« 仲良く食べてます♪ | トップページ | 野草はいかが? »

態度の違い・・・汗

今日は久々にこちらはsun晴天に恵まれております

気温は低く、多少typhoon風邪も強いですが~

お久しぶりのお布団干しnotes。。気分がいいですねnote

明日からはまた冷え込みなんとsnowマークまで出ています

話変わって・・・virgoたんの態度の違いについて

以前からhamukoは納得がいきませんimpact

お家にいる時は定期的に黒豆を回収するため

ケージに手をいれるのですがいちいち噛んできます

ところがハムを持って手を入れると・・・・・

こんなに違いが・・・σ(^_^;)アセアセ...

↓楽しく動画をご覧ください(hamukoは楽しくないですがannoy

・・・・・・・

酷すぎる~(;´д`)トホホ…飼い主形無しですcrying

まったくハムズには攻撃しないvirgo姫たん

eye目を触られても横にそれるだけ・・・・sweat02

きっと嫌われたくないんでしょ~ねsmile

では~たまには反則動画をどうぞ・・・・(゚▽゚*)

↓テーマはこれといってありませんが、癒しの世界flair

普通に癒し映像ですね~~ notes

ほんとに目が特徴で綺麗な目をしていますshine

自慢のcat宙君のパーツのひとつですね~~flair

ぶちゃいく姫が引き立たなくなるので

ng反則だと思う今日この頃hamukoですeye

最後は今朝のleoケンちゃんバスタオルをかけてると

なぜか・・・・毎回、野良寝ですΣ(・∀・*;)

朝あけるとこの状態で、バスタオルを外すと

ちゃんとハウスに巣材、ご飯を持って移動ですsign03

Photo

ハリネズミみたいですね( ´艸`)プププ

すみません!いつもながらUPの遅いhamukoでしたcoldsweats01

でも!ぽちっとは(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

virgoわたしが目立たなくなる動画は止めてください・・ボソボソ

« 仲良く食べてます♪ | トップページ | 野草はいかが? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
こっちも天気はよかったですが、寒かったです…今週はこんな感じのようですね!
モルって自分の周りに手があると嫌なようですよね…うちのコロもウンチを取ろうとすると、必ず前歯アタックしてきます(^^;)
風君がいると幸せそうな表情ですね~(^^)仲がいいのはいいことですが、飼い主としてはチョット妬けますよね~(^^;)
宙君の動画、ハッキリ言って反則です!かわいすぎます!BGMも癒し系でいいですね~(^^)
ハリネズミになってるケン君、かわいいですね~(^^)

ほんとだぁー
風ちゃんが一緒だと嬉しそう~
悪い事してないのにね~きれいにしてあげてるのに
我が家前歯アタックされたことはないけど
似たような行動しますトフィーが
アビーはジーっと見てるだけですが…
ミティは食糞するまねしてウンチぽーいします
だから、取ってても興味なし…
今度からウンチ拾いは風ちゃんかケンちゃんに
お任せしますか(笑)

宙くん、その目罪ですな…にゃんとも可愛いですニャ

ケンちゃんは野良寝がすきなんだぁー
ハリネズミになって「誰もさわらないでね」のアピールかしらね~

こんばんは(^-^)
姫ちゃん…hamukoさんだけで手を入れたら…前歯アタック!でも、風ちゃんがいると…抵抗しませんね!ビックリです(^▽^)
うちも私が手を入れると…前歯アタック!そして噛む!ですね…(T-T)
前歯アタックのこない風ちゃんが羨ましいです(^-^)
宙君…可愛い~(≧▽≦)
お目目がくりくりですぅ~スリスリした~い(≧▽≦)
ケンちゃん、野良寝ですね!
でも、寒くなったらちゃんとお部屋に寝てくれるんですね(^-^)
うちのチーズも野良寝族…暑くても寒くてもお部屋に入ろうとせず、巣材を周りに集めています…(^^;)

姫たん~この違いはなんでしょうね(^_^;)
hamukoさんが手を入れる時・・そごい恐る恐るで・・見てる方まで力入っちゃいましたよ~!

ハムちゃんを持ってる時の、姫たんの顔ったら(・・;)姫たんは、ハムちゃんが大好きなんですねぇ♪可愛いなぁー^^確かに・・hamuko さんは複雑ですよね~(^_^;)

宙君・・イケメンね~♥
おきなキラキラおメメ☆吸い込まれちゃいそうですよ~^^☆

hamukoさん、こんばんは♪

うーん、今日の疲れなんか吹っ飛ぶ可愛さ♪
宙君にやっぱり釘付けになりましたよ~~

本当に目がまん丸なんですね!!
毛並みも艶々で大事にされてるんだなぁ~って
空気がふんかふんか漂ってきました(笑)

家の猫くんは、、娘達にオモチャにされているせいか
目がいつもちょっと警戒してる感じなんですよ~
生育環境の違いを感じさせられました(笑)

