« なんとなくお引越し! | トップページ | 仲良く食べてます♪ »

二歳になりました。。。

leoケンちゃんめでたく二歳になりました

おそらく、たぶん、きっと・・・・flair

のお誕生日なのですが~せっかくなので

特別の日にさせていただきました。。。。

今日は「ひな祭り」ですね~女の子の日なのですが。。。

我が家ではleoケンちゃんの日と言うことにしますsign03

何を隠そう・・・ケンちゃんの~

小さいときの写真がほとんどありませんΣ(・∀・*;)

デジカメをまだ持っていないし・・・

たまに携帯から撮るくらいでしたから・・・・wobbly

ケンちゃんはショップデビューをしておらず

お店で生まれたての子を予約してお迎えしました

最初にみせていただた時はものすごく小さく

ほんとに生まれて一週間くらいでした

まだ離乳前ということで4匹の中から

少し大きくなって親から離して連れて帰ったため

家につくなり「ヒーヒーヒー」・・と鳴くは鳴くは~~dash

なので~写真など撮るどころか体調を崩さぬよう

用心の毎日でしたσ(^_^;)アセアセ...

生まれて一ヶ月後くらいして撮った写真がこれです

cameraおよそ50グラムくらいです2008/4/3

200843_2

見た目今とあんまりかわりませんね~~sweat02

少しこじんまりとして見える程度ですかね?

camera二枚目がこちら↓2008/4/12

2008412

子供の頃の写真、実にこれくらいしかないんです(p_q*)

あ~~一杯撮っておけば良かったな~とすごい後悔ですcrying

でもって今日の迷惑な撮影・・・もちろん、寝てましたsleepy

leo呼ぶと必ずお顔をみせてくれます↓

Photo

歴代ハムちゃんの中でもピカイチ!!優等生です

flairまったく、ケージガシガシしない・・・・

flairハムセレ好んで食べる・・・・

(あんまり美味しくないからみんな好んでは食べない)

flair脱走暦なし・・・・

flair勿論、噛みつかない・・・・

flair温厚な性格で姫たんと仲良くしてくれる・・・・

leoこんな写真撮っても怒らないcoldsweats01

Photo_2

今日の撮影のためハウスの蓋を外しました

結局いい絵が撮れなくて以下はボツ・・・・sweat01

闘病中ですがお薬を嫌がらずお口の中に

入れさせてくれます(直接指で活性炭を飲ませます)

口の中に指を入れても噛み付きませんdanger

そんな優しいケンちゃん一日でも長生きして欲しいと

願うばかりです・・・・

Photo_4

当然・・・・cat宙君、蚊帳の外いつも覗いていますeye

catめでたいのでぽちっと押してね(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« なんとなくお引越し! | トップページ | 仲良く食べてます♪ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)
ケンちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お迎えした直後の写真、小さくて可愛いです(^▽^)
ケンちゃん、スミマセン寝てたんですね(^-^)
そして…ちょっと硬い腹巻していますね~ケンちゃんが「???」を出している所が面白いです!(^皿^)
ケンちゃん、これからも優しく、元気で長生きしてくださいね(^-^)

こんにちは(*^。^*)
天気が悪いですね(ー_ー)!!
ケンちゃん2歳の誕生日おめでとうございますscissors噛みグセも無く、優等生のケンちゃん
ですね、小さい時の二枚目の写真とっても可愛い(*^_^*)
折角寝てるのにハウスの蓋を外されて、あれ!
蓋が無いよて言ってそうですねo(*^▽^*)o
病気に負けず長生きしてくださいね(o・ω・)ノ))

ケンちゃん二歳おめでとう~
ケンちゃん おっとりした優しい子なんだね~
のんびりして長生きしようね~
私も、あんちゃんの小さい頃の写真ないなぁー
仕事が忙しくって、かまってあげてなかったから
でも、懐いてくれてる。ありがたいです

私事で、心配おかけしました
ありがとうございました。

hamukoさん、こんばんは。
ケン君2歳、おめでとうございます(^^)
小さいときから顔はほとんど変わってないんですね!かわいいですね~(^^)
性格も穏和なようですし、本当にいい仔ですね~(^^)
まだ2歳、もっともっと長生きしてほしいですね!
宙君、なにを覗いてるんでしょう(^^;)

ケンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

小さい時の、ケンちゃん今より顔つきが子供っぽいですね(^_^;)
大きく成長しましたね!ケンちゃん^^

ケージも噛まないなんていい子ですね!
今はお薬生活だけど頑張ってるケンちゃん♪
きっと長くhamukoさんの傍にいてくれるでしょう^^
ケンちゃんいつまでも元気でいて下さいね♪

こんばんは。

ケンちゃん~おめでとう♪
2歳ですか~ご長寿ですよね^^

お迎えした時のケンちゃん
メッチャ小さくてカワイイですね。
hamukoさんの愛情でこんなに
スクスクと大きくなったんですね~

優等生のケンちゃん
一日でも長く元気で居てほしいですね。

びっくろとんさんhappy01
ありがとうございます
どうにか二歳になりましたnotes
あはは~硬い腹巻ですか~
面白い例えですね!!
とにかく優しい子なんですよ~scissors

ペンギンさんhappy01
そうそう、お天気悪いですよね~raincloud
嫌になります。お洗濯物乾かないし・・・
子供の頃の写真ないんですよ~Σ(・∀・*;)
そうです唯一かみ癖のない子なんですよ~heart01

おーこさんhappy01
ケンちゃんが優しく姫に接してくれたから
こうやってハムと仲よしに出来るんです
最初に姫に「がぶっ!」ってやっていたら
姫のほうが恐がってこんな関係にはならなかったでしょ~
一日でも長生きしてほしいそう願います
(;´д`)トホホ…写真ないんですcamera

toyさんhappy01
ほんとうに温厚で最初から姫を恐がらず
嫌がらず、接してくれましたflair
おかげで今の関係なんです(v^ー゜)ヤッタネ!!
病気は治らないですが少しでも進行が遅れれば
と願う日々です。。。。

もーちゃんさんhappy01
お祝いの言葉ありがとう~♪
子供の頃の写真ちょっとだけこじんまりしてる
感じでしょ~( ´艸`)プププ
あんまりかわっていないんですがねsweat01
大きさはこうみえて今の三分の一なんです

おくにとらプーさんhappy01
そうですね!二歳は上等と思います
なかなか、なんらかの病気で二歳を迎えられない
子も多いいですからね(;ω;)
お顔はしっかりしてますがこれでも50グラムくらい
のときなんですよ~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33620647

この記事へのトラックバック一覧です: 二歳になりました。。。:

« なんとなくお引越し! | トップページ | 仲良く食べてます♪ »