« 空も心も晴れない。。。。 | トップページ | 微妙な関係? »

ブログ一周年♪

Photo_15

桜の花が咲き始めたこの時期に始めたこのブログ

気がつけば、なんと一周年を迎えておりました~birthday

毎日更新は最初から仕事上無理でしたが・・・・

始めたころより家族も増えなおいっそう更新が厳しい状態の時もあり

でも、どうにか皆様に支えられここまで続けることが出来ました

コメントをくださる皆様、そしてこっしょり・・・覗いてくれたみんな

こんな、ど素人ブログに遊びに来てくださってありがとうございます

ブログとは見てくださる方がいてこそ作りがいがあるもんです

たいした知識も気の利いた言葉も使えずつまんない文章

へんてこりんな出来具合そんなことも多々あり・・・・sweat02

でも、自分なりに始めた頃よりは成長したな~と思うこの頃です

(かなりの自己満足ですが・・・・sweat01

今まで通り、更新はとんびとんびにはなると思いますが~

どうぞこれからもお付き合い宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

ではこのブログの登場人物さん達よりコメントを頂きましょ~karaoke

Photo_5

姫たん、目が怖いんですけど・・・・・wobbly

Photo_6

ケンちゃんやはり機嫌悪そう・・・・wobbly

Photo_7

風ちゃんどうでもよさそうに見えますが・・・・wobbly

Photo_13 

Photo_14

こんなキャラ役の宙君です!!

相変わらずのhamukoでございますflair

はこのmovie動画でどうぞ~

久しぶりに頑張って撮りました!(張り込んでないと撮れないsweat02

virgo姫たんお得意のなずけて「姫たんダッシュ!」です

当初からこのブログご覧のかたは久しぶりだな~(゚▽゚*)

と思われる映像です!いまでも見事な走りrun健在です!

勿論、跳躍も見事です!(足の保護のためクッションを敷いています)

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

virgo私の素晴らしい走りにぽちっと押してね→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 空も心も晴れない。。。。 | トップページ | 微妙な関係? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設一周年 おめでとう!!
なかなか続けるって 凄いですよ!!
私は最近、落ち着いて書く事、しにくくなってきました。

これからも 楽しみにしてますよ~~(*^。^*)

姫たん 必死!! 可愛い!!

ブログ1周年なんですね~
おめでとう~長く続けるって大変ですよねー
いつも、へーって思ったりなるほどニャって思ったり
楽しませてもらったり・・・更新ご苦労様です
これからも、無理のないように可愛い家族ets
更新おねがいしまーす

宙君ほんと足長いなぁー
風ちゃん!
姫ちゃん何が姫ちゃんを走らせてるんだろ~
楽しそうだからいいよね。
走りとブログ1周年でポチ

こんばんは(^-^)
ブログ1周年、おめでとうございます\(^▽^)/
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
hamukoさんのブログは面白いですよ(^-^)
これからも楽しみにしています(^▽^)
みんなもお祝いコメントをきちんと言っていていいこですね~(^▽^)
本当ですね!宙君、足長!!( ̄□ ̄)!!

おぉ~これが噂の姫ちゃんダッシュ~=3ですね!
これだけ走っているので、体型がスリムなのではないでしょうか!( ̄o ̄)!
うちのモモは…私から逃げるときだけダッシュを見せます(T-T)

hamukoさん、こんばんは。
ブログ開設1周年、おめでとうございます(^^)
僕もそうですが、見てくれてる人がいるって言うのが嬉しいですし、だから続けることができるんですよね~(^^)僕もみなさんには本当に感謝してます!
みんなも1周年をお祝いしてくれてますね(^^)
これからも無理せずにご自分のペースで更新してくださいね~!今後も楽しみにしてますよ~(^^)
モルダッシュ、久しぶりに見ましたね~(^^)姫ちゃん、まだまだ若い証拠ですね(^^)
ジャンプする姿、身軽ですね~(^^)

ブログ一周年、おめでとうございま~す♪
これからも楽しみにしてます~happy01

姫たんダッシュ、素晴らしい運動神経happy02

宙くん、あんなに足長かったんだーwobbly

ブログ1周年おめでとうございます~☆☆

姫たんとハムちゃんの仲良し姿が見ていてとっても癒されてますよ^^
宙君・・・足長いですね~!
ますますイケメンですねぇ^^♪

姫たんダッシュ!見事です~(・。・;
若さあふれて・・身軽ですねぇ♪
これからも、みんな元気でいて下さいね♪

菫さんへhappy01
続けることがほんと困難な時もありましたsweat01
心、体の不調の時は無理せず大胆に「お休みします」
と書いたこともありますよ~wobbly
菫さんも無理はしないでマイペースでいきましょ~
いつもご訪問ありがとうございます。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おーこさんhappy01
私もいろんなテーマでいろんな方から有難い
たくさんのアドバイス頂きましたよ!!
出来るだけ楽しくみんながみてくれるように作っていますが
その中にも一杯学ばせていただいたこともあります
とにかくこんな感じで気分のupの時は
ダッシュ!((( 三( -_-) のvirgo姫たんです!!
いつもご訪問ありがとうございます。アリガト!(´▽`)

