« 劇的なお引越し。。。 | トップページ | 散らかさないで下さいよ! »

風ちゃん特集号!!

cloudrain本日はまたお天気が悪くお約束のように洗濯物が

また、また干せませんΣ(・∀・*;) 雨女??もしかして??

前回も登場がなかった風ちゃん今回は特集で参ります

まずは昨夜の可愛いお顔ですheart04

Photo_3

↓ いつもはこんな感じで姫たんのペレットがこの場所にあります

Photo_4

後ろのお方は関係ありません( ´艸`)プププ

では、ちょいといじわるな動画をどうぞ~~movie

では、意地悪はこのへんにして

いつもの二人組みのほのぼの写真をどうぞ~

chick風ちゃんまんじゅうになっていますね。。。

virgoしかたなく「牧草」で我慢かな??

Photo_5

毎日姫たんのケージに入ってペレットのつまみ食い

どんだけ・・・あつかましいんでしょ~か?

いつも風ちゃんが遊びに来ると遠慮がちな姫たんですsweat01

美味しそうに食べてる風ちゃんですねぇ~~bleah

 街中の何気ない風景ですshine

hamukoお気に入りの路面電車subway

Photo_6

走ってる所を反対側の道から撮っていますので~camera

わかりにくいと思いますがまるごと、noodleチキンラーメン」電車です

そして春を感じるこんなに綺麗な花壇が・・・・flair

Photo_7

普通の道沿いに作ってありますshine

観光地ならではの心使いですね~ flair

ついでに・・・・ボソボソcat

Img_1389

cat僕はヘッドマッサージ中ですがいつもの・・・・

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシクにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 劇的なお引越し。。。 | トップページ | 散らかさないで下さいよ! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

わぁーい風ちゃんだ!
姫ちゃん…お顔塗りつぶしだね(笑)
姫ちゃんのペレット狙ってケージにお邪魔したのに
無い!無い!風ちゃん可愛いよー
姫ちゃんやっぱり温かく見守ってるし

路面電車って、色んなデザインありますよねー
企業からの収入がないと運営が…
大阪の路面電車もそうだし
数年前からは貸切で宴会なんかできたりして
楽しいですよね~
宙君のヘッドマッサージが終わったら
次私も~

こんにちは(*^。^*)
こちらも天気が悪く雨は降っていませんが、風が強いです(T_T)雨の前ぶれなのか、晴れています(ー_ー)!!
風ちゃん姫ちゃんのケージに入ってご飯を探していますね、その後ちゃんと貰ったの、よかったね(*^^)v
路面電車殆ど乗ったことがありません、こちらでは
走ってなかった、長崎では今でも走っているんですね
羨ましいです、こんな可愛い電車に乗れるなんて(*^。^*)
芝桜でしょうか・とても綺麗ですね、手入れもされているみたいですね花は和みますね(^_-)-☆
宙君ヘッドマッサージ気持ちいいのかな。可愛いお目目が見れないよ~o(*^▽^*)o

hamukoさん、こんばんは。
こっちも先ほどから雨が降ってます…明日は一日中雨のようですが、雪よりはいいですね(^^)
風君、ちゃんとご飯の位置をわかってるんですね!エライですね~(^^)本当に探してますよね!
風君饅頭、かわいいですね~(^^)
路面電車、味があっていいですね~(^^)花もキレイですね!
マッサージ中の宙君、気持ちよさそうですね~(^^)

こんばんは(^-^)
今日は風ちゃん特集ですね(^-^)
風ちゃん可愛い~(≧▽≦)
ひょこっとした感じ可愛い~です(^▽^)
あらら…hamukoさん風ちゃんにいぢわるしちゃいけませんよ~(^▽^)
「ねえ~ここにあるご飯は?」と探しちゃってますよ~(^-^)
でもちゃんと食べれて嬉しそうですね(^-^)
姫ちゃん…風ちゃんが横にいるので遠慮がち?(^^)
それとも…女の子だから男の子が気になるのかな?(^-^)
路面電車~チキ○ラーメンですね!可愛いです!路面電車乗ったことないで、一度乗ってみたいです(^^)
宙君…マッサージ中ですね!気持ち良さそうです(^-^)

おーこさんhappy01
風ちゃんいつもなんですよ~angry
遊びに行く振りしてご飯食べるんですよannoy
姫たんの晩御飯のペレットはアルファルファベースなので
ハムセレより美味しいのかな??
大阪にも今でもチン電、走ってますか!!(゚ロ゚屮)屮
私は大阪生まれなんですよ~~実はbleah
こちらは、バスもチン電もリアルな広告が多いですよflair

