« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

せっせと脱走!!

前回の記事の続きです~

野草探しも慣れてくると楽しいもんです~notes

一年前はタンポポ、クローバーくらいしかわからなかったのに・・・

せっかく野草の宝庫、プチ田舎(プチここ重要!)にいるので

プチ田舎活用ってなもんで~さっそく・・・(あくまでもプチ!)

本日は職場で採取してまいりました( ´艸`)プププ

↓根付いてくれること願うばかりですflair

Photo_6

失敗したらごめんね~~

さて!お題を変えて・・・・・

本日はchick風ちゃん特集でまいります~~notes

実は・・・こう見えて・・・かなりの・・・悪ガキ君ですimpact

いつでも脱走を狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそく!写真で綴って行きましょーcamera

題して・・・「chick風ちゃんの日常」

Photo

Photo_2

Photo_3

virgo姫・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!風ちゃん!どこに登ってるのよ~

Photo_4

virgo姫・・・素晴らしいバランスねsweat02

Photo_5

こんな毎日です・・・・隙あらば・・・・脱走頑張るdash

こう見えてやんちゃな子なんです~~impact

なので~お散歩中も姫たんのケージ侵入当たり前dash

足も速いしrun・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

最後に昨日作成していた姫たんおもしろ動画ですsign03

お馴染み「姫たんダッシュdashなんと朝からやってます

片付け、ご飯用意の途中なので~お部屋は散らかってますが

なぜかやたらテンションが上がってますσ(^_^;)アセアセ...

↓ではどうぞご覧ください素晴らしい走りですrun

。。。。。。

回り過ぎだってば・・・・・wobbly

今でも凄い走りにぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

サイドのバナー押してね!ランキングに参加しています!

野草に嵌る。。。。

本日はようやくお休みでしたが~flair

pc更新が夜になってしまった訳は・・・・

今日こちらの河川敷で野草を採って参りました(携帯映像)

Photo

見にくいですが川の真ん中当たりには渡り鳥らしき姿が・・・・

夏になると水遊びが出来る河川敷ですnotes

勿論、野草なる物もいろいろ生えていましたが~

今まではあまり気にしなかった言わば「雑草」を調べあげるのに

う~~~ん!と時間がかかりましたΣ(・∀・*;)

clubイネ科には間違いないんですが・・・・・

名前を特定するのが微妙に難しいwobbly

本日のrestaurantディナーはこちらです

Photo_2

いつも何かと姫のことなどでお世話になってる野草大好きな

体調の悪いモルちゃん家に送る為に採りにいったのですが・・・・

イネ科の植物が職場に生えてるものよりやたらデカイんですsign02

種類も違ってて葉の感じからはイネ科とわかるものの・・・sweat01

真ん中のなんか50センチくらいあって・・・ボツsweat02

でもって御ご馳走は姫たんへ~coldsweats01

Photo_4

shine綺麗に洗って~~そのまま大雑把に食べてもらいました

やらたでかいトボシガラ(たぶん)が超!お気に入りなんですsweat01

見た目硬いし美味しくなさそうなんですがねσ(^_^;)アセアセ...

Photo_5

と言うわけで更新遅くなりました。。。。

一杯動画とかネタなるものはありますが・・・・movie

なんとなく本日も終わってしまいそうなので~~

しょぼいけど・・・UPしときますσ(^_^;)アセアセ...

すみません・・送る野草は明日職場で採って帰ります・・・ボソボソsweat01

登場人物少ないですが・・・・( ̄◆ ̄;)

ぽちっと宜しくお願いします→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

どうやら、PCも動きが悪いらしいです~~

leochick僕達は明日あたり登場するらしいですよ!!

姫のやんちゃな動画も~~そこんとこ宜しく・・・leoBYケン

微妙な関係?

今日は昨日とは別世界のような朝から良いお天気ですsun

勿論、お休みですので~はりきってflair掃除、洗濯、布団干し

そして、姫たんマット洗いと主婦っぽい(?)ことをやってみました

・・・・っぽいではなく、れっきとした主婦ですけどσ(^_^;)アセアセ...

