« 風ちゃん特集号!! | トップページ | 空も心も晴れない。。。。 »

散らかさないで下さいよ!

本日はすこぶるsun快晴です。しかも仕事がお休みだしhappy01

こんな日は家事をやらないともったいない・・・・notes

そんな主婦らしい気分になります(主婦らしい?sweat02

掃除をしようと、virgo姫たのお家を覘くとeye・・・ぎょ!!

Photo

ええ~??いくらなんでも~これは・・・impact

散らかし過ぎでえしょ~sign02 (姫はウサハウスの中)

朝あげたチンゲン菜が無残な姿に・・・・・annoy

hamukoがぶつぶつと姫に向かって文句を言ってると~

virgoハウスから出てきてこの顔angry

Photo_2

こっちが~annoyむすぅぅ~!!」ですよ。、まったくpout

その後 24hours コンビニ行き、帰りにナズナを発見flair

virgoの食べ散らかしをさっさとかたずけてdash

お野菜一切れだけ残してさっそくナズナをあげてみるclub

Photo_3

酷いannoy・・足でお野菜踏んでるしwobbly

きっとチンゲン菜の仕返しが・・・( #` ¬´#)

来るに違いない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Img_1700

dangerよい子のみんなはマネしてはいけません・・BYleoケン

ついでにhamukoさん更新が遅いのでは??

夜中遊んでいたりしないでannoy・・・ボソボソ

そうなんです!昨晩い更新しようと思ったのですが・・・

ネタが浮かばずsmile・・・・(作家?)

管理ページにあったこんなもの使って遊んでいましたnote

サイドバーにつけてるこの人hamukoさん

仮想生活遊びの私~~( ´艸`)プププ

あまりゲームなどしない普段の私ですが~

やってみると以外と面白いですbleah

今日も暇な時間を使って遊ぼうと思ってます~ribbon

おっとflairこれを忘れてはいけませんねloveletter

motorsports ゴールはこちらです!(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 風ちゃん特集号!! | トップページ | 空も心も晴れない。。。。 »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。いいお天気ですね。
チンゲン菜えらい事になってしまってますね!!
でも、ナズナ美味しいく食べてくれてますね~~
お野菜踏んじゃだめですよ~
家は日常よく見る風景ですが・・・(苦笑)

ほんとだ~ウサハウスから出てきた
姫ちゃん何かいいたげな顔!

ナズ菜ってペンペン草なんですか!
子供の頃遊んだなぁ~
おばはんになるまで知らなかった。

作家はネタが浮かばない時気分転換が必要ですからね
でも、気分転換の方に夢中になってしまうものなんですよ~ケンチャン

hamukoさん大阪だったんですね~
まだ走ってますよチンチン電車浜寺~阿倍野まで
大阪のバスも、すごいですよ~
実家は今も大阪なのかな?

hamukoさん、こんばんは。
こっちは冬の気温に戻り、寒かったです(>_<)
姫ちゃんはまだいいほうだと思いますよ!うちのコロなんてもっと散らかしますからね(^^;)
モルって好きなものを前にすると、今まで食べてたものでも平気で踏みますよね~(^^;)
左上の女性、hamukoさんなんですね!本当にこんな雰囲気の方のような気がします(^^)

主婦らしい・・・
あれ?hamukoさん主婦なのでは(笑)

うさハウスから出てきた姫たんホントにムスっとしてますね~smile
でもそんな姫たんもかわいいですよ~♪

あ、お野菜・・・
ウチも芯踏みつけますcoldsweats01

あら~姫たん(・_・;)
もーと同じ。。。チンゲン菜の残し方ですよー!
チンゲン菜さんの逆襲来ちゃいますよ~(^_^;)

私は茎のがシャキシャキしてて美味しいと思うんだけどなぁ。。

ナズナ・・見た事無いです!
見つけたら買ってみますね♪

こんばんは。

うちも皿の上に乗って
キャベツ踏ん付けてたりします(;^ω^A ァセァセ。

姫さんの「何?」って感じで
そそくさと出て来てるの…。
なずな…七草の一種ですよね~
やっぱり新鮮な野草の方が美味しいでしょうね

菫さんhappy01
はい。チンゲン菜こんなことになってます
姫には今の所ナズナが一番HITです
野草でもアブラナ科なのであまり多くは
あげれないんですけど・・・・・
annoy踏むなよな~~!!」ってな感じです

おーこさんhappy01
そうなんです~いただけないお顔ですannoy
ああは~ペンペン草です。子供の頃に遊んだのでは?
そんな身近なものが実は御ご馳走の野草だったりしますflair
私も全然わかんなかったんですが案外身近に
いろんな野草があります(・∀・)ニヤニヤ
以前にエキゾチック専門の先生からハムの指導を
受けたとき人間の食べる野菜はよくないと指摘された
ことがあります
基本モルも同じだと思います。。。
なかなか実際には難しいですが・・・・
小学校低学年までそちらだったんですよsmile

toyさんhappy01
そうみたいですね~そちらはまた寒さがまた
厳しくなったみたいですね~Σ(・∀・*;)
野菜はほったらかしですが~
一緒に写ってる牧草(ソーメンみたいに細い分)
一番、二番混ぜてるのに二番だけ選んで先に食べる
のですなのであんなふうに散らばっています
コロちゃんの体調が悪いのに出向いてくれてありがとうです

こむぎさんhappy01
はい、一応主婦ですσ(^_^;)アセアセ...
そう、ぶつくさ言ってたら急に出てきたところを
パシャリcamera見事にぶすっ!ですpunch
踏むなよな~~( ゚皿゚)キーッ!!

