« ブログ一周年♪ | トップページ | 野草に嵌る。。。。 »

微妙な関係?

今日は昨日とは別世界のような朝から良いお天気ですsun

勿論、お休みですので~はりきってflair掃除、洗濯、布団干し

そして、姫たんマット洗いと主婦っぽい(?)ことをやってみました

・・・・っぽいではなく、れっきとした主婦ですけどσ(^_^;)アセアセ...

そんな主婦っぽいことをしながら・・・

ブログを作ってる私の横、窓辺でsun日向ぼっこのcat宙君

Img_1792

sun日が差してる午前中だけ、catごろ~んとまったりといますnotes

そして時々virgo姫たんcat宙君をご対面させています~sign02

少しずつお互い同じ屋根の下通しの馴染を持たせるめなんですが

実にびっくりなのは姫は宙君のことはまったく眼中にないんですsweat02

わくわく、ドキドキなのはいつもcat宙君だけです~σ(^_^;)アセアセ...

今日は姫にcakeおやつをあげながら横に宙くんを座らせてましたsign01

では~そんな微妙なmovie動画をご覧くださいませ↓↓

・・・・・・・・

virgoたんにとっては人間以外は恐くない???

宙君が覗いててもこの通り・・・・eye

逆に姫が触ってちよっと引いてる感じの宙君

どうよ・・・この関係???・・・と思わず言いたくなるsweat01

↓・・・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)

Photo_3 

その頃ハムズは蚊帳の外・・・・・sweat01

Img_1788

chick風ちゃん紙をハウスの前におきすぎじゃない?

Photo

leoケンちゃんなぜか夜中は野良寝で・・・・sleepy

朝になったら~ハウスの中へお弁当持って入っていきます

とても不思議です?(・∀・)ニヤニヤ

その後ついでに・・・・↓

Photo_4

flairまあ、まあですね~!相変わらず機嫌悪いけど・・・・annoy

hamukoのボソボソ・・・・

この後また二、三日更新できそうにもないので~

いっぱい写真載せましたσ(^_^;)アセアセ...

pc ←こちらが調子悪い中、頑張って記事を作ってるらしいので~

どかん押してやってください!BYleoケンにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« ブログ一周年♪ | トップページ | 野草に嵌る。。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

やっと雨に開放されて
大量の洗濯ができた。モルの洗濯は干せそうにないので
明日に…

姫ちゃん宙君に興味なしですか…
ちょっとだけ見てたような感じもするけど
一緒にしたら仲良く
お昼寝なんかできちゃうのだろうか?
お気に入りのブログに
ねこと鳥が一緒に寝てたり毛繕いしたりしてるんです
まぁ飼い主さんが居る時ですが…
そこは色んな動物が居て皆仲良しだったりする。
宙君優しいから大丈夫かも~

こんばんわ。

姫たん宙くんをスルーですか(^^♪
でも、宙くんに取られない様に必死で食べてるみたい、可愛いですね~
姫たん体重も良い感じですね。。。
このまま元気で居てほしいですね

hamukoさん、こんばんは。
主婦業、お疲れ様でした!
宙君、気持ちよさそうですね~(^^)
姫ちゃんにちょっかいをかけると思いきや、むしろビビってますね…姫ちゃんはおとなしそうに見えてかなり度胸が据わってるんでしょうね(^^)
普通に会わせても大丈夫かも!?
姫ちゃんは体重を量られてご機嫌斜めのようですね(^^;)
うちのコロは小さくなったとはいえ、まだ姫ちゃんよりも重いです(^^;)

姫たん、さすが度胸が据わってらっしゃる♪
宙くんの方がビビってるみたい( ´艸`)プププ
チョッと違うかも知れないけど、「トムとジェリー」思いだしちゃった!(古ぅ~いcoldsweats01
姫たん、調度良い体重ですね♪
これから野草もいっぱい採れるから、沢山食べてもう少し重くなるかも!(*^-^)
宙くんの日向ぼっこ、久し振りのお天気で気持ち良さそう♪

こんばんは。

アハハ、姫さんには
食べ物しか眼中にないって
感じですよね(★^ω^)ニッコリ★

宙君の方が「かまって~」って
感じにも見えちゃったんですけどね^^

遅くなりましたが、ブログ1周年
おめでとうございます。お体には
気をつけて頑張って下さいね

こんにちは(*^。^*)
今日は天気が良かったですね、風が冷たいです(T_T)
洗濯物や布団干しには、いい天気でしたね(*^^)v
宙君がケージに手を入れたのを姫ちゃんがダメて
していますね姫ちゃん知らない顔して、
ご飯を食べていますね~
姫ちゃん体重測定、不満顔していますね(^。^)
モモも体重測定はイヤみたいで箱をカジカジします
ケンちゃん風ちゃん未だ寝る~て感じですね(^_-)-☆宙君相変わらず可愛いですねナデナデしたいです

おーこさんhappy01
そうそう、洗濯物が溜まっちゃてました
家も昨日までは・・・・sweat02
姫のちっこ付きフリースなどもσ(^_^;)アセアセ...
宙君は姫を見ても威嚇等は全然しないので~
敵対心は持ってないようですが・・・
ふざけて追っかけるとたぶん大変なことにdanger
ええ~wobbly猫さんと鳥さんが~仲よし・・・
それは、かなりおりこうさんな猫さんですね!!