そんな主婦っぽいことをしながら・・・

ブログを作ってる私の横、窓辺でsun日向ぼっこのcat宙君

Img_1792

sun日が差してる午前中だけ、catごろ~んとまったりといますnotes

そして時々virgo姫たんcat宙君をご対面させています~sign02

少しずつお互い同じ屋根の下通しの馴染を持たせるめなんですが

実にびっくりなのは姫は宙君のことはまったく眼中にないんですsweat02

わくわく、ドキドキなのはいつもcat宙君だけです~σ(^_^;)アセアセ...

今日は姫にcakeおやつをあげながら横に宙くんを座らせてましたsign01

では~そんな微妙なmovie動画をご覧くださいませ↓↓

・・・・・・・・

virgoたんにとっては人間以外は恐くない???

宙君が覗いててもこの通り・・・・eye

逆に姫が触ってちよっと引いてる感じの宙君

どうよ・・・この関係???・・・と思わず言いたくなるsweat01

↓・・・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)

Photo_3 

その頃ハムズは蚊帳の外・・・・・sweat01

Img_1788

chick風ちゃん紙をハウスの前におきすぎじゃない?

Photo

leoケンちゃんなぜか夜中は野良寝で・・・・sleepy

朝になったら~ハウスの中へお弁当持って入っていきます

とても不思議です?(・∀・)ニヤニヤ

その後ついでに・・・・↓

Photo_4

flairまあ、まあですね~!相変わらず機嫌悪いけど・・・・annoy

hamukoのボソボソ・・・・

この後また二、三日更新できそうにもないので~

いっぱい写真載せましたσ(^_^;)アセアセ...

pc ←こちらが調子悪い中、頑張って記事を作ってるらしいので~

どかん押してやってください!BYleoケンにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ブログ一周年♪

Photo_15

桜の花が咲き始めたこの時期に始めたこのブログ

気がつけば、なんと一周年を迎えておりました~birthday

毎日更新は最初から仕事上無理でしたが・・・・

始めたころより家族も増えなおいっそう更新が厳しい状態の時もあり

でも、どうにか皆様に支えられここまで続けることが出来ました

コメントをくださる皆様、そしてこっしょり・・・覗いてくれたみんな

こんな、ど素人ブログに遊びに来てくださってありがとうございます

ブログとは見てくださる方がいてこそ作りがいがあるもんです

たいした知識も気の利いた言葉も使えずつまんない文章

へんてこりんな出来具合そんなことも多々あり・・・・sweat02

でも、自分なりに始めた頃よりは成長したな~と思うこの頃です

(かなりの自己満足ですが・・・・sweat01

今まで通り、更新はとんびとんびにはなると思いますが~

どうぞこれからもお付き合い宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

ではこのブログの登場人物さん達よりコメントを頂きましょ~karaoke

Photo_5

姫たん、目が怖いんですけど・・・・・wobbly

Photo_6

ケンちゃんやはり機嫌悪そう・・・・wobbly

Photo_7

風ちゃんどうでもよさそうに見えますが・・・・wobbly

Photo_13 

Photo_14

こんなキャラ役の宙君です!!

相変わらずのhamukoでございますflair

はこのmovie動画でどうぞ~

久しぶりに頑張って撮りました!(張り込んでないと撮れないsweat02

virgo姫たんお得意のなずけて「姫たんダッシュ!」です

当初からこのブログご覧のかたは久しぶりだな~(゚▽゚*)

と思われる映像です!いまでも見事な走りrun健在です!

勿論、跳躍も見事です!(足の保護のためクッションを敷いています)

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

virgo私の素晴らしい走りにぽちっと押してね→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

空も心も晴れない。。。。

また、今にも雨が降りそうなこちらですrain

やはり・・・・お洗濯物はお部屋の中ですcrying

はあdownとため息が出そうな今日の気分。。。。

cat宙君もやはりそうなのかな?