びっくろとんさんhappy01
面白いだなんて~ありがとうcrying
超、へたっぴーなhamukoですがこれからも
どうぞ宜しくお願いします~~scissors
そうそう・・・宙君マジで足が長いんですよ~
ダッシュ!((( 三( -_-) の大好きなvirgo姫たんです
ケージから飛び出してくる時の上手いことdash
もっと走ってるときもあります~run
いつもご訪問~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

toyさんhappy01
toyさんみたいに毎日はとてもとても真似出来ませんが
一年、無事に続けてこれたのも皆様が遊びにきて
くれることが励みになりました~~smile
そしてtoyさんを始め皆様からいろんなアドバイス
頂いて私自身大変勉強になりましたよ~~flair
姫たんダッシュ毎日ほぼやってるのですがいつするのかが
わからないので~なかなか撮れないんですよ(;´д`)トホホ…
いつもご訪問いただき有り難うございますm(_ _)m

こむぎさんhappy01
ムギたんとあまり月齢がかわらない姫たんですが
お互いいつまでも元気でいて欲しいものですねnotes
あはは~運動神経たぶんバツグンですsign03
モルっぽくないですよね~( ´艸`)プププ
いつもご訪問ありがとうございます。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

もーちゃんさんhappy01
はい!なぜか?仲良しなので~嬉しい限りですnotes
一応、ハム、モルが一緒に遊んでいる時は見張っては
いるのですが~必要ないみたいです( ´艸`)プププ
とくに風ちゃんまったく負けていませんものcoldsweats01
姫たんダッシュが見れる限り元気な証拠でしょ~ね!
そうそう宙君ますますイケメンキャラですね!!
いつもご訪問ありがとうございます。(σ・∀・)σゲッツ

hamukoさん
ブログ一周年おめでとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
姫ちゃんダッシュ、ジャンプ凄いですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
家のモモは、殆ど走り回ったことがありません
何時もまったりと伸びています、早く外でダッシュ
してくれないかな(ー_ー)!!
宙君何時も可愛いですね特にお目目が特徴ですね(*^。^*)足も長いし大きいですね~( ´艸`)プププ
ケンちゃん、風ちゃん此れからも宜しくねc(>ω<)ゞ

ペンギンさんhappy01
お祝いに遠くから駆けつけてくださってありがとうございます
(遠くから????)
姫たん、走りが多少遅くなりなりましたが
ケージから飛び出していくところはみごとなもんです!
色合いで目が目立つんですよ~eyeなんとなく・・・
大きいことには間違いないですけどね( ´艸`)プププ
こちらこそ宜しくお願いしますさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ブログ開設一周年おめでとうございます♪
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
と、遅れた分、派手にお祝いしてみました!
ゴメンネ!遅れちゃって(゚ー゚;

そうだよね♪
ブログ始めた頃は、姫たんとケンちゃんだけだったもんね(*^-^)
風ちゃんと宙くんが増えて、ますます賑やかで楽しくなりましたね♪
って云う我が家も5→8になってるし…ね(^-^;
懐かしいなぁ~♪姫たんダッシュdash一年経った今も健在なんですね♪
ますます元気な姫たん♪これからもヨロシクね(v^ー゜)!!

カツ&カズさんhappy01
派手なお祝いありがとう~
いつの間にか一年経っていましたσ(^_^;)アセアセ...
派手に更新できませんが~happy02
これからも地道に更新していきますぅぅ~
って!既に数日たってるしΣ(・∀・*;)
明日、頑張ります!!たぶん・・・・
はい!いまでもダッシュしてますがやはり
昔の動画と見比べると遅くなってますね~shock
これからも宜しくお願いします~~~scissors

hamukoさん、一周年おめでとう♪


七部咲きですか。
満開より、今が美しいのかも知れないですね。
咲くと、後は散るのが待っているだけ。
散るのも、綺麗に舞い散ることができたらなと。

人間より、動物のほうが多いんだね^^
こっそりしか来ない、あずです。

ブログは、やはり読者あってこそでしょうね。
知識も気の利いた言葉もいらないよ。
hamukoさんの、熱いハートがあれば、それで十分だよ~

ブログ書いている人は凄いなと、私に真似はできません。
身体を壊さない程度に更新してね(^◇^)

あずさんhappy01
お祝いに駆けつけていただいて有難うございます
cherryblossom桜・・・昨日はもう少し散っていました
ほぼ満開ですσ(^_^;)アセアセ...早すぎだってば!
あはは~wobbly熱いかな~?
なかなか上手く書けずに頭ひねりまくりですsweat02
なので・・・毎日はとうてい無理ですねΣ(・∀・*;)
ぼちぼち、やってますのでこっしょり覗いてやってくださいeye
家の子達も喜ぶと思いますので~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33895303

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ一周年♪:

« 空も心も晴れない。。。。 | トップページ | 微妙な関係? »