こんばんは(^-^)
宙君、窓辺でまったりと…日向ぼっこ気持ち良さそうです(^-^)
宙君と姫ちゃん…姫ちゃんは宙君の事より目の前のご馳走にまっしぐらですね(^▽^)
宙君、姫ちゃんがいないお部屋に手を入れているときは、堂々としているような気がします(^-^)
風ちゃん~前にいっぱいペーパーを置き過ぎですよ~でも…うちのモカも同じ状態になってます(^^;)
ケンちゃんは…野良寝とお部屋を使い分けています!!不思議ですね!( ̄□ ̄)!!

菫さんhappy01
はい!みごとにいつもスルーですΣ(・∀・*;)
姫はたいして宙君気にしていませんねsweat01
宙君はたぶん一緒に遊びたいみたいですが・・・・
体重は減ってないので嬉しいんです!すぐに減っちゃう子だから~

toyさんhappy01
あはは~happy02たまには主婦業ですsweat01
雨が降ると全然やる気のでないhamukoでございます!
普段は二人とも仕事のときは宙君はケージの中で
お留守番なので~お休みの日晴れてるとラッキー
ときっと思っているでしょ~scissors
virgo姫は決して甘くはないんです~ng
ビビリに見えて実は肝が据わってると思います
宙君は遊びたいばっかりですσ(^_^;)アセアセ...

カツ&カズさんhappy01
姫はきっとアヴィさんタイプと思います!
宙君はただ興味半分に遊びたいだけなんですが~
等の姫は知らん顔です!姫のケージに手を伸ばしてる
姿も実は爪をまったくたててないんですflair
トムとジェリー懐かしいって~知らないんだってばannoy
嘘です・・・子供の頃何度も見てますtv
(年がばれるって!!)
(*'∇')ウフフフフ・・・今日も野草盛りでしたscissors

おくにとらプーさんhappy01
はい!そのとおりですflair
まったく宙君に興味がないみたいですσ(^_^;)アセアセ...
知らん顔・・・恐くもないらしいですが~eye
いつもしがないブログに遊びにきてくれてありがとうsmile
これからもぼちぼち頑張ります(≧∇≦)

ペンギンさんhappy01
お天気はよいのですが~気温が低いので
今日は寒かったですね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかし、こちらでは桜が満開で本日がお花見日和だったんです!
そうなんですよ~宙君が手を出すと「フン!」ってな感じですweep
はい!体重測定、勿論嫌いですannoy
いつも・・・こんな顔です( ゚皿゚)キーッ!!

びっくろとんさんhappy01
ほんとに気持ち良さそうにごろ~んですbleah
何よりも至福の時間かもしれないですね~shine
その通りでビビってるのはcat宙君なんです~
姫がいるときはそ~と手を伸ばしますもの~happy02
風ちゃんなんでしょ~ね隠れてるつもりかな?
ケンちゃん夜中はバスタオルかけてるので~
ハウスに入る必要ないのかもしれないですね~
朝、はがしたとたん慌てて入っていきますもの~dash

コメントが遅く、、、気にせず書いちゃいますよ~(笑)

宙くんはまだまだ遊びたいお年頃ですもんね。
モルやらハムやら、遊んでもらえそうな子がいっぱいでワクワクしてるんでしょ( ̄▽ ̄)
ケージに突っ込んだ、ひよひよ~っと爪を引っ込めた手に激萌えですわよんheart04

姫ちゃん、ちょびっとだけ相手してあげると喜ぶと思うよ~。
飼い主さんが、ごほうびくれるかもよ~。

hanaさんhappy01
遅くないですよ~good
まだ、更新してないですものσ(^_^;)アセアセ...
そうなんです!遊びたいだけなんですけどね~
おまんじゅう美味しかったです(ポエム君?)
ありがとう~heart04
姫たん・・・・無理っすimpact
たぶんずっと、し・か・と・・・smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33943111

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な関係?:

« ブログ一周年♪ | トップページ | 野草に嵌る。。。。 »