
私猫LOVEなのでlovely

お久しぶりです!
御心配を掛けまして、やっと体調も回復しました(*^-^)

姫たん、ウサハウスを有効利用してますね♪
さすがに屋根に上るとつぶれちゃってますが…( ´艸`)プププ
ポエムも上に登ってオネダリしてました( ´艸`)プププ
姫たんは、ウサハウス齧らないんですね(^^♪
ポエム、齧っちゃうので撤去、ハウスもリニューアルしました(゚ー゚;
ケンちゃんと姫たんのいつもの行動、微笑ましく拝見しましたよ(≧∇≦)
宙くん、何か良い物見つけたかな~!?( ´艸`)プププ

菫さんhappy01
この頃は姫たん二股かけてます~
さて?どちらが本命かは定かではありませんが
たぶん、ケンちゃんも風ちゃんもお友達
なんでしょ~~あはは~~(≧∇≦)
宙君・・・よく物色していますsweat01

ペンギンさんhappy01
毎回、ご挨拶の顔文字が面白いです~happy02
家はある意味多頭飼いなのです。
しかし・・・種族が違うのでそれぞれの生活パターン
を守ってもらってます!!私が大変なので~sweat02
そのかわり寝坊してご飯の時間が遅くなると
姫たん!ケージ、がたがたがた~攻撃が始まります

おーこさんhappy01
そうですね~それぞれの朝です!!
風ちゃんのほうが起きるの遅いのに
寝るのもケンより先ですσ(^_^;)アセアセ...
いったいどうなってんだか~??
夜、写真撮っててもだいたい風ちゃん寝てますsleepy
はい。ケージの下はさすがに入れません
ハムズはそれを知ってるから姫を撒くのに
丁度いいんです(|| ゚Д゚)ガーン!!

マメ蔵さんhappy01
うさハウスに乗るのは家は風ちゃんが
登ってるのを姫がみて真似したりします
風ちゃんと全然重さが違うので当然
不自然にべちっや!ってなって安定感悪いです
どうみても・・・・eyesweat01
いえいえ~風ちゃんにも姫はべったりだから
どちらでもいいかもですσ(^_^;)アセアセ...

カツ&カズさんhappy01
体調が戻られてなによりです(゚▽゚*)
そうなんです~考えてみれば何でも齧る姫だから
うさぎハウス齧ってもおかしくないんですが~
なぜか?齧らないです(・∀・)ニヤニヤ
ポエム君、齧っちゃいますか~~(ノд・。)
しかたないですね~sweat02
基本猫は好奇心旺盛なので~どこでも、なんでも
探検気分です。私の鞄の中から小さいもの
ごそごそして持っていくんです(;´д`)トホホ…

こんばんは(^-^)
姫ちゃん~何処に乗っているんですか~(^^;)
姫ちゃんにとって牧草はおやつですか?(^-^)
あらら…ケンちゃん、キャベツ食べずに逃走してますね~(^^;)
一人でゆっくりと食べたかったみたいですね~(^^;)
でも、姫ちゃんはケンちゃんと一緒にいたかったんですね(^-^)
宙君~ごみ箱に何か美味しい物入ってましたか~?(^皿^)

hamukoさん、こんばんは。
姫ちゃん、ハウスの上ですか(^^;)モルってとんでもないところにいることが多いですよね~…うちのコロは朝毛布をめくると、かなりの確率で給水器の下で寝てます…たまに濡れてるときもありますね(^^;)
ハムにとっては朝は寝るものでしょうからね(^^)
姫ちゃんとケン君、いつもてもほのぼのしますね~(^^)
宙君、真剣なまなざしでゴミ箱をあさってますね~(^^;)

姫たんっ(^_^;)
うさハウスの上に乗ってたなんて面白い~♪
どうやってよじ登ったのかしら?

ケンちゃんのケージスケルトンで丸見えですね~(^_^;)エヘヘ♪

姫たんとケンちゃん仲良しさん^^
ケンちゃんのスタスタ~が笑えましたよ^_^;
姫たん小さな子にも優しいのね♪

前飼ってた、モルはハムを頭でツーン!と飛ばしちゃいましたから~(・・;)

お久しぶりです(;´▽`A``
あら~姫たんうさハウスの上に乗ってしまったんですねweep
相変わらず仲良しの姫たん、ケンちゃん見ててほのぼのしましたheart04
宙くんおいしいもの見つかったかな?

宙ちゃん楽しそー( ̄▽ ̄)
そうだよね~、箱の中にはお宝が隠されてるかもだもんね~(笑)
あぁ、久しくニャンコとふれ合ってないよー(T_T)

ハム軍団は朝は寝てる時が多いですか(^.^)?
うちは、おはよーって覗くと、寝床の中からヨボヨボとオネダリに起きてきます(笑)

びっくろとんさんhappy01
姫にとって牧草はつまみみたいなもんですかね~
おしゃぶり昆布?欲しいのは朝晩のお野菜ですね
そうそう、なんでそこに?何してるの?sweat01
そう思いますね~~モモちゃんは牧草好きそうですね
ケンちゃん療養用ですからね~監視が・・・・
宙君、ごみばこあさりいっつもです~ng

toyさんhappy01
どうしてそんなところに?って思うほどです!
意味不明なんですけど~\(>o<)/ギャー!
コロさんも給水器の下だなんて~かわってるcoldsweats02
はい。ハムズはみごとに夜まで起きませんsleepy
宙君~さて???

もーちゃんさんhappy01
そうね~?どうやって登るのかしら~?
降りるときも降りずらいでしょ~に・・・
ケンちゃんは見やすくていいです~~hospital
姫は自分の大きさは知っていますから~
ツン、ブンってことはしないですね!!
横にいるとちまってしていますσ(^_^;)アセアセ...
もーちゃんもモルとハムがいたんですね~notes

hamaeeeさんhappy01
お元気そうでなによりです!
ウサギハウスの上だなてσ(^_^;)アセアセ...
お行儀が悪いです( #` ¬´#)
マイペースでいきましよ~~!!
宙くんもお行儀がimpact

hanaさんhappy01
宙君はお行儀が・・・annoy
ニャンコだらけのテンプレです~flair
嫌いな人は辛いかもね~~~
はい。家のハムズはみんな朝はご飯も要求しないですね
基本寝ています(たまにケンちゃんはおきています)

hamukoさあん、こんにちはsun

今日はsnow
雪のちらつく朝でした。
今は晴れた冬の青空です。
久しぶりに来て見たら、賑やかな動物園ですね(o^-^o)
テンプレも、白く変わっているしheart
白系は、私の好みです。
いつも、ありがとう♪


あずさんhappy01
ありがとう~なんてとんでもない!
こちらこそ楽しく活用させて頂いていますよ~
(あんまり役にたってないけどσ(^_^;)アセアセ...)
そちらは雪でしたか~土曜でよかったですね
さすがにこの寒さ通勤辛いですcrying
カイロ、持ち歩きです~~( ´艸`)プププ
なんか、このテンプレ・・・変わっていますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33244030

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じです!:

« テンプレ変更記念! | トップページ | 恥をしのんで。。。 »