Photo

なぜか日向ぼっこも出来ないのにぼーっと外を眺めるcat宙君

お外には多少 eye 興味はあるものの~sign02

玄関のドアが開いてもcatダッシュdashなどと言うことはありません

今日は、まだまだ元気なleoケンちゃの癒し動画を

↓↓どうぞご覧ください(最後に謎の物体も出現sweat01

お散歩の途中で巨大動物出現・・・・

さて??正体は?・・勿論、virgoお姫様

ケンちゃんと姫のお散歩のときは時々こんな

virgo姫たんの待ち伏せシーンがあります。。。

のんびり屋さんのケンちゃんでも多少は驚くきますね

でも、姫は決して「前歯アタック!」なる武器は使いませんsign01

はい・・・人間以外はΣ(・∀・*;)

長々動画取り込み→編集作業→ブログ作りをしてると

気がつけば・・・窓辺にいたはずのcat宙君・・・・・

横で寝ちゃいました~sleepy

notesこちらが一番癒しかな???

Photo_2

と・・・・本日はこう言う落ちにて失礼しますsmile

chick僕は?・・・・・annoy

風ちゃんは長くなるので~一回休みcoldsweats01

chickはっ?・・・・・annoy←By風のたぶんの心境sweat02

virgoなので~風ちゃん出番ないけど~

どうかいつものぽちっとヨロシク(^○^)/にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

散らかさないで下さいよ!

本日はすこぶるsun快晴です。しかも仕事がお休みだしhappy01

こんな日は家事をやらないともったいない・・・・notes

そんな主婦らしい気分になります(主婦らしい?sweat02

掃除をしようと、virgo姫たのお家を覘くとeye・・・ぎょ!!

Photo

ええ~??いくらなんでも~これは・・・impact

散らかし過ぎでえしょ~sign02 (姫はウサハウスの中)

朝あげたチンゲン菜が無残な姿に・・・・・annoy

hamukoがぶつぶつと姫に向かって文句を言ってると~

virgoハウスから出てきてこの顔angry

Photo_2

こっちが~annoyむすぅぅ~!!」ですよ。、まったくpout

その後 24hours コンビニ行き、帰りにナズナを発見flair

virgoの食べ散らかしをさっさとかたずけてdash

お野菜一切れだけ残してさっそくナズナをあげてみるclub

Photo_3

酷いannoy・・足でお野菜踏んでるしwobbly

きっとチンゲン菜の仕返しが・・・( #` ¬´#)

来るに違いない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Img_1700

dangerよい子のみんなはマネしてはいけません・・BYleoケン

ついでにhamukoさん更新が遅いのでは??

夜中遊んでいたりしないでannoy・・・ボソボソ

そうなんです!昨晩い更新しようと思ったのですが・・・

ネタが浮かばずsmile・・・・(作家?)

管理ページにあったこんなもの使って遊んでいましたnote

サイドバーにつけてるこの人hamukoさん

仮想生活遊びの私~~( ´艸`)プププ

あまりゲームなどしない普段の私ですが~

やってみると以外と面白いですbleah

今日も暇な時間を使って遊ぼうと思ってます~ribbon

おっとflairこれを忘れてはいけませんねloveletter

motorsports ゴールはこちらです!(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

風ちゃん特集号!!

cloudrain本日はまたお天気が悪くお約束のように洗濯物が

また、また干せませんΣ(・∀・*;) 雨女??もしかして??

前回も登場がなかった風ちゃん今回は特集で参ります

まずは昨夜の可愛いお顔ですheart04

Photo_3

↓ いつもはこんな感じで姫たんのペレットがこの場所にあります

Photo_4

後ろのお方は関係ありません( ´艸`)プププ

では、ちょいといじわるな動画をどうぞ~~movie

では、意地悪はこのへんにして

いつもの二人組みのほのぼの写真をどうぞ~

chick風ちゃんまんじゅうになっていますね。。。

virgoしかたなく「牧草」で我慢かな??

Photo_5

毎日姫たんのケージに入ってペレットのつまみ食い

どんだけ・・・あつかましいんでしょ~か?