追記::
やっぱり雨天は『孫悟空の輪』には大敵ですね・・
お大事にして下さいね(涙)

こんにちは(*^。^*)
今日も天気が悪く、気温も低いですね(ー_ー)!!
姫ちゃんhamukoさんが、お掃除の為手をやると
前歯アタックですね、風ちゃんが一緒だとアタックが
有りませんね、家のモモも最初だけしていたが、今は私にはしません、モフモフが怖いんでしょうねhappy01
宙君とっても目が印象強いですねとても可愛いですdelicious
野良とは目つきが全然違いますね(;一_一)

あははhappy01
ものすごい態度の違いですね~smile

うちのムギも普通のケージに手を入れる分にはかまわないんですが、どうやら足元に手をもっていくとものすごい速さでガブッとされますcoldsweats01

宙くん、目がまん丸でホントかわいい~♪
癒されますねheart04

toyさんhappy01
寒くなりましたね~~春は側なのに・・・
いろんな野草が生え始めました。。。
ただいま、特訓中ですσ(^_^;)アセアセ...
まさか・・・そちらはまだ雪とか~snow
ベテランのコロちゃんでも噛みますか!!
なんでしょね~??お水飲んでていちいち噛まなくてもannoy
宙君、間違いなく反則ですね( ´艸`)プププ

おーこさんhappy01
ええ!!(゚ロ゚屮)屮ミティちゃん
「ぽいっ!」てするんですか~
ハムスターみたいですね~Σ(・∀・*;)
観て見たい・・・・smile
そうなんですぅぅ~ハムズの前では可愛子ぶりっこ
なんです~前歯アタック結構いたいですcrying
宙君は完全に反則、ケンちゃんはある意味反則ですng

びっくろとんさんhappy01
あはは~モモちゃんお約束ですね~sweat01
あきれるくらいの態度です。。。姫は・・・annoy
ご覧の通り目に手が来てもよけるだけなんです
私だったら「annoyカツン!」間違いなしですよ~
そうでしょ~モフモフ、スリスリ気分になりますよ!!
(完全に親ばかです・・・・)
野良寝は出来れば止めて欲しいのですが・・・sweat02

もーちゃんさんhappy01
そう!すこぶる怖いんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こちらも構えないと急にガツンって来るとビックリしますからね!
どんなに風ちゃんが姫ケージの中にいても蹴飛ばしたり
突いたりもしないんですよ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なので風ちゃん自由気ままに入っていきますcoldsweats02
あはは~そうです!shine彼はイケメンです!

tukimiさんhappy01
(名前無いけど超能力でわかりましたgood
嘘です!σ(^_^;)アセアセ...なんとなく・・・
cat宙君この目でじ~っと見られると恐いもんあります!
とにかく何処に行くのでも付いてくる甘えん坊です
お風呂もトイレも・・・(;´д`)トホホ…
お天気すぐれませんね・・寒いし・・頭痛いし・・
お互いお大事にですね~( ´艸`)プププ

ペンギンさんhappy01
お世話は主にペンさんがしているのでは・・・
なので~アタックしないし、噛まないとか??
ではなくてほんとにモフモフが恐かったりしてbomb
そうですね~最初は野良だったんですが~
だんだんこんなお顔になってきました。。。
でも、整形はしてませんよ!(笑)
去勢はしてますが・・・( ̄◆ ̄;)

こむぎさんhappy01
そうでしょ~ものすごい違いですカチンときますよimpact
(・∀・)ほう!ムギたんは足元が弱点ですか~
家は背中以外は何処でもannoyカチンです!
背中さすると「ルルルルー♪」なんですけどねgawk

アハハ!(笑っちゃダメだけど…)確かに姫たんの態度大違いですね(^-^;
姫たん、もうチョッとhamukoさんに優しくしてあげて…♪
宙くん、大きな目♪癒し系ビデオのモデル猫ちゃんになれそうよ(*^ー゚)b♪
すみません!いつもながらコメントの遅いカツ&カズでしたcoldsweats01
真似しちゃった( ´艸`)プププ

明日も寒くなるんですか?
・・・っと言いながら
今日は(もう昨日だ)勝手に記事に載せちゃいまして
すみません…
年とると物忘れが酷くって…
お礼のポチして帰ります…

カツ&カズさんhappy01
アハハ~!笑っちゃダメだってば~^^
カチンときますよねぇ~~annoy
一年たってもこれだもんねσ(^_^;)アセアセ...
たぶん癖なんでしょ~ね!手を入れると噛むみたいな
宙君~好評で困っちゃうなぁ~~( ´艸`)プププ
姫たんが売りなんだけど・・・・crying

おーこさんhappy01
はい!明日のほうが寒いですよ~bleah
いいのよ~ありがとう!嬉しかったから!!
参考にしてもらえて、モルズちゃん達にも好評でgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33681891

この記事へのトラックバック一覧です: 態度の違い・・・汗:

« 仲良く食べてます♪ | トップページ | 野草はいかが? »