もーちゃんさんhappy01
ええ!ご覧通り。「要らないわよ~!」
丸出しですΣ(・∀・*;)
もーちゃん・・・ナズナは売ってませんよ
だって雑草なんです。たぶんそちらあたりの
空き地みたいなところにびゅんびゅん生えてると
思いますいわゆる「ペンペン草」です!!

おくにとらプーさんhappy01
ハムもほったらかしにして踏んだりするんですが
なぜか姫のほうが悪質のような(`◇´*)
わざと踏んでやるみたいな・・・・sweat01
以前にも書いたと思いますが専門の先生は人間の食べる
野菜はハムに関しては全否定されてました。。。
ではいったいペレット以外は何を?とお聞きすると
「野草」との言葉が返ってきました。その時に
例えば「ナズナ、タンポポ」などを言われていましたね
現実には難しいと思いますが・・あくまで理想と思います

こんちは(*^。^*)
今日は天気がまた悪くなっています(ー_ー)!!
寒いですね気温もそんなに上がりません(;一_一)
姫ちゃん見事に食い散らかしていますねhappy01
ウサギハウスから出てきた姫ちゃんぶすっとしていますね、怒っているのが解るのでしょうかブツブツみたいな感じですね
野草を美味しく食べてくれたんですね(*゚▽゚)ノ
ケンちゃん眠そうですね、部屋から顔を出して可愛いですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
モモもよく美味しくないのは踏みつけています文句を言うと見えないように身体で隠します( ゚皿゚)キーッ!!

ペンギンさんhappy01
はい。こちらもちほら雨が・・ちらほらrain
長続きしませんお天気も体調もsweat01
寒さも戻り休みとて外に出たくないです
文句言われてるのが気に入らないのは確かです
まったく食べようとしませんでしたものannoy
はい。帰り道にりっぱなナズナが生えていたので
一本抜いて帰りました。。。。
とたんに機嫌がよくなり「出して~dash」だって・・・
わかり易い子ですσ(^_^;)アセアセ...
ケンちゃん呼ぶとお顔出してくれるのですよ~
サービス精神旺盛ですからね( ´艸`)プププ

こんばんは(^-^)
姫ちゃん…チンゲン菜残してますね~(^^;)
そして、怒っていると…ぶす~っとした顔で出てきてますね(^^;)
モモもあまり好きな物ではない時は足で踏んずけたり、身体で隠したりしています(^^;)
そして…私がブツブツ言ってると、歯をカツカツ鳴らして文句を言ってます(^^;)
ケンちゃん~ひょこっと出した顔、可愛い~(≧▽≦)
サイドバーについているhamukoさんですか?(^▽^)
美人さんですね~(^▽^)

びっくろとんさんhappy01
わかりやすい姫たんですflair
機嫌のいいときは鼻歌交じりでお部屋の
中をうろうろしてますnotes
体調、気分の悪いときはウサハウスでじと~っと前足揃えて
こっちをちっ!てお顔でみてますσ(^_^;)アセアセ...
踏み散らかすので夕食野菜は外であげています
朝は外に出ないので中に入れていますが
食べ残しよく踏みつけていて結局しな~っとなってそのままとかsweat01

いえいえ、姫たん散らかしてませんよ♪
ウチは、もっともっとスゴイ事になってますから(@Д@;
掃除後30分もあれば、チモシーがあちこち散らばってます(;´д`)トホホ…
姫たんも野草(なずな)大好きですね♪

私も、アバターで遊んでたんですよ♪
最近はしてないけど…(^-^;

カツ&カズさんhappy01
ええ~!!(゚ロ゚屮)屮散らかってますよ~
食べもないのに近くにほったらかしにしてるし
チモシーは二番だけ持っていって食べます
が・・しかし・・野菜これはほぼ食べません
難しいです!好き嫌い多くてΣ(・∀・*;)
甘えかした??たぶんきっとshock
やりだすと面白いですね!アバター使って
町に出ると随分私はダサイdash
時間があったらどうぞ家へ何にもないけどbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33814020

この記事へのトラックバック一覧です: 散らかさないで下さいよ!:

« 風ちゃん特集号!! | トップページ | 空も心も晴れない。。。。 »