いつも風ちゃんが遊びに来ると遠慮がちな姫たんですsweat01

美味しそうに食べてる風ちゃんですねぇ~~bleah

 街中の何気ない風景ですshine

hamukoお気に入りの路面電車subway

Photo_6

走ってる所を反対側の道から撮っていますので~camera

わかりにくいと思いますがまるごと、noodleチキンラーメン」電車です

そして春を感じるこんなに綺麗な花壇が・・・・flair

Photo_7

普通の道沿いに作ってありますshine

観光地ならではの心使いですね~ flair

ついでに・・・・ボソボソcat

Img_1389

cat僕はヘッドマッサージ中ですがいつもの・・・・

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシクにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

劇的なお引越し。。。

今日は今にも雨が降りそうなお天気なんですrain

あ~~やはり洗濯の物が・・・sweat02・・sweat02・・

とまずは一番に考えるhamukoでございますcrying

家の中へ干してるとなんとなく憂鬱な気分になりますsweat01

曇っているので宙君も日当たりの良い出窓にはいません

virgo姫たんも日光浴無しですΣ(・∀・*;)

昨日なんとcat宙君の新しい豪邸が届きましたsign03

「狭くてかわいそう・・・・crying」・・と宙君の遊び相手のもう1人の

飼い主さんが購入しました。。。。house

以前のお家はこちらです。主にお留守番、寝室として使ってます

平屋で人間で言う6畳一間?(家財道具は引越し済み)

Photo

そして二階建ての豪邸での様子をmovie動画でご覧ください

hamukoが宙君、お気に入りのぬいぐるみのpenguinゴマちゃん」

を寝床にこっそり隠しました( ´艸`)プププ

それではshine癒しの世界へどうぞ~~↓↓

いかがでしたか?高さが今までの二倍です。猫は空間を好みます

でも、なぜか私の足元にゴマちゃんを持ってきますΣ( ̄ロ ̄lll)

その後ペロペロ舐めてあげてるので助けたつもりなんでしょ~notes

( ゚д゚)ハッ!・・・またもや反則動画でしたね~ng

姫たん、ケんンちゃん。久々の体重測定をしてみましたsign03

Photo_2

virgo姫たん。。。順調ですね・・・・・

しかし・・・少々困ったことが発生・・・sweat01

あれだけ大好きだったビタCを~

ほとんど食べなくなりましたΣ(・∀・*;)

しかたなく、ビタシロップをあげていますが・・・・

また、気分が変われば食べてくれるとは思いますけど(;・∀・)

Photo_3

leoけんちゃんもまずまずと言った所でしょ~かsign01

体重も食べる量も安定しています

体力の消耗を防ぐため運動量を少し減らしています

気がつけばプチ動物園になりつつある我が家でございますcoldsweats01

chick僕また出てないよ~~annoy

風ちゃんの写真撮り忘れましたsweat01・・・・ボソボソ・・hamuko心の声

出番のまた無いchick僕に一票を(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもながら更新遅くてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

野草はいかが?

今朝の窓の外はなんと・・・ひらひらと舞う雪ですsnow

まさか~こちらでもこの時期に降るとは思いませんでしたwobbly

外の気温ただいま5度です。まさに・・・「なごり雪」

Photo

    

「ブロッコリースプラウト」 もうすぐ姫たんにあげられそうです

ひらひらと舞う感じなので外の雪はとらえていませんが

snow雪を見るcat宙君と・・・自家栽培動物食用緑群bud

この頃のhamukoは野草採りに励んでおります

先日から姫たんにあげてるイネ科の野草で

調べに、調べ抜いてやっとわかったかなり姫たんにgood

↓野草・・・「ミゾイチゴツナギ」とついでのクローバclover

Img_1619

とりあえずcat宙君に毒味?(あじみ)にしてもらいますsign03

猫の舌はかなり正しくイネ科の食べれる野草しか口に

しません。なので助かります(エノコロ系も食べますが・・・)

だから一緒に置いててもcloverクローバーは口にしませんねsweat01

穂の部分です↓↓姫たの評価5ですsign03

Img_1621

葉っぱに光沢があり柔らかくかなりのおご馳走ですrestaurant

他の雑草に混じって一際背が高く30センチくらいのものです

virgo姫たん、カメラを取りに行ってる間にドカ食いですdash

Img_1634

残りわずか一本だけ・・・すでにcloverはもうありません

はやっ!!!!dash

せっかくだからleoケンちゃんにもcloverおすそ分け

Photo_2

本日の野草はいかがでしたか?

私、hamukoも野草マニアに近づきつつありますかね?