ペンギンさんhappy01
ほんとお天気悪くて頭も痛いし・・・
晴れ間が続きませんね(;´д`)トホホ…
路面電車乗ったことないですか~subway
私は以前は福岡県の北にも住んでいたので
学生時代までは路面電車がありました。。。
(今は廃止になってますが・・・)
こちらでは路面電車はどこまで乗っても同じ料金なので
利用客が多いいですよ~full
道路の花壇にいろんな花が植えてあります
パンジーとノースポールはわかるのですが・・・
あとはなんだろう~?市が全部管理しているので
いつでも綺麗ですよ~shineshine

toyさんhappy01
ようやくそちらはrain雨になりましたか~snow雪から・・
はい。まじで風ちゃんご飯狙いですannoy
なぜか?姫はいつも横でみてますeye
ものすごくnotes仲良しなのはわかりますが・・・
先ほども隣の部屋見に行ったら風ちゃん姫のケージ
の中にいました(|| ゚Д゚)ガーン!!
お~ほほ!!はい、いい味出てますよ~
なんたってチキンラーメンだもの( ´艸`)プププ

びっくろとんさんhappy01
そうなんです~風ちゃんとぼけたお顔なんです
見た目は、ぼや~~っとした感じですwobbly
しかし・・・ケンちゃんを噛むんですよimpact
姫には堂々とした態度だし~凸(`Д´メ)
毎回食べてるので、ちょいといじわるしてみましたscissors
モルのペレットはハムが食べても大丈夫なんだけどねbleah
チン電、面白いでしょ~こんな感じの電車がいろいろ
あるんですよ~中でもこれが一番可愛いですflair
pigさんも乗ったことないんですね~
観光の外国の方などは珍しいのでよくのってますねdash

待ってました♪風チャ~ン♪
その割には、またまた超遅コメですが…(^-^;
姫たん、お顔NGなの!?ど~して?ど~~して??ど~~~して???( ´艸`)プププ
風ちゃん、意地悪されちゃったね(゚▽゚*)
ウロウロ!キョロキョロ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
後で食べる事できて良かったね♪
って、おい!それ姫たんのだよね~!;・(゚ε゚ )ブッ!!
チキンラーメン電車trainウケましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

風ちゃんのお顔可愛いですねっ^^♪

風ちゃんの!顔・・・何かひらめいたんでしょうね(^_^;)
ちゃんとケージに入りやすい場所から入って、風ちゃん賢いですねぇ♪
ご飯が無くてオロオロ。。
でも、姫たんと仲良く食べれて良かったね^^

そちらは、路面電車が走ってるんですね!
すごいなぁ☆

カツ&カズさんへ
はい( ̄ー ̄)ニヤリ風ちゃんですsign03
姫はなんとなくピンクのお顔にしてみました
ええ!姫のペレットですよ~impact
絶対味が薄くて自分のより美味しくないはずなんだけど?
ケンもこのひかりモット食べるんですよ~??
ハムセレはこのペレットの成分に+動物性タンパク質
みたいなもんなんですけどね・・sweat01
あはは~うけるでしょ~さすがにこのカラーリングの電車はflair

もーちゃんさんへ
実は風ちゃん以外といけてますgood
ぼや~っとした写真が多いですがσ(^_^;)アセアセ...
はい!毎日こんな形で当たり前のように入っていきます
まったく!あつかましいんだから~annoy
路面電車・・・とても観光客にうけてるんですよ!
珍しくなりつつありますからね~flair

風ちゃん、いつものところにゴハンがなかったんですね~happy01
残念bleah
風ちゃんいつもふわふわで気持ちよさそうですheart04
ところで姫たんのケージ、ウチと一緒なんですけど、プラすのこ外して使ってるんですね~
ウチは今のところつけたままにして使ってるんですけど隙間にうんぴーが入り込んでその上からちっこしたりするもんだからもう・・・・
外して使おうか考え中です~bearing

こむぎさんhappy01
はい!風ちゃん見た目通り毛がふわっと
してるんです(・∀・)ニヤニヤ
毛が細くて少し長いんですgood
ケージ同じものなの?うちの子は最初から
動きが激しく絶対足が穴の中に挟まって怪我を
すると思いシーツの上に最初から園芸ネットです
始めはトイレを設置していたので今でも端っこのほうにてんこ盛りになってますfuji
踏むのが割りと嫌いなので上手く端っこに寄せていますね
たまりすぎると移動スペースまできて多少踏んでいますがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33776480

この記事へのトラックバック一覧です: 風ちゃん特集号!!:

« 劇的なお引越し。。。 | トップページ | 散らかさないで下さいよ! »