えっ?「まだまだ種類が少ない!!」って、virgo←この人の声が・・・

ついでに・・・・・(゚▽゚*)

仕事帰りでのbullettrain・駅のホームでの景色ですshine

ホームの後ろを見渡すと・・・・菜の花群が~~flair

Img_1613

その後ろの木は「びわの木」なんですsign03

ホーム内にこんなものまであるこの街です!!(゚ロ゚屮)屮

Img_1618

の宣伝だなんてびっくりですよ~~smile

実が成る頃にはびわに白い紙の袋が被せてあります

そして菜の花の下にはハコベもどきの野草が生えていました

おそらく食用ではないのでモルにも・・・・ng

以前はまったく違いなどわからなかったんですが

今ではその違いもはっきりわかりますgood

((光沢が無く葉っぱに髭が生えてる))

cat草は僕があじみ係だよ~~毒草は僕は食べません!!

そんな僕の功績にぽちっと!(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

態度の違い・・・汗

今日は久々にこちらはsun晴天に恵まれております

気温は低く、多少typhoon風邪も強いですが~

お久しぶりのお布団干しnotes。。気分がいいですねnote

明日からはまた冷え込みなんとsnowマークまで出ています

話変わって・・・virgoたんの態度の違いについて

以前からhamukoは納得がいきませんimpact

お家にいる時は定期的に黒豆を回収するため

ケージに手をいれるのですがいちいち噛んできます

ところがハムを持って手を入れると・・・・・

こんなに違いが・・・σ(^_^;)アセアセ...

↓楽しく動画をご覧ください(hamukoは楽しくないですがannoy

・・・・・・・

酷すぎる~(;´д`)トホホ…飼い主形無しですcrying

まったくハムズには攻撃しないvirgo姫たん

eye目を触られても横にそれるだけ・・・・sweat02

きっと嫌われたくないんでしょ~ねsmile

では~たまには反則動画をどうぞ・・・・(゚▽゚*)

↓テーマはこれといってありませんが、癒しの世界flair

普通に癒し映像ですね~~ notes

ほんとに目が特徴で綺麗な目をしていますshine

自慢のcat宙君のパーツのひとつですね~~flair

ぶちゃいく姫が引き立たなくなるので

ng反則だと思う今日この頃hamukoですeye

最後は今朝のleoケンちゃんバスタオルをかけてると

なぜか・・・・毎回、野良寝ですΣ(・∀・*;)

朝あけるとこの状態で、バスタオルを外すと

ちゃんとハウスに巣材、ご飯を持って移動ですsign03

Photo

ハリネズミみたいですね( ´艸`)プププ

すみません!いつもながらUPの遅いhamukoでしたcoldsweats01

でも!ぽちっとは(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

virgoわたしが目立たなくなる動画は止めてください・・ボソボソ

仲良く食べてます♪

皆様の所も同じとは思いますが~sad

昨日も雨・・・・rain

今日も雨・・・・rain

明日もたぶん雨か曇り・・・・cloudrain

そんな憂鬱な日は明るいmovie動画をご覧くださいsign03

(無理やりのような・・・・・sweat02

  多少ネタが無いとも言う・・・・ボソボソsweat01

我が家のハムモルのなかで人気のおやつ・・・

これです↓↓

Img_1588

virgoたんのチモシースティックです(・∀・)ニヤニヤ

楽しく編集動画を作ってみました(毎度ですみません)

↓↓こんな感じでみんなで齧っていますimpact

その後・・・

23時ごろ風ちゃん起床・・・・

そして↓↓

chickちゃん・・・「くいしん坊ばんざい♪」

に出れそうな・・・・σ(^_^;)アセアセ...

そう感じる今日この頃のhamukoですsign02

ほのぼのとしたこの光景がいつまでも続いて欲しい

と願います・・・元気がなによりですねnotes

つでにぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

二歳になりました。。。

leoケンちゃんめでたく二歳になりました

おそらく、たぶん、きっと・・・・flair

のお誕生日なのですが~せっかくなので

特別の日にさせていただきました。。。。

今日は「ひな祭り」ですね~女の子の日なのですが。。。

我が家ではleoケンちゃんの日と言うことにしますsign03

何を隠そう・・・ケンちゃんの~

小さいときの写真がほとんどありませんΣ(・∀・*;)

デジカメをまだ持っていないし・・・

たまに携帯から撮るくらいでしたから・・・・wobbly

ケンちゃんはショップデビューをしておらず

お店で生まれたての子を予約してお迎えしました

最初にみせていただた時はものすごく小さく

ほんとに生まれて一週間くらいでした

まだ離乳前ということで4匹の中から

少し大きくなって親から離して連れて帰ったため

家につくなり「ヒーヒーヒー」・・と鳴くは鳴くは~~dash

なので~写真など撮るどころか体調を崩さぬよう

用心の毎日でしたσ(^_^;)アセアセ...

生まれて一ヶ月後くらいして撮った写真がこれです

cameraおよそ50グラムくらいです2008/4/3

200843_2

見た目今とあんまりかわりませんね~~sweat02

少しこじんまりとして見える程度ですかね?

camera二枚目がこちら↓2008/4/12

2008412

子供の頃の写真、実にこれくらいしかないんです(p_q*)

あ~~一杯撮っておけば良かったな~とすごい後悔ですcrying

でもって今日の迷惑な撮影・・・もちろん、寝てましたsleepy

leo呼ぶと必ずお顔をみせてくれます↓

Photo

歴代ハムちゃんの中でもピカイチ!!優等生です

flairまったく、ケージガシガシしない・・・・

flairハムセレ好んで食べる・・・・

(あんまり美味しくないからみんな好んでは食べない)

flair脱走暦なし・・・・

flair勿論、噛みつかない・・・・

flair温厚な性格で姫たんと仲良くしてくれる・・・・

leoこんな写真撮っても怒らないcoldsweats01

Photo_2

今日の撮影のためハウスの蓋を外しました

結局いい絵が撮れなくて以下はボツ・・・・sweat01

闘病中ですがお薬を嫌がらずお口の中に

入れさせてくれます(直接指で活性炭を飲ませます)

口の中に指を入れても噛み付きませんdanger

そんな優しいケンちゃん一日でも長生きして欲しいと

願うばかりです・・・・

Photo_4

当然・・・・cat宙君、蚊帳の外いつも覗いていますeye

catめでたいのでぽちっと押してね(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

なんとなくお引越し!

この頃は随分暖かくなりましたね~note

そろそろ、ペットヒーターお役ごめん!って言うことで

みんなのお家、cherryblossomバージョンにリフォームなんですが~

chickちゃんはいまだに衣装ケース暮らしですsmile

衣装ケースをくり抜いてヒーターをつけていました

こんな感じです(ビフォー)

Img_1550

ハウスの下にヒーターを敷いています

悲しいことに外すと風ちゃんならではの問題が出てきます

それは・・・・齧り癖があるのでヒーターの穴を

impactこじ開ける、可能性大ですsign03

そこで本日、ホームセンターにて新しい衣装ケースを

思い切って(?)購入しましたが~~~( ´艸`)プププ

背丈が低いとよじ登り、お得意の脱走をされるので・・・

(風ちゃん、脱走経験何度もあり・・・・sweat02

いい感じのものが見当たらず~weep

こんなに大きいです↓(アフター)・・ある意味豪邸??

Photo

他にいいものが見つかるまでここで辛抱ですね

モルもそうですが~ハムも理想のケージが

見つかりません~ガシガシしない子であれば

金網でもいいんですが~風ちゃんは無理ですね

一晩中脱走を狙ってガシガシガシ~です!!(゚ロ゚屮)屮

歯がまた曲がったり折れたりするとかなりまずいです

なんせ~ゲッシーズ(げっ歯目科)は歯が命ですからね~

・・・風ちゃんに新居の感想を聞いてみましたkaraoke

shine動画、編集、BGMつき↓

いまひとつ~「・・・・・」と感じてるような dash

一応、仮住まいと言うことで・・・納得していただきましょ~eye

↓引越しの最中にまたhorseやじ馬さんがσ(^_^;)アセアセ.

Photo_2

やたら~風ちゃんのヒーターをクンクンしているvirgoたん!

私の中では、簡単なようで難しいdanger

ハムモルグッツなのです~Σ(・∀・*;)

みなさんはいかがですか?

dogcat、はかなり凄いですよね~~flair

ニーズの違いでしょ~けどね・・・・

僕はまたお休みみたいsweat01~~ボソボソ・・Byたぶん・・ケン

だけど・・・ここをこっそり押